男性がうんざりする女性の言動4つ 彼のためと思っていたのに…(photo by sergiophoto/Fotolia)

男性がうんざりする女性の言動4つ 彼のためと思っていたのに…

2019.11.09 00:00

「彼のためなら、あれもこれもやりたい!」そんな女性は多いのではないでしょうか。尽くしているつもりなのになぜか彼がそっけないなら、その言動が逆効果になってしまっているのかも。今回は、「彼のために」が逆効果になってしまう、うんざり言動を4つご紹介します。

関連記事

  1. 男性が好きすぎてやってしまうベタ惚れ言動7選 君に夢中!
    男性が好きすぎてやってしまうベタ惚れ言動7選 君に夢中!
    モデルプレス
  2. 彼氏と長く付き合うコツ4つ これからもずっと一緒にいたいから…
    彼氏と長く付き合うコツ4つ これからもずっと一緒にいたいから…
    モデルプレス
  3. 急に態度が冷たくなる男性心理4つ 付き合えたのにどうして…?
    急に態度が冷たくなる男性心理4つ 付き合えたのにどうして…?
    モデルプレス
  4. 男性が「世界一の幸せ者だな」と愛を感じる瞬間5つ ニヤケが止まらない!
    男性が「世界一の幸せ者だな」と愛を感じる瞬間5つ ニヤケが止まらない!
    モデルプレス
  5. 男性が興奮しちゃう彼女からのかわいいおねだり7選 言われたらヤバい!
    男性が興奮しちゃう彼女からのかわいいおねだり7選 言われたらヤバい!
    モデルプレス
  6. 男性が「長く付き合える」と確信する4つの瞬間 チェックされてる!
    男性が「長く付き合える」と確信する4つの瞬間 チェックされてる!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「俺の食べたいものを出せ」妻のハンバーグを捨てたモラ夫!?だが数ヶ月後⇒夫が必死に“謝罪”してきた【ワケ】
    「俺の食べたいものを出せ」妻のハンバーグを捨てたモラ夫!?だが数ヶ月後⇒夫が必死に“謝罪”してきた【ワケ】
    愛カツ
  2. 「私が作ったことにするね♡」手柄を横取りする義妹!だが「全部聞いてたぞ」背後にいた人物に…義妹「えっ…」
    「私が作ったことにするね♡」手柄を横取りする義妹!だが「全部聞いてたぞ」背後にいた人物に…義妹「えっ…」
    愛カツ
  3. 【星座別】予想を裏切る!「ギャップが激しすぎる女性」ランキング<第1位~第3位>
    【星座別】予想を裏切る!「ギャップが激しすぎる女性」ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  4. 「また触れてきた///」”さりげないボディタッチ”に隠された男性の本音
    「また触れてきた///」”さりげないボディタッチ”に隠された男性の本音
    ハウコレ
  5. 【誕生月別】皆の旗振り役!積極的に皆を楽しませてくれる女性ランキング<第1位〜第3位>
    【誕生月別】皆の旗振り役!積極的に皆を楽しませてくれる女性ランキング<第1位〜第3位>
    ハウコレ
  6. 同じ人を好きになった女子がいると知り無視した私→彼が取った行動に後悔した
    同じ人を好きになった女子がいると知り無視した私→彼が取った行動に後悔した
    ハウコレ
  7. 浮気に“本気”になった男が…妻子を捨て離婚!?しかし⇒浮気相手の家で同棲してみると「いや…そんなはずは…」
    浮気に“本気”になった男が…妻子を捨て離婚!?しかし⇒浮気相手の家で同棲してみると「いや…そんなはずは…」
    愛カツ
  8. 持病で”寝たきりの妻”を放置して浮気する夫!だが「目を覚ましてくれ!俺が悪かった」夫が後悔した話
    持病で”寝たきりの妻”を放置して浮気する夫!だが「目を覚ましてくれ!俺が悪かった」夫が後悔した話
    愛カツ
  9. 【星座別】予想を裏切る!「ギャップが激しすぎる女性」ランキング<第4位~第6位>
    【星座別】予想を裏切る!「ギャップが激しすぎる女性」ランキング<第4位~第6位>
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事