彼女に言われると嬉しい言葉TOP10|男性が思わずキュンとするのは…

【恋愛コラム/モデルプレス】大好きな彼に言われるとキュンとしてしまうセリフがあるように、男性も彼女に言われると思わずニヤけてしまうほど嬉しい言葉があります。そこで今回は男性に聞いた「彼女に言われると嬉しい言葉TOP10」をご紹介します!デートを楽しみにする気持ちや、寂しい気持ち、こんなセリフに替えて彼をキュンとさせてみませんか?
彼女に言われると嬉しい言葉TOP10|男性が思わずキュンとするのは…/photo by GAHAG
彼女に言われると嬉しい言葉TOP10|男性が思わずキュンとするのは…/photo by GAHAG

目次

  1. “言葉の愛情表現”は照れくさいけど効果抜群
  2. 彼女に言われると嬉しい言葉TOP10
  3. 逆に彼女に言われると傷つく言葉も……
  4. “嬉しい言葉”で二人の仲をもっと深めて

“言葉の愛情表現”は照れくさいけど効果抜群

大好き同士のカップルでも、なかなか面と向かって愛情表現をするとなると、ちょっぴり恥ずかしくなってしまうものですよね。

とくに言葉でストレートに“好き”の気持ちを相手に伝えるのは、大事だとわかっていても、照れくさくてできない人が多いのではないでしょうか?

“言葉の愛情表現”は照れくさいけど効果抜群/photo by GAHAG
“言葉の愛情表現”は照れくさいけど効果抜群/photo by GAHAG
長く付き合っていてお互いに信頼関係が築けてるカップルでも、やはり気持ちを言葉に出して相手に伝えることは必要です。

むしろ長い時間を一緒に過ごしているカップルだからこそ、マンネリや気持ちのすれ違いを防ぐために、言葉で愛情表現をするべき。

ということで、今回は男性が密かに思っている「彼女に言われると嬉しい言葉」をご紹介します!

彼女に言われると嬉しい言葉TOP10

・彼女に言われると嬉しい言葉1「楽しみすぎて寝れなかった」

「デートが楽しみすぎて寝れなかったなんて言われてみたい…。すっごい愛されてる実感が得られるよね」(福祉/25歳)

「楽しみすぎて寝れなかった」/photo by GIRLY DROP
「楽しみすぎて寝れなかった」/photo by GIRLY DROP
デートで彼に会った時に、真っ先に言いたい一言ですね。彼女の口からこの言葉を聞けただけで、男性にとってその日のデートは幸せいっぱいと言っても過言ではありません。

「楽しい」「嬉しい」といったポジティブな感情は、積極的に彼に伝えてあげましょう。

・彼女に言われると嬉しい言葉2「○○くんだけだよ?」

男性は誰だって彼女の特別でいたいもの。そんな特別感を与えるこの言葉は、女性が思っている以上に破壊力があるそうです。

いつまでもあなたにとって特別な彼であることをアピールしていきましょうね。

・彼女に言われると嬉しい言葉3「そっち行ってもいい?」

「別々のベッドで寝て言われたらたまんないよね。ギューって抱きしめたくなる」(通信/27歳)

「○○くんだけだよ?」「そっち行ってもいい?」/photo by GAHAG
「○○くんだけだよ?」「そっち行ってもいい?」/photo by GAHAG
少し離れたところにいる時、寂しさのあまり、「そっちに行ってもいい?」なんて言われると、男性はキュンとしてしまいます。

寂しがり屋なあなたのことを愛おしく思い、彼はいつまでも側にいたいと強く感じるはず。

・彼女に言われると嬉しい言葉4「ずっと一緒にいられるよ」

「長期休みとかの時に言われたら、もう顔がとろけちゃいそうなくらい笑顔になりそう」(学生/22歳)

「ずっと一緒にいられるよ」/photo by GAHAG
「ずっと一緒にいられるよ」/photo by GAHAG
男性の妄想が広がってしまうセリフですね。

何も用事がなくて彼との時間に費やせる時。しばらく二人で旅行をする時。わかってはいても、きちんと口にすることでその幸せがより実感出来ますよ。

その日からしばらくの間、二人が仲良く過ごせるためにも、言葉にして幸せを実感しちゃいましょうね。

・彼女に言われると嬉しい言葉5「だって好きなんだもん」

彼にちょっぴりワガママを言いたい時に、甘えるように言ってみましょう。

彼が本気で迷惑していない限り、そんな可愛い理由なら、彼女のことを何でも許したくなってしまいますよ。

・彼女に言われると嬉しい言葉6「まだ帰りたくないな…」

「デートとかで言われるのは男のロマンだよね。そう言わせるだけの魅力が俺にはあるみたいな」(保険/26歳)

「だって好きなんだもん」「まだ帰りたくないな…」/photo by GAHAG
「だって好きなんだもん」「まだ帰りたくないな…」/photo by GAHAG
彼とのデート終わりに、忘れずに告げたい鉄板の一言。

きっと彼だって同じことを思っているはずですから、恥ずかしくても思い切って言ってみましょう。

場合によっては、デートの延長だってあるかも……!

