彼にさりげなく「お泊りOKのサイン」を出す方法3つ 誘いたくなる!/photo by GAHAG

彼にさりげなく「お泊りOKのサイン」を出す方法3つ 誘いたくなる!

2019.11.14 00:30

彼と付き合ってそろそろ日も経つし、そろそろ次のステップに進みたい…!と思う人もいるでしょう。そんな時は、彼に「お泊りサイン」を出して、あなたの気持ちに気づいてもらうのが吉!今回は彼にさりげなく「お泊りサイン」を出す方法をご紹介します。


隣に座っている彼に膝を向けて密着度を上げる

彼と隣り合わせになったシチュエーションで試したみたいテクニックになります。

遊園地の乗り物に乗っている時、カウンター席で横並びになった時、映画館で座っている時など…ふとした瞬間に、体ごと彼のほうに向いて、密着しつつ膝をくっつけてみましょう。

不意打ちのあなたからのボディタッチに、彼も思わずドキッとしてしまうかも。

膝のスキンシップは非日常感がある上に、セクシーさ・女らしさを感じさせることができるので、いつもと違うドキドキ感を演出することが可能です。

その時に、いつもより脚の露出の多いミニ丈のボトムスや、スリットが入ったスカートなど、いつもよりも色っぽいファッションを心がけることで、より彼にお泊りしたいサインを出すことができます。

お泊りサインに気づいてほしい時は、膝スキンシップ+手を握ったり、上目遣いで見つめたりと、合わせ技を繰り出してみましょう。

我慢できずに「このまま朝まで一緒にいる?」と言わせることができるはずですよ。

「明日休みだし何しようかな~?」と言う

密室になることを提案するのとセットで言いたいのが、「次の日休みなんだ」「予定がないんだ」というセリフになります。

せっかく密室デートに発展しても、翌日にお互いまたは片方に用事があれば、お泊りせずに解散してしまうケースもありますよね。

そんな悲しい事態を防ぐためにも、自分から積極的に「空いてるよ!」とアピールしてみることが大事です。

その時に考えたいのが、彼にどのようにして伝えるかになります。

「明日休みなんだけど~」といかにも「誘われ待ち」感を出してしまうと、がっつきすぎてドン引きしてしまうかもしれません。

「デートの翌日休みなんだよね~何しようかな?」と、少しあざと天然っぽく言ってみましょう。

彼も「これはもしかしてお誘い待ち…?」と察して、あなたを誘ってくれるかもしれませんよ。

彼にお泊りアピールをしてみて/photo by GAHAG
彼にお泊りアピールをしてみて/photo by GAHAG

密室になることを提案

最も分かりやすくサインに気づいてもらうのが、環境を変えるというもの。

密室で2人きりの空間を作ることができれば、自然と密着していいムードになれますよ。

ただし、いきなりがっつくのは少々あからさますぎるので、遠まわしに言ってみるのがコツです。

例えば、彼が「最近仕事忙しくて疲れてて…」と言っていたら、「それなら、2人でまったり過ごせるところでデートしたいね」といったことを提案することが可能です。

2人でまったりできるところと言えば、温泉旅行やちょっと良いホテルのデートなどがイメージできます。

彼も「あれ、これはお泊りに誘われているってこと…?」と少しドキドキしつつOKしてくれるはずです。

また、お家も密室デートの鉄板シチュエーションの一つ。

もし、彼の部屋に行ったことがなければ、この機会に「行ってみたいアピール」してみましょう。

例えばファッションの話になったときに、「○○君の服オシャレだから、お家もオシャレそうだよね~」と褒めつつ伝えてみると、嬉しさもあいまって、「遊びに来なよ」と言いやすくなりますよ。

彼にお泊りのサインを送って朝まで一緒にいよう!

彼にさりげなく「お泊りサイン」サインに気付いてもらう方法、いかがでしたか?

彼とのお泊りデートをすることで、今まで以上に彼を好きになったり、親密な関係になれたりと、2人の時間がもっと楽しくなりますよ。

このサインを使いこなして、彼とのお泊りデートを満喫してくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性に「重たい…」と思われる女性が無意識に言うNGワード5選
    男性に「重たい…」と思われる女性が無意識に言うNGワード5選
    モデルプレス
  2. 男性がうんざりする女性の言動4つ 彼のためと思っていたのに…
    男性がうんざりする女性の言動4つ 彼のためと思っていたのに…
    モデルプレス
  3. 男性が好きすぎてやってしまうベタ惚れ言動7選 君に夢中!
    男性が好きすぎてやってしまうベタ惚れ言動7選 君に夢中!
    モデルプレス
  4. 彼氏と長く付き合うコツ4つ これからもずっと一緒にいたいから…
    彼氏と長く付き合うコツ4つ これからもずっと一緒にいたいから…
    モデルプレス
  5. 急に態度が冷たくなる男性心理4つ 付き合えたのにどうして…?
    急に態度が冷たくなる男性心理4つ 付き合えたのにどうして…?
    モデルプレス
  6. 男性が「世界一の幸せ者だな」と愛を感じる瞬間5つ ニヤケが止まらない!
    男性が「世界一の幸せ者だな」と愛を感じる瞬間5つ ニヤケが止まらない!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 出張から帰ってきた夫の荷物からレシートが…『あれ?確か出張先って…』⇒これで見極める!実は浮気中のサイン
    出張から帰ってきた夫の荷物からレシートが…『あれ?確か出張先って…』⇒これで見極める!実は浮気中のサイン
    愛カツ
  2. 孫に頻繁にプレゼントを買う義両親。嫁「でも高かったんじゃ…」義父「あ~たしか…」⇒実は【あんまり嬉しくないプレゼント】って?
    孫に頻繁にプレゼントを買う義両親。嫁「でも高かったんじゃ…」義父「あ~たしか…」⇒実は【あんまり嬉しくないプレゼント】って?
    愛カツ
  3. 顔より大事?!男性を惹きつける女性たちの“会話”のテクニック
    顔より大事?!男性を惹きつける女性たちの“会話”のテクニック
    愛カツ
  4. 突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    愛カツ
  5. 週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    愛カツ
  6. 常にケンカが絶えない夫婦。妻が“家事の手伝い”を頼むと…夫「そのくらいやって」⇒ケンカを【長引かせないコツ】って?
    常にケンカが絶えない夫婦。妻が“家事の手伝い”を頼むと…夫「そのくらいやって」⇒ケンカを【長引かせないコツ】って?
    愛カツ
  7. 『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    愛カツ
  8. どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  9. 私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事