男性がドン引きするLINE4つ 一瞬で恋愛対象外に!

気になっている彼とLINEを交換出来たら、嬉しくてたくさんLINEしたいって思っちゃいますよね。しかし、送り方を一歩間違えるとアプローチのはずが彼を遠ざけてしまうことも。それは一体どんなLINEなのでしょうか?今回は、男性がドン引きするLINE4つをご紹介します。
男性がドン引きするLINE4つ 一瞬で恋愛対象外に!/photo by GAHAG
男性がドン引きするLINE4つ 一瞬で恋愛対象外に!/photo by GAHAG

謎の彼女面発言

「まだ付き合ってないし、仲良くなってもないのに、『○○くん今日飲み会なんだね~女の子もくるの?』とか普通に怖い。今の段階でそんなこと聞いてくるなんて付き合ったらめっちゃ束縛してきそう…」(26歳/営業)

2人の関係が盛り上がっているときに、彼女面して嫉妬するような言葉を言うのは効果的なこともありますが、まだ親しくない段階ではNGです!

セクシーな自撮り写真

「最近LINEしてる子から、今ナイトプールいる~っていう言葉と一緒に写真が送られてきたんだけど、めちゃくちゃキメ顔して、しかも明らかに谷間寄せて撮ってる写真だったんだよね…この子軽い子なのかなって思っちゃった」(27歳/営業)

彼が喜ぶと思って、セクシーな自撮り写真を送ってしまってませんか?

付き合った後に、彼女から送られてくる自撮り写真は嬉しいですが、まだ付き合うどころか仲良くなる前の人から送られたら怖いです。

また、それが引き金で体目当てにシフトしかねないので気をつけてくださいね。

自然な写真の方が好感を持てそう!/photo by GAHAG
自然な写真の方が好感を持てそう!/photo by GAHAG

察してアピール

「一通り会話が終わったから、キリのいいところで既読無視してたんだよね。そしたら、その翌日にいきなり不安そうな顔のスタンプ送ってきたんだよね…文章とかは一切なくスタンプだけ。面倒くさかったけど『どうしたの?』って聞いてみたら、『なんでもないよ』ってきて、ほんとにダルかった」(28歳/SE)

LINEスタンプは会話の終わりに送ったりして使うことも多いですよね。

しかし、送り方を気をつけなければ引かれてしまいます。

この彼女は察してほしかったのかもしれませんが、言葉で言わなければ伝わらないですし、面倒くさい女認定されてしまうので気をつけましょう。

友達の悪口

「楽しくLINEしてたんだけど、ある日共通の女友達のことを『あの子の彼氏っていつもお金持ちなんだよね~収入で相手選んでそう』って送ってきて、そこから怖い女としか思えなくなった」(24歳/サービス)

女友達を蹴落とそうとしたのか、もしくは単に事実を話しただけなのかもしれませんが、仲良くなる前に他人の悪口を言ってしまうと、悪口を言う女というレッテルを貼られてしまいます。

一度貼られてしまうと簡単には剥がせないので、両想いになるまでは悪口は控えた方が良さそうです。

悪口よりも褒め言葉を!/photo by GAHAG
悪口よりも褒め言葉を!/photo by GAHAG
親しくなってしまえばある程度のことは許されますが、親しくなる前はちょっとしたことでも印象が悪くなりがちです。

今回ご紹介した4つの行動にはくれぐれも気をつけて、彼との仲を深めていってくださいね!(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 男性がドン引きするLINE4つ 一瞬で恋愛対象外に!
今読んだ記事

男性がドン引きするLINE4つ 一瞬で恋愛対象外に!

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事