男性が本当は憧れる“イチャイチャ行動”4選 上手に彼を甘やかす方法

大好きな彼と2人きり…腕まくらやお姫様抱っこをしてもらいたい、思いっきり甘えてイチャイチャしたいと思いますよね。実はそれは男性も同じこと。彼も本当はしたいのになかなか言えないイチャイチャ行動があるんです。男性に実は憧れているイチャイチャ行動4つを聞いてみました!あなたからトライして、彼を喜ばせてあげませんか?
男性が本当は憧れる“イチャイチャ行動”4選 上手に彼を甘やかす方法(photo by matyuschenko/Fotolia)
男性が本当は憧れる“イチャイチャ行動”4選 上手に彼を甘やかす方法(photo by matyuschenko/Fotolia)

お風呂上がりに髪を乾かしてもらう

「すごい『甘やかされてる』って感じがするし、頭を撫でられているみたいでうれしいですね。しかもお風呂上がりってお互いラフな格好だからそそられます」(IT・情報/23歳)

お風呂の中やお風呂上がりはイチャイチャしたいと思う男性が多いようです。

日中はセットしているから髪を触られたくない人もいますが、お風呂上がりなら触って欲しいのだとか。普段はなかなか触れない部分なだけに、女性もクセになりそうです。

身体を密着させながら、“よしよし”と優しく撫でてあげると、彼の気持ちももっと盛り上がるかもしれませんね。

マッサージからのスキンシップ

「マッサージで身体をほぐされながらそのままイチャイチャして、彼女に攻められたい(笑)。恥ずかしくてなかなかお願いできないです」(金融/25歳)

肩や腰などのマッサージは、彼に自然な形でボディタッチしたい時に使える手段です。マッサージしているうちに、身体に手の感触が伝わってきて、いい雰囲気になることも。

「マッサージして」となかなか口にはしない男性も「マッサージで触られたい」「そのままイチャイチャしたい」と思っている人もいるもの。

部屋でテレビを見ている時、ご飯を食べ終わった後など、ゆっくり出来る時間を見つけたら「肩凝ってるね」なんて言って彼をマッサージしてみては?ゆっくり丁寧に、女性らしい手付きで彼の身体を反応させちゃいましょう。

彼を優しくマッサージ(Photo by Yayimages)
彼を優しくマッサージ(Photo by Yayimages)

膝まくら

「膝まくらで彼女の脚に顔を埋めてみたい(笑)。定番だけど、なかなかしてもらうタイミングがなくて…」(広告/29歳)

膝まくらも「憧れるけどお願いしづらい」ことの1つです。「太ももに顔を埋めたい…!」という願望はあるものの、「引かれたらどうしよう」と素直に甘えられない人もいるんだとか。

膝まくらの定番といえば耳掃除。ちょっと冗談っぽく「耳掃除してあげよっか」と誘い出せば、彼も喜んでくれるかもしれませんね。

膝まくらでごろんと横になってリラックスした姿には、普段は見られない子供っぽさを感じるはず。女性の母性本能もくすぐられそうです。

テーブルの下で脚を絡ませる

「人前でイチャイチャするのは好きじゃないけど、バレないようにこっそりやるのはいい。『見られたらどうしよう』ってもっとドキドキすると思います」(公務員/26歳)

また、食事の席に着いて、隣に彼が来たらチャンス。テーブルの下で周りにばれないようにこっそり脚を絡ませるのも、男性がしたいイチャイチャ行動。

人前でイチャイチャしたくないという人も多いですが、“見られる状況にありながら隠れている”スリリングな状況には憧れを持っていることもあります。周りに人がいるのに、そんな状況を知っているのはお互い2人だけ。余計に気持ちも高まるものです。

隣になったらまずは指で脚をツンツンとつついてみるなど、彼の反応を伺いつつ楽しんでくださいね。

男性をムラムラさせるボディタッチの極意4選 「軽い女」と思われないテクニック


彼も本当はしたい“イチャイチャ”って?(photo by tverdohlib/Fotolia)
彼も本当はしたい“イチャイチャ”って?(photo by tverdohlib/Fotolia)
いかがでしたか?彼が密かに憧れているイチャイチャ行動4つです。

誰でも好きな相手に構いたくなるし、構ってほしいとも思うもの。彼の望む“イチャイチャ”をあなたからしてあげたら2人の仲はもっと深まるかもしれませんね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 男性が本当は憧れる“イチャイチャ行動”4選 上手に彼を甘やかす方法
今読んだ記事

男性が本当は憧れる“イチャイチャ行動”4選 上手に彼を甘やかす…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事