男性がドン引きするLINE4つ 一瞬で恋愛対象外に!/photo by GAHAG

男性がドン引きするLINE4つ 一瞬で恋愛対象外に!

2019.08.04 00:00

気になっている彼とLINEを交換出来たら、嬉しくてたくさんLINEしたいって思っちゃいますよね。しかし、送り方を一歩間違えるとアプローチのはずが彼を遠ざけてしまうことも。それは一体どんなLINEなのでしょうか?今回は、男性がドン引きするLINE4つをご紹介します。


謎の彼女面発言

「まだ付き合ってないし、仲良くなってもないのに、『○○くん今日飲み会なんだね~女の子もくるの?』とか普通に怖い。今の段階でそんなこと聞いてくるなんて付き合ったらめっちゃ束縛してきそう…」(26歳/営業)

2人の関係が盛り上がっているときに、彼女面して嫉妬するような言葉を言うのは効果的なこともありますが、まだ親しくない段階ではNGです!

セクシーな自撮り写真

「LINEしてる子から、今ナイトプールいる~っていう言葉と一緒に写真が送られてきたことがあったんだけど、めちゃくちゃキメ顔して、しかも明らかに谷間寄せて撮ってる写真だったんだよね…この子軽い子なのかなって思っちゃった」(27歳/営業)

彼が喜ぶと思って、セクシーな自撮り写真を送ってしまってませんか?

付き合った後に、彼女から送られてくる自撮り写真は嬉しいですが、まだ付き合うどころか仲良くなる前の人から送られたら怖いです。

また、それが引き金で体目当てにシフトしかねないので気をつけてくださいね。

自然な写真の方が好感を持てそう!/photo by GAHAG
自然な写真の方が好感を持てそう!/photo by GAHAG

察してアピール

「一通り会話が終わったから、キリのいいところで既読無視してたんだよね。そしたら、その翌日にいきなり不安そうな顔のスタンプ送ってきたんだよね…文章とかは一切なくスタンプだけ。面倒くさかったけど『どうしたの?』って聞いてみたら、『なんでもないよ』ってきて、ほんとにダルかった」(28歳/SE)

LINEスタンプは会話の終わりに送ったりして使うことも多いですよね。

しかし、送り方を気をつけなければ引かれてしまいます。

この彼女は察してほしかったのかもしれませんが、言葉で言わなければ伝わらないですし、面倒くさい女認定されてしまうので気をつけましょう。

友達の悪口

「楽しくLINEしてたんだけど、ある日共通の女友達のことを『あの子の彼氏っていつもお金持ちなんだよね~収入で相手選んでそう』って送ってきて、そこから怖い女としか思えなくなった」(24歳/サービス)

女友達を蹴落とそうとしたのか、もしくは単に事実を話しただけなのかもしれませんが、仲良くなる前に他人の悪口を言ってしまうと、悪口を言う女というレッテルを貼られてしまいます。

一度貼られてしまうと簡単には剥がせないので、両想いになるまでは悪口は控えた方が良さそうです。

悪口よりも褒め言葉を!/photo by GAHAG
悪口よりも褒め言葉を!/photo by GAHAG
親しくなってしまえばある程度のことは許されますが、親しくなる前はちょっとしたことでも印象が悪くなりがちです。

今回ご紹介した4つの行動にはくれぐれも気をつけて、彼との仲を深めていってくださいね!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性がイマイチついていけない女性の会話4選 その話題はやめてー!
    男性がイマイチついていけない女性の会話4選 その話題はやめてー!
    モデルプレス
  2. 男性が思わずイラッとする女性のワガママ5つ 全然可愛くない!
    男性が思わずイラッとする女性のワガママ5つ 全然可愛くない!
    モデルプレス
  3. LINE、トークメニュー大幅リニューアル
    LINE、トークメニュー大幅リニューアル
    モデルプレス
  4. 男性が意外と傷つく女性の言動5選 これはメンタルやられるー!
    男性が意外と傷つく女性の言動5選 これはメンタルやられるー!
    モデルプレス
  5. 男性がLINEを既読スルーする心理5選 どうして返事くれないの?
    男性がLINEを既読スルーする心理5選 どうして返事くれないの?
    モデルプレス
  6. 男性が「性格が悪そう」と感じる女性の口癖4選 付き合いたくない!
    男性が「性格が悪そう」と感じる女性の口癖4選 付き合いたくない!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事