男性が本当は憧れる“イチャイチャ行動”4選 上手に彼を甘やかす方法(Photo-by-Joshua-Resnick/Fotolia)

男性が本当は憧れる“イチャイチャ行動”4選 上手に彼を甘やかす方法

2018.12.01 23:30

大好きな彼と2人きり…腕まくらやお姫様抱っこをしてもらいたい、思いっきり甘えてイチャイチャしたいと思いますよね。実はそれは男性も同じこと。彼も本当はしたいのになかなか言えないイチャイチャ行動があるんです。男性に実は憧れているイチャイチャ行動4つを聞いてみました!あなたからトライして、彼を喜ばせてあげませんか?


お風呂上がりに髪を乾かしてもらう

「すごい『甘やかされてる』って感じがするし、頭を撫でられているみたいでうれしいですね。しかもお風呂上がりってお互いラフな格好だからそそられます」(IT・情報/23歳)

お風呂の中やお風呂上がりはイチャイチャしたいと思う男性が多いようです。

日中はセットしているから髪を触られたくない人もいますが、お風呂上がりなら触って欲しいのだとか。普段はなかなか触れない部分なだけに、女性もクセになりそうです。

身体を密着させながら、“よしよし”と優しく撫でてあげると、彼の気持ちももっと盛り上がるかもしれませんね。

マッサージからのスキンシップ

「マッサージで身体をほぐされながらそのままイチャイチャして、彼女に攻められたい(笑)。恥ずかしくてなかなかお願いできないです」(金融/25歳)

肩や腰などのマッサージは、彼に自然な形でボディタッチしたい時に使える手段です。マッサージしているうちに、身体に手の感触が伝わってきて、いい雰囲気になることも。

「マッサージして」となかなか口にはしない男性も「マッサージで触られたい」「そのままイチャイチャしたい」と思っている人もいるもの。

部屋でテレビを見ている時、ご飯を食べ終わった後など、ゆっくり出来る時間を見つけたら「肩凝ってるね」なんて言って彼をマッサージしてみては?ゆっくり丁寧に、女性らしい手付きで彼の身体を反応させちゃいましょう。

彼を優しくマッサージ(Photo-by-Mila-Supynska/Fotolia)
彼を優しくマッサージ(Photo-by-Mila-Supynska/Fotolia)

膝まくら

「膝まくらで彼女の脚に顔を埋めてみたい(笑)。定番だけど、なかなかしてもらうタイミングがなくて…」(広告/29歳)

膝まくらも「憧れるけどお願いしづらい」ことの1つです。「太ももに顔を埋めたい…!」という願望はあるものの、「引かれたらどうしよう」と素直に甘えられない人もいるんだとか。

膝まくらの定番といえば耳掃除。ちょっと冗談っぽく「耳掃除してあげよっか」と誘い出せば、彼も喜んでくれるかもしれませんね。

膝まくらでごろんと横になってリラックスした姿には、普段は見られない子供っぽさを感じるはず。女性の母性本能もくすぐられそうです。

テーブルの下で脚を絡ませる

「人前でイチャイチャするのは好きじゃないけど、バレないようにこっそりやるのはいい。『見られたらどうしよう』ってもっとドキドキすると思います」(公務員/26歳)

また、食事の席に着いて、隣に彼が来たらチャンス。テーブルの下で周りにばれないようにこっそり脚を絡ませるのも、男性がしたいイチャイチャ行動。

人前でイチャイチャしたくないという人も多いですが、“見られる状況にありながら隠れている”スリリングな状況には憧れを持っていることもあります。周りに人がいるのに、そんな状況を知っているのはお互い2人だけ。余計に気持ちも高まるものです。

隣になったらまずは指で脚をツンツンとつついてみるなど、彼の反応を伺いつつ楽しんでくださいね。

彼も本当はしたい“イチャイチャ”って?(Photo-by-puhhha/Fotolia)
彼も本当はしたい“イチャイチャ”って?(Photo-by-puhhha/Fotolia)
いかがでしたか?彼が密かに憧れているイチャイチャ行動4つです。

