「また会いたい!」と男性に思わせるデート中のモテ行動4つ/photo by GAHAG

「また会いたい!」と男性に思わせるデート中のモテ行動4つ

2019.11.10 09:00

片思いの段階で彼とデートができる関係になれた場合、結構進展していると言っても過言ではありません。そんな彼からデート終了後に「また会いたい」なんて思われたら嬉しいですよね。今回は、男性に「また会いたい」と思わせるデート中のモテ行動をご紹介します。


話を途中で止めて「続きはまた今度」とはぐらかす

デート中のコミュニケーションとして重要な会話ですが、その会話を使って男性に「もう一度会いたい」と思わせる会話テクがあります。

それは楽しい会話や男性が興味を持つ話題を見つけたら、話を途中で止めて「じゃあ、続きはまた今度ね」とはぐらかすものです。

男性は当然続きが気になってしまい早く聞きたいと感じるため、その場で次回のデートを約束しようと提案してくることもあるでしょう。

できれば帰りの時間ギリギリで会話を始めると、自然と話を止めて帰ることが出来るのでタイミングを見計らうことが大切ですよ。

次のデートをを連想させる言葉を言う

「次はここに行ってみたいな」とか「今度は〇〇を食べに行きたい」など、次回会うことを想定した言葉を言ってみましょう。

デートで要所要所にこういった言葉を入れておくと次回会う想像をしやすく、男性は「もう一度会いたい」と思ってしまうのです。

わざとらしくならないように会話の流れを読んで、言っても違和感がない場面で使いましょう。

そうすることで自然と男性の心に「次のデートがあるのか!」という選択が刷り込まれていくようになります。

ただし「次はここね」など強制するような言い方をしてしまうと、もう一度会いたいとは思われない可能性があるので言い方には注意しましょう。

次のデートを連想させてみて/photo by GAHAG
次のデートを連想させてみて/photo by GAHAG

別れ際に「またデートしようね」と言う

彼とのデートが終盤を迎えて別れ際のシーン。

この時に「またデートしようね」と言ってみましょう。

そうすることで彼に「あ、今日は楽しかったんだな」と思わせることができます。

また、ストレートにこの言葉を言うことでしっかりと次のデートを匂わせられますよ。

「来て良かった!」という言葉をたくさん伝える

デート中に彼に対して「楽しい」とか「嬉しい」また、「来てよかった」や「ありがとう」などをたくさん伝えるようにしてみましょう。

そうすると彼は「デートに誘って良かった」「次回はもっと喜ばせたい」と、自然にもう一度会いたいと思うようになります。

自分が誘ったことやしたことに対して素直に喜ぶ姿を見せられると嬉しいと思う男性は多くいます。

「もう一度会いたい」と思わせるためには彼を喜ばせるような言葉や態度を意識して、それをストレートに表現することもポイントですよ。

デートで彼との関係を進めちゃおう/photo by GAHAG
デートで彼との関係を進めちゃおう/photo by GAHAG
今回は、「また会いたい!」と男性に思わせるデート中のモテ行動をご紹介しました。

デート中にこれらの行動を彼の前でやれば、次につながるはず。

彼とデートのチャンスがあったら、これらを実践してみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. デート中、男性をずっとドキドキさせる秘訣は待ち合わせにあり!
    デート中、男性をずっとドキドキさせる秘訣は待ち合わせにあり!
    モデルプレス
  2. 男性が「次のデートはないな」と思う退屈サイン5つ 気づかないと期待しちゃう…
    男性が「次のデートはないな」と思う退屈サイン5つ 気づかないと期待しちゃう…
    モデルプレス
  3. イチャイチャしたいんだ!男性が「お泊りしたい時」に出すサイン6つ
    イチャイチャしたいんだ!男性が「お泊りしたい時」に出すサイン6つ
    モデルプレス
  4. 「俺の彼女、可愛すぎかよ!?」デート中に言いたいセリフ7選
    「俺の彼女、可愛すぎかよ!?」デート中に言いたいセリフ7選
    モデルプレス
  5. 初デートで男性は女性のどこを見ている?5つのチェックリスト
    初デートで男性は女性のどこを見ている?5つのチェックリスト
    モデルプレス
  6. 初デートで好きな彼との距離を縮めるコツ7つ もっと仲良くなりたい!
    初デートで好きな彼との距離を縮めるコツ7つ もっと仲良くなりたい!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式で…友人の姿を見て「え…?」“白すぎる友人”に顔面蒼白⇒「まじでないわ」“ドン引きする”女性の行動
    結婚式で…友人の姿を見て「え…?」“白すぎる友人”に顔面蒼白⇒「まじでないわ」“ドン引きする”女性の行動
    Grapps
  2. 【要注意!】彼との“同棲”を始めるときに気をつけるべき4つのポイント
    【要注意!】彼との“同棲”を始めるときに気をつけるべき4つのポイント
    Grapps
  3. 職場復帰するママ友に…「働いてるママはいないんですよ~(笑)」イヤミな発言連発!?⇒周りから【NG認定される言動】って?
    職場復帰するママ友に…「働いてるママはいないんですよ~(笑)」イヤミな発言連発!?⇒周りから【NG認定される言動】って?
    Grapps
  4. ママ友とのホームパーティで…”高級ブランデー”が盗まれた?後日⇒ママ友「私をだましたわね!?」私「はぁ?」
    ママ友とのホームパーティで…”高級ブランデー”が盗まれた?後日⇒ママ友「私をだましたわね!?」私「はぁ?」
    愛カツ
  5. 危機感無さ過ぎ… 変わる気がない人と変われる人の違い4つ
    危機感無さ過ぎ… 変わる気がない人と変われる人の違い4つ
    恋学
  6. 婚約者から“二世帯住宅で義母と同居”を提案!?実際に会ってみると…⇒意外と【別れの原因】になりやすいことって?
    婚約者から“二世帯住宅で義母と同居”を提案!?実際に会ってみると…⇒意外と【別れの原因】になりやすいことって?
    愛カツ
  7. ズルい男かも… 恋愛で嘘をついている人の見極め方6選
    ズルい男かも… 恋愛で嘘をついている人の見極め方6選
    恋学
  8. 同僚「女物の歯ブラシ増えてたらどうする?」ないだろうと思っていたが…出張から帰宅後に異変が!?⇒誠実な男性の見分け方
    同僚「女物の歯ブラシ増えてたらどうする?」ないだろうと思っていたが…出張から帰宅後に異変が!?⇒誠実な男性の見分け方
    Grapps
  9. 「それはずるいよ!」男性が魅力的に感じる“甘え上手な女性”とは
    「それはずるいよ!」男性が魅力的に感じる“甘え上手な女性”とは
    Grapps

あなたにおすすめの記事