可愛すぎて昇天!男性をドキドキさせる「おやすみ前LINE」4つ(Photo by ponsulak)

可愛すぎて昇天!男性をドキドキさせる「おやすみ前LINE」4つ

2019.12.11 22:30

好きな男性にLINEを送るとなると、タイミングとしてや夜寝る前に送ることが多かったりしますよね。寝るか寝ないかの瀬戸際…。そんなシチュエーションを上手く利用して、おやすみ前にLINEを送ってみましょう。今回は、男性をドキドキさせる「おやすみ前LINE」をご紹介します。


「もうパジャマ着てゴロゴロしてる」

寝る前にLINEするとなると、まったりしている時間になります。

そんな時に出てくる話題となると「今、何している?」というものになるでしょう。

男性とのLINEでこのような話題が出てきたら「もうパジャマ着てゴロゴロしてる」と送ってみましょう。

どんなパジャマを着てゴロゴロしているのかな…と気になるものです。

今、自分の状態を細かくLINEで説明してみるのが吉。

あなたのLINE内容に、男性はドキドキすること間違いなしです。

「あったかくして寝るんだよ」

どんな季節であれ、夜というのは少しだけ肌寒く感じるもの。

「あったかくして寝るんだよ」と女性からLINEが来ると、男性としては気を遣ってもらえているという気分になります。

寝る前はリラックスモードになっているため、ふとした時に寂しいと思う瞬間があります。

そんな時にこのような気遣いをしてもらえると、ドキドキ度が増すように…。

彼のことを気遣うようなLINEを送って、距離を縮めてみては。

気遣いが分かるLINEに男性はキュン!(Photo by Syda Productions)
気遣いが分かるLINEに男性はキュン!(Photo by Syda Productions)

「もっと話したいけど寝なきゃ」

好きな彼と長くLINEを続けていると、どこで切り上げたら良いか分からなくなりますよね。

もう夜遅いし寝なきゃいけないし、でもまだ彼とはLINEを続けていたいし…。

とはいえ、寝る前となるとそれなりの時間になっているもの。

「もっと話したいけどそろそろ寝なきゃー」と言って、まだLINEしたいことをアピールしつつあなたの方から切り上げましょう。

男性からすると「本当はもっと話したいって思ってくれてるんだな」と嬉しい気持ちになります。

また男性の中には「眠いのにそんな俺とLINEしたかったんだ…」と思う人も。

やりとり後の余韻を作って、またLINEしたい!という気持ちを彼にもたせてみましょう。

「一緒に寝たいな」

女性からの甘えモードLINEにドキドキするという男性は多くいます。

それとなく彼と離れているのが寂しいという思いを伝えることも可能になるため、関係性によってはグッと距離が縮まるはず。

もし彼と付き合っているのであれば、振り切った甘えモードでこのワードを送ってみましょう。

片思いであれば「一緒に寝たいなー」「なんてね(笑)」と連投することで、冗談っぽい雰囲気が出ます。

勇気がある人は、甘えモードのLINEを彼に送ってみては。

ちょっとだけ甘えモードのあなたを見せてみて(Photo by Zinkevych)
ちょっとだけ甘えモードのあなたを見せてみて(Photo by Zinkevych)
今回は、男性をドキドキさせる「おやすみ前LINE」をご紹介しました。

顔が見えないコミュニケーションだからこそ、たまには大胆なことを送ってみても良いでしょう。

そうすることで、彼との距離が縮まるようになるかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 好きな男性に「クリスマス会いたい」と伝えるLINE術4選
    好きな男性に「クリスマス会いたい」と伝えるLINE術4選
    モデルプレス
  2. 男性から即レスをもらえるLINEテク5つ 1通でも多くやりとりしたい!
    男性から即レスをもらえるLINEテク5つ 1通でも多くやりとりしたい!
    モデルプレス
  3. 言われたら嬉しい!男性がスクショしてしまうほどニヤけるLINE4つ
    言われたら嬉しい!男性がスクショしてしまうほどニヤけるLINE4つ
    モデルプレス
  4. 合コンや飲み会後、男性に送りたい“デートに繋がるLINE”5選
    合コンや飲み会後、男性に送りたい“デートに繋がるLINE”5選
    モデルプレス
  5. 男性に「会いたい」と伝えるLINE4選 これはデートしたくなる!
    男性に「会いたい」と伝えるLINE4選 これはデートしたくなる!
    モデルプレス
  6. 好きな男性からLINEを既読スルーされた時に考えたい4つのこと
    好きな男性からLINEを既読スルーされた時に考えたい4つのこと
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事