・彼女に言われると嬉しい言葉7「今が一番幸せだよ」

「この言葉にどれだけ安心するか。そして今以上に愛そうって思うようになるよ」(サービス/28歳)

「今が一番幸せだよ」/photo by GAHAG
「今が一番幸せだよ」/photo by GAHAG
いつだって今が一番幸せでありたい。それが彼の願いです。そんな彼の願いが叶っていると安心させる彼女のこの言葉。

これからも彼はあなたのことをもっと幸せにしようと決意するはずです。

・彼女に言われると嬉しい言葉8「〇〇くんが彼氏で良かった」

これは彼女にしか言えない褒め言葉ですよね。同時に男性のことを認めていると取れる一言です。

相手の男性にとっても、彼氏でいることへの自信にも繋がる、まさに「魔法の言葉」なのではないでしょうか。

・彼女に言われると嬉しい言葉9「大好き」

「大好きな彼女が自分を『大好き』と言ってくれること、それ以上に幸せなことなんてないよなって思う」(金融/24歳)

「大好き」「いつもありがとう」/photo by GAHAG
「大好き」「いつもありがとう」/photo by GAHAG
いちばんシンプルな愛の言葉ですが、遠回しの愛情表現よりもずっとずっと心に響く言葉です。

彼のことが大好きだと思った瞬間に、正直に口に出してみてくださいね。

・彼女に言われると嬉しい言葉10「いつもありがとう」

長く一緒にいると、感謝の気持ちを言葉にするのをついつい忘れがちになってしまいます。

しかし、感謝の気持ちというのは言われれば言われるだけ嬉しいと思いませんか?

自分がしてきた行動や、今までのおこないを全て肯定する一言なので、特に彼女から言われたら嬉しいという男性は多いようです。

逆に彼女に言われると傷つく言葉も……

逆に彼女に言われると傷つく言葉も……/photo by GAHAG
逆に彼女に言われると傷つく言葉も……/photo by GAHAG
もちろん、どんなに大切で大好きな彼女の言葉でも、男性は何も言われても許せるというわけではありません。

《男性が彼女に言われると傷つく言葉》

・「彼女と久しぶりにデートで、いくつかプランを立ててどれがいいか聞いたんだけど、『どれでもいいよ』って言われてしまった。もしかしてしばらくデート出来ていない間に、心離れされちゃったのかな…」(金融/24歳)

・「『元カレはもっと考えてくれたもん』と言われた時は本当に落ち込みました。だって知らない男と比べられるんですよ?俺は元カレじゃないって悲しくなりますね」(30歳/メーカー)

・「一緒にのんびり過ごしていると思ったら、『何かつまんない』とぼそっと一言。俺は落ち着いていいなと思ったのに、彼女はつまらないんだと思ったらショックでした」(22歳/学生)

「彼女に言われたくない一言」 他には?



このような一言は、悪気なく軽い気持ちでパッと口に出してしまって、彼を傷つけている場合もあります。

普段から口グセになっていないかどうか、あらためて気をつけてみてくださいね。

“嬉しい言葉”で二人の仲をもっと深めて

“嬉しい言葉”で二人の仲をもっと深めて/photo by GAHAG
“嬉しい言葉”で二人の仲をもっと深めて/photo by GAHAG
男性が思う「彼女に言われると嬉しい言葉TOP10」、実際に見てみていかがでしたか?

もしかしたらあなたの彼も、口に出さないだけで彼女のこんなセリフを求めているのかも。

あなたの方から積極的に“彼の言われたい言葉”を投げかけてみれば、きっと彼も今以上に前向きに愛情を表現してくれるはずですよ。

ときめきはカップルの長続きの秘訣。いつまでも二人が幸せになれるよう、相手に“キュン”を与えることも忘れないようにいましょうね。(modelpress編集部)

甘え上手になる10の方法



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 彼女に言われると嬉しい言葉TOP10|男性が思わずキュンとするのは…
今読んだ記事

彼女に言われると嬉しい言葉TOP10|男性が思わずキュンとするの…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事