イチャイチャ中、絶対してはいけない男性が萎える行動4つ(photo-by-deagreez/Fotolia)

イチャイチャ中、絶対してはいけない男性が萎える行動4つ

2019.08.21 00:00

彼との甘いムードが漂う、イチャイチャ中の時間。しかし、そんなドキドキする時間も、あなたの行動一つで気持ちが萎えてしまって集中できないなんてこともあるのです。今回は、イチャイチャ中に絶対してはいけない男性が萎える行動をご紹介します。無意識にやっていたら行動を改めて!


ここぞとばかりに写真を撮りまくる

SNSにアップしたり、女子会で友達に見せたりしたくてイチャイチャ中に写真を撮りまくっていませんか?

彼はせっかくあなたとのイチャイチャタイムに集中したいのに、そのような行動をされると気持ちがどんどん萎えていってしまいます。

また、人によっては「こんな写真を撮ってどうするんだろう?」「共通の知り合いに見られたら恥ずかしい」なんて色々なことを考えてしまうため、イチャイチャしたいのに出来ないなんて状況になることも。

せっかくの2人きりのイチャイチャ。

写真を撮りたい気持ちも分かりますが、グッと堪えて彼との時間を楽しむようにしましょう。

生活に関する注意をする

「また靴下脱ぎっぱなしにしてる」

「そんなところにカバン置かないでよ」

お家デートをしていると、こんなことを言いたくなる状況が出てきたりすることもあります。

しかし、こうした注意をイチャイチャ中に言われると気持ちが萎えてしまって、不機嫌になってしまう…という男性もどうやら一定数いるよう。

こうした注意はムードの良いイチャイチャ中に言うのではなく、なるべくイチャイチャに入る前の段階で言えるようにしたいものです。

そうすればお互いに嫌なムードになることもなく、イチャイチャを楽しむことができますよ。

注意はなるべく早くするように(Photo-by-javi_indy)
注意はなるべく早くするように(Photo-by-javi_indy)

SNSやLINEを見る

イチャイチャしている時にSNSやLINEを見ている彼女…。

もし、これが逆の立場だった時のことを考えてみてください。

彼がイチャイチャしている時にスマホをじっと見ていたら、何だか寂しい気持ちになりますよね。

それは男性も同じ。

SNSで誰かとやり取りをしていたり、LINEの返事を返していたりするのを見ると「俺との時間に集中していないのかな?」「もしかして他に男がいるのかな?」といった疑問が出てくるようになります。

下手したら、そこから浮気しているしていないというケンカに発展してしまうかもしれません。

ちょっとした不本意な行動でケンカになってしまうのは、非常にもったいない!

彼とイチャイチャしている時ぐらいは、スマホを放置してみても良いでしょう。

SNSやLINEは見ないほうがベター(Photo-by-kiuikson/Fotolia)
SNSやLINEは見ないほうがベター(Photo-by-kiuikson/Fotolia)

どうでも良い話をしはじめる

イチャイチャしている時に「友達の○○がね~」「この前行ったお店のランチがね~」という話をしていませんか?

そういった話を聞きたい気持ちは山々でも、やっぱり彼女とイチャイチャする時間を大事にしたいと思うもの。

そのためこのような話をされると、正直「そんなのは良いからもっと俺のことを見てー!」となってしまうようです。

イチャイチャモードに入ったら、雑談は一旦お休み。

目の前の彼との時間を大事に過ごしましょう。

雑談を控えるのが◎(Photo-by-bloodua)
雑談を控えるのが◎(Photo-by-bloodua)
これらの行動をすると、男性のもっとイチャイチャしたいという気持ちが萎えてしまいます。

もしかしたら、あなたが無意識にやっている…なんてこともあるかもしれません。

「あ、私これやってた!」と自覚がある行動があったら、しないように意識をしていきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が極限まで我慢してでもしたい彼女とのイチャイチャ4つ
    男性が極限まで我慢してでもしたい彼女とのイチャイチャ4つ
    モデルプレス
  2. 男性がお泊りのイチャイチャ前にされたくないこと4つ 程々にして!
    男性がお泊りのイチャイチャ前にされたくないこと4つ 程々にして!
    モデルプレス
  3. 男性が「一度はやってみたい!」と思うカップルのイチャイチャ5選
    男性が「一度はやってみたい!」と思うカップルのイチャイチャ5選
    モデルプレス
  4. 素っ気ない彼氏とイチャイチャする4つの方法 もっと私を見て!
    素っ気ない彼氏とイチャイチャする4つの方法 もっと私を見て!
    モデルプレス
  5. 彼と一緒にやると盛り上がるイチャイチャ5選 もっと仲良くなれちゃう!
    彼と一緒にやると盛り上がるイチャイチャ5選 もっと仲良くなれちゃう!
    モデルプレス
  6. 男性が本当は憧れる“イチャイチャ行動”4選 上手に彼を甘やかす方法
    男性が本当は憧れる“イチャイチャ行動”4選 上手に彼を甘やかす方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  2. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ
  3. 妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    Grapps
  4. 離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    愛カツ
  5. 1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    愛カツ
  6. 家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    愛カツ
  7. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事