誰でも好きな相手に構いたくなるし、構ってほしいとも思うもの。彼の望む“イチャイチャ”をあなたからしてあげたら2人の仲はもっと深まるかもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性をムラムラさせる甘え方4つ イチャイチャしたい時のテクニックとは?
    男性をムラムラさせる甘え方4つ イチャイチャしたい時のテクニックとは?
    モデルプレス
  2. 男性が密かに抱える“理想のイチャイチャ”5選 口には出せないけどしたい!
    男性が密かに抱える“理想のイチャイチャ”5選 口には出せないけどしたい!
    モデルプレス
  3. 「べったりしてぇよぉ!」男性がイチャイチャしたくなる瞬間5つ
    「べったりしてぇよぉ!」男性がイチャイチャしたくなる瞬間5つ
    モデルプレス
  4. これしたら超喜ばれる!男性が憧れる“彼女とのイチャイチャ”5選
    これしたら超喜ばれる!男性が憧れる“彼女とのイチャイチャ”5選
    モデルプレス
  5. 夏は勘弁して…イライラしちゃう彼女からのスキンシップ5つ
    夏は勘弁して…イライラしちゃう彼女からのスキンシップ5つ
    モデルプレス
  6. 思わず興奮!男性が自分を抑えられなくなる瞬間とは?
    思わず興奮!男性が自分を抑えられなくなる瞬間とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 誕生日に…自宅で“他の女性”と過ごす夫。妻がいると知りながら近づく女性に…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    誕生日に…自宅で“他の女性”と過ごす夫。妻がいると知りながら近づく女性に…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    Grapps
  2. 妻『破談されてもおかしくない…』両親が決まった結婚式に“無茶な要求”ばかり!?⇒いい加減にして…「ウザい」と思われる行動
    妻『破談されてもおかしくない…』両親が決まった結婚式に“無茶な要求”ばかり!?⇒いい加減にして…「ウザい」と思われる行動
    愛カツ
  3. モラハラ夫に復讐を決意。用意周到な妻は記入済みの“離婚届”を…⇒「まじでめんどい」男性から嫌われる“自己中心的な行動”
    モラハラ夫に復讐を決意。用意周到な妻は記入済みの“離婚届”を…⇒「まじでめんどい」男性から嫌われる“自己中心的な行動”
    Grapps
  4. 高熱で寝込む妻と子どもを置いて…友人宅に出かける夫。さらに【信じがたい発言】に…⇒円満な関係を保つ!避けるべきNGワード
    高熱で寝込む妻と子どもを置いて…友人宅に出かける夫。さらに【信じがたい発言】に…⇒円満な関係を保つ!避けるべきNGワード
    Grapps
  5. 「好きなの気づいて!」男性の“わかりづらすぎる好きアピール”の特徴
    「好きなの気づいて!」男性の“わかりづらすぎる好きアピール”の特徴
    Grapps
  6. 【妻のスマホ代が2万円】夫「一体、何に使ってるんだ?」明細を詳しく見ると…⇒結婚前に確認したい【避けるべき女性】の特徴
    【妻のスマホ代が2万円】夫「一体、何に使ってるんだ?」明細を詳しく見ると…⇒結婚前に確認したい【避けるべき女性】の特徴
    愛カツ
  7. 義母から届いた重い段ボール。お米を送ってくれたかと思いきや…『何これ?』⇒ありがたいけど…「おせっかい」だと思われる行動
    義母から届いた重い段ボール。お米を送ってくれたかと思いきや…『何これ?』⇒ありがたいけど…「おせっかい」だと思われる行動
    愛カツ
  8. バイトが早く終わり帰宅すると…「…あれ?」玄関に違和感。部屋に入ると【まさかの光景】を目撃!?⇒「誰!?」「そっちこそ誰だよ?」
    バイトが早く終わり帰宅すると…「…あれ?」玄関に違和感。部屋に入ると【まさかの光景】を目撃!?⇒「誰!?」「そっちこそ誰だよ?」
    愛カツ
  9. 「もう我慢できない…!」男性が“彼女にしたい”と感じる3つのとき
    「もう我慢できない…!」男性が“彼女にしたい”と感じる3つのとき
    Grapps

あなたにおすすめの記事