デート中、男性をずっとドキドキさせる秘訣は待ち合わせにあり!/photo by GAHAG

デート中、男性をずっとドキドキさせる秘訣は待ち合わせにあり!

2019.11.01 09:00

デートで彼をドキドキさせたいなら、待ち合わせが肝心です!人の印象は、第一印象でほとんど決まります。待ち合わせでの印象が、その日1日のデートの印象も大きく左右するんです。そこで今回は、男性をずっとドキドキさせる待ち合わせの秘訣をご紹介します。


手を組んでみる

好きな人とのデートは楽しみだからこそ、少しでも時間を無駄にしたくないという欲が生まれてくるものです。

そんな気持ちを伝えられる一つの手段が、手を組んで彼をリードすること。

待ち合わせで彼と会った瞬間、「行こ!」と手を組んでリードしてみてください。

積極的なあなたの行動に、彼はドキドキするはず。

いつもはシャイな女の子がいきなりスキンシップしてくれたら、ギャップ萌えでさらにドキドキしてしまうこと間違いなしです。

今日一日のデートへの期待が高まるでしょう。

駆け寄ってくる

待ち合わせ場所に着いた女性が自分を見つけて、子どものように駆け寄ってくる…。

そんな姿に心を掴まれる男性は多いです。

急かしている訳でもないのだから歩いて来たら良いのに、わざわざ走ってきてくれる姿を見て「自分に会えたことを喜んでくれている」と感じて嬉しくなります。

走ることで弾んだ息と、ちょっと赤らめた頬。

どことなく色っぽくて、彼はドキドキしちゃいます。

待ち合わせ場所に先についても、後から着いても使えるテクニックです。

先に着いたなら「一刻も早く会いたかった」という気持ちが伝わりますし、遅刻して後から到着したなら「遅刻して申し訳ない」という焦りが伝わります。

どちらにせよ、健気で可愛らしい印象を与えてくれるのでおすすめです。

駆け寄るために、少し離れた場所から彼を発見しましょう。

ただ、全力で駆け寄ってしまうと少し怖くなっちゃうので要注意。

圧迫感を与えないよう、小走りぐらいがちょうど良いです。

早めに来れるなら来る

付き合いたての彼氏とのデートだと、緊張してそわそわしちゃいますよね。

遅刻して彼を待たせないためにも、ちょっと早めに待ち合わせ場所に到着しておきましょう。

ちょっと背伸びして、キョロキョロと彼を探しているのも可愛らしいですね。

「待ちきれずに早く来ちゃった」なんて言えば、デートを楽しみにしていた気持ちが伝わって彼は嬉しくなるでしょう。

早めに着くことに越したことはない!/photo by GAHAG
早めに着くことに越したことはない!/photo by GAHAG

早めに来た流れで身だしなみをチェック

待ち合わせ場所に早めに到着したなら、身だしなみをチェックして待ってみましょう。

暑い時期だと、せっかく気合をいれてお洒落しても、待ち合わせ場所に向かう道中で汗をかいてメイクや髪型が崩れてしまうこともあります。

寒い時期でも電車内の暖房が強いこともあるので要注意。

身だしなみをチェックするために、小さな鏡をバッグの中に忍ばせておくと便利です。

待ち合わせで身だしなみを整えておくことで、一番かわいい自分で彼に会えます。

とっておきの服を着て、いつもよりしっかりメイクして、待ち合わせ場所でも身だしなみを気にしている…。

そんな姿を見て、「自分のために可愛くしてくれているんだな」と彼は嬉しくなるでしょう。

「今からデートなんだな」と実感し、特別感もアップします。

嬉しそうな笑顔を見せる

彼を見つけた瞬間、パッと嬉しそうな笑顔になりましょう。

「会えて嬉しい!」と思う気持ちが、表情から伝わります。

愛しい彼女が、自分と会うことで笑顔になってくれる…男性にとってこんな嬉しいことはありません。

笑顔は、女性を魅力的に見せてくれる表情です。

ニコニコ笑顔で近寄ってくる彼女を見たら、「可愛いな」と改めて好きな気持ちが溢れます。

思わず彼も笑顔になってくれるはずです。

名前を呼ぶ

待ち合わせ場所で彼の姿に気付いたら「○○君!」と名前を呼びましょう。

遠くにいたのに気付いたということは、それだけ彼の到着を待ちわびていたということ。

ちょっと遠くから呼ぶことで、「遠くからでも気づいてくれたんだな」とキュンキュンさせられます。

付き合いたてのカップルだと、名前を呼ぶだけでも特別なこと。

気恥ずかしいかもしれませんが、名前を呼んでもらえたら男性は嬉しくなります。

デートのはじめに名前を呼んでおくことで、その後のデート中も名前を呼びやすくなるでしょう。

小さく手を振る

駆け寄ったり名前を呼んだりするのは、他の人からの注目も集めてしまいます。

「他の人に見られたくない」「キャラじゃないし恥ずかしい…」という女性におすすめなのが、彼を見つけた瞬間に小さく手を振ること。

ちょっと恥ずかしそうに微笑みながら小さく手を振る仕草なら、他の人の注目を集めることもありません。

「会うのを楽しみにしていた」という気持ちも、彼に伝わります。

待ち合わせで彼のことをドキドキさせてみて/photo by GAHAG
待ち合わせで彼のことをドキドキさせてみて/photo by GAHAG
今回は、男性をずっとドキドキさせる待ち合わせの秘訣を7つご紹介しました。

