初デートで好きな彼との距離を縮めるコツ7つ もっと仲良くなりたい!/photo by GAHAG

初デートで好きな彼との距離を縮めるコツ7つ もっと仲良くなりたい!

2019.10.11 09:00

好きな人との初めてのデート。髪型や服装はおかしくないか、ちゃんと盛り上がるかなど気になりますよね。しかしそれ以上に気になるのが“彼との距離が縮まるかどうか”。今回は初デートで、これだけ押さえておきたい「彼との距離が縮まる7つの方法」をご紹介します。

関連記事

  1. デート中にさり気なくできるスキンシップ6つ 彼をドキッとさせて!
    デート中にさり気なくできるスキンシップ6つ 彼をドキッとさせて!
    モデルプレス
  2. 彼がお泊りデートで「一緒にいるだけで幸せだなあ」と思う瞬間4つ
    彼がお泊りデートで「一緒にいるだけで幸せだなあ」と思う瞬間4つ
    モデルプレス
  3. 男友達をドキッとさせる惚れさせワード4つ 飲みに行って試したい!
    男友達をドキッとさせる惚れさせワード4つ 飲みに行って試したい!
    モデルプレス
  4. 【7つのシーン別】1日中、彼とイチャイチャしたい女性がやりたいテク
    【7つのシーン別】1日中、彼とイチャイチャしたい女性がやりたいテク
    モデルプレス
  5. 初デートで試したい!男性との距離が一気に縮まるテク6つ
    初デートで試したい!男性との距離が一気に縮まるテク6つ
    モデルプレス
  6. 我慢できない!男性が一瞬でムラムラするデート終わりの悶絶ワード4つ
    我慢できない!男性が一瞬でムラムラするデート終わりの悶絶ワード4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「それは好きになっちゃうよ…」年下の彼を虜にする【理想のお姉さん】の特徴
    「それは好きになっちゃうよ…」年下の彼を虜にする【理想のお姉さん】の特徴
    Grapps
  2. 会社の女性社員が“おめでた婚”で会社を退社することに…「送別会参加しますよね」男性社員の【まさかの返答】に…「来なくていいです」
    会社の女性社員が“おめでた婚”で会社を退社することに…「送別会参加しますよね」男性社員の【まさかの返答】に…「来なくていいです」
    愛カツ
  3. 実は『ココ』を見ています!!男性が気になるカフェデート中の【女性の振る舞い】とは?
    実は『ココ』を見ています!!男性が気になるカフェデート中の【女性の振る舞い】とは?
    愛カツ
  4. 【漫画】淡々と嘘をつく「あなたが思っているような女性ではない」/モラ様との出会い#43
    【漫画】淡々と嘘をつく「あなたが思っているような女性ではない」/モラ様との出会い#43
    恋学
  5. 「ちょっと疲れるわ…」恋愛続かない女性の特徴3つ
    「ちょっと疲れるわ…」恋愛続かない女性の特徴3つ
    Grapps
  6. 幸せが長く続く!?男性を【飽きさせない女性】の特徴
    幸せが長く続く!?男性を【飽きさせない女性】の特徴
    愛カツ
  7. 【漫画】逃げましょう…‼ 辛いしきたりを我慢してきた姑に思わず共感!/鬼姑との戦い#18
    【漫画】逃げましょう…‼ 辛いしきたりを我慢してきた姑に思わず共感!/鬼姑との戦い#18
    恋学
  8. ナンパから学ぶ!? 声をかけられやすい女性の特徴5つ
    ナンパから学ぶ!? 声をかけられやすい女性の特徴5つ
    恋学
  9. 子どものお弁当に“スープポット”を使ってると…ママ友「洗うのめんどくさそ~」⇒周りがドン引きする【NG言動】
    子どものお弁当に“スープポット”を使ってると…ママ友「洗うのめんどくさそ~」⇒周りがドン引きする【NG言動】
    Grapps

あなたにおすすめの記事