デートは、待ち合わせの瞬間からもう既に始まっています。

何事も最初が肝心。

デート中、男性をずっとドキドキさせるために、待ち合わせの可愛い仕草を実践して良いスタートを切りましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が「次のデートはないな」と思う退屈サイン5つ 気づかないと期待しちゃう…
    男性が「次のデートはないな」と思う退屈サイン5つ 気づかないと期待しちゃう…
    モデルプレス
  2. イチャイチャしたいんだ!男性が「お泊りしたい時」に出すサイン6つ
    イチャイチャしたいんだ!男性が「お泊りしたい時」に出すサイン6つ
    モデルプレス
  3. 「俺の彼女、可愛すぎかよ!?」デート中に言いたいセリフ7選
    「俺の彼女、可愛すぎかよ!?」デート中に言いたいセリフ7選
    モデルプレス
  4. 初デートで男性は女性のどこを見ている?5つのチェックリスト
    初デートで男性は女性のどこを見ている?5つのチェックリスト
    モデルプレス
  5. 初デートで好きな彼との距離を縮めるコツ7つ もっと仲良くなりたい!
    初デートで好きな彼との距離を縮めるコツ7つ もっと仲良くなりたい!
    モデルプレス
  6. デート中にさり気なくできるスキンシップ6つ 彼をドキッとさせて!
    デート中にさり気なくできるスキンシップ6つ 彼をドキッとさせて!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 公務員以外は“仕事”だと認めない義両親!?義母『無職の嫁はいらない!』⇒周りを【ゲンナリさせる言動】って?
    公務員以外は“仕事”だと認めない義両親!?義母『無職の嫁はいらない!』⇒周りを【ゲンナリさせる言動】って?
    愛カツ
  2. 反抗期の息子…「なにあの弁当!もう作らなくていいから!」母「そんな…」→後日、息子「明日から弁当にしてくれる?」
    反抗期の息子…「なにあの弁当!もう作らなくていいから!」母「そんな…」→後日、息子「明日から弁当にしてくれる?」
    愛カツ
  3. 夫「ねーねーお菓子!」妻「取れって…?」夫の態度に限界を感じていた妻!?→直後、夫の極めつけの一言に…妻呆然「なに言ってもムダだ」
    夫「ねーねーお菓子!」妻「取れって…?」夫の態度に限界を感じていた妻!?→直後、夫の極めつけの一言に…妻呆然「なに言ってもムダだ」
    愛カツ
  4. 彼の実家に初訪問…彼の父親「この地域では嫁は同居が基本だ!そうだろ?」⇒【まさかの展開】に顔面蒼白…
    彼の実家に初訪問…彼の父親「この地域では嫁は同居が基本だ!そうだろ?」⇒【まさかの展開】に顔面蒼白…
    愛カツ
  5. 寝ている彼女を叩き起こして…彼氏『これ誰!』原因は“1通の業務LINE”!?⇒気をつけて!【束縛彼氏】の特徴
    寝ている彼女を叩き起こして…彼氏『これ誰!』原因は“1通の業務LINE”!?⇒気をつけて!【束縛彼氏】の特徴
    愛カツ
  6. 義姉からお出かけに誘われるが…「母が入院することになって」事情を話し断ると…→義姉「え!行けないの!?」直後放った言葉に…絶句!?
    義姉からお出かけに誘われるが…「母が入院することになって」事情を話し断ると…→義姉「え!行けないの!?」直後放った言葉に…絶句!?
    愛カツ
  7. 順調に交際していた彼から…『お前とは別れてる!』最低すぎる発言が!?⇒「どうして?」パートナーが離れ始めたサイン
    順調に交際していた彼から…『お前とは別れてる!』最低すぎる発言が!?⇒「どうして?」パートナーが離れ始めたサイン
    Grapps
  8. 「社内恋愛だって楽しみたい…!」長続きさせる社内恋愛術4つ
    「社内恋愛だって楽しみたい…!」長続きさせる社内恋愛術4つ
    愛カツ
  9. 君にメロメロです!男性を引き寄せる【アピール】♡
    君にメロメロです!男性を引き寄せる【アピール】♡
    Grapps

あなたにおすすめの記事