彼がお泊りデートの翌朝にされたくないこと4つ│これはやめて…!(Photo-by-wavebreakmedia)

彼がお泊りデートの翌朝にされたくないこと4つ│これはやめて…!

2019.06.22 21:00

お泊りデートは、彼との仲をさらに接近させてくれますが、次の日の朝のあなたの行動によっては彼を冷めさせてしまうことにも繋がります。今回はお泊りデートの翌朝に彼がされたくないことについて紹介します。


翌日の朝の行動で彼の気持ちが冷めちゃうかも…!?

彼の部屋や自分の部屋、はたまたホテルなど場所は違えどお泊りデートは二人の仲をさらに接近させるいい機会ですよね。

一緒にご飯を作って食べたり、一緒の布団で寝るなどきっと次の日の朝はさらに深い仲になっていることでしょう。

しかし、お泊りデートの次の朝の行動によっては、彼の気持ちを遠のかせてしまうこともあるのです。

その行動とはいったいなんなのでしょうか?

今回は、お泊りデートの翌朝に彼がされたくない4つの行動について紹介します。

おはようのキス

「起きた後歯を磨いていない口でキスされるのは正直好きではない」(23歳/事務職)

朝起きて一番にする、いわゆる“おはチュー”。

しかし、これは男性からすると意外と不評なのです。

というか、人によっては本当にNGということも…。

なぜなら、朝起きたばかりは、普段よりも口臭が酷い傾向があるから。

そんな口でキスをされると、それまでの雰囲気が壊れてしまう危険があるのです。

おはチューはお互い歯磨きをした後にしたほうが賢明と言えるでしょう。

布団の独り占め

「彼女のことは好きだけど、寝相が悪くて朝になると布団を全部持っていかれてとても寒いのが玉にキズ」(26歳/銀行員)

人によっては、お泊りデートで一番怖いことかもしれないのが、寝相の悪さです。

お泊りデートでは、寝相の悪さがゆえに朝起きると布団を独り占めしまっているということもあります。

寒い夜に布団を独り占めしてしまうと次の日の朝の彼の寝覚めは悪くなってしまいますし、風邪を引いてしまうこともあるでしょう。

そうなってしまうと、あなたを再びお家デートに誘うのを彼が躊躇ってしまったりする可能性も。

すぐに改善できるようなことではありませんが、自分の寝相が気になるという方は、もう一枚掛け布団を用意してもらうなどの配慮をや寝相が悪いと言うことをあらかじめ彼に言っておいたほうがいいでしょ.う。

布団は二人で仲良く使おう(Photo-by-Vladimir-Voronin/Fotolia)
布団は二人で仲良く使おう(Photo-by-Vladimir-Voronin/Fotolia)

帰らないでアピール

「お泊りデートはいいけど、平日だったらそのまま会社に行かなきゃ行けないこともあるし、そんな時に行かないでアピールをされると、かえって冷める」(27歳/営業)

お泊りデートは朝に余韻を楽しむもの。

そう考えている人は少なくないでしょう。

しかし平日にお泊りデートをすると、そうも言ってられませんよね。

夜は楽しんだけど、朝は騒がしく起きて会社の準備をして、さよならを言わなければいけないということもあるでしょう。

しかし、その時に帰らないでと言ってしまうのは、気をつけたほうがいいかもしれません。

彼も自分のやるべきことがあるのですし、それをわかった上でお泊りデートをしたのですから、そんなわがままを言ってしまうと彼を困らせる結果に繋がるのです。

帰らないでアピールをするのは、お互いに予定が無いのに彼が帰ろうとした時だけにしましょう。

掃除をせずに帰る

「お泊りデートになると、お酒も飲むし夜はすることもするけど、その片づけを自分ひとりでやるのは嫌だ」(31歳/整体師)

お泊りデートの翌日は部屋の中が汚れてしまっているもの。

しかし、その部屋を汚いままで帰ってしまうのは絶対にNGです。

彼に掃除を押し付けて帰ってしまっては、身勝手な人と思われてしまいます。

しかし、起きてからすぐに掃除をしたりすることで、彼に家庭的な女性と思わせることができるのです。

時間に余裕がある時は、お泊りの翌朝の掃除まで手を抜かずにアピールすることをオススメします。

後片付けまでして帰るように(Photo-by-Syda-Productions)
後片付けまでして帰るように(Photo-by-Syda-Productions)

お泊りデートは帰るまでがデート

今回はお泊りデートの翌朝に彼がされて嫌なことについて紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

お泊りデートは、夜までが頑張り時と考えている人も少なくありませんが、朝も重要です。

そのため、彼がされて嫌な事を知っておくことで、朝になって失敗して株を下げてしまうことを防げるのです。

今回紹介したものの他にも彼のされて嫌なことはあるでしょう。

でもまずは今回紹介した4つを頭に入れてからお泊りデートに臨みましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 彼氏の愛が一気に冷める彼女の行動6選 「彼女としてありえない!」
    彼氏の愛が一気に冷める彼女の行動6選 「彼女としてありえない!」
    モデルプレス
  2. 彼のお家にお泊り!前日に送ると男性がドキッとするLINE4選
    彼のお家にお泊り!前日に送ると男性がドキッとするLINE4選
    モデルプレス
  3. 男性が「怖い…」と思ってしまう女性の一面4つ ドン引きフラグ!
    男性が「怖い…」と思ってしまう女性の一面4つ ドン引きフラグ!
    モデルプレス
  4. “察してちゃん女子”が恋愛でやりがちな行動4選 これはウザい!
    “察してちゃん女子”が恋愛でやりがちな行動4選 これはウザい!
    モデルプレス
  5. 男性の気持ちが冷める尽くし系女子のNGポイント4選│母親に見える…
    男性の気持ちが冷める尽くし系女子のNGポイント4選│母親に見える…
    モデルプレス
  6. 男性が思わず「許せない!」となる女性の嘘4つ│ついたら最後!
    男性が思わず「許せない!」となる女性の嘘4つ│ついたら最後!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「スマホで調べれば?」家事・育児をしない夫。限界を感じた妻が“1日子守”を頼んだ結果⇒半年後【衝撃の事実】が判明…
    「スマホで調べれば?」家事・育児をしない夫。限界を感じた妻が“1日子守”を頼んだ結果⇒半年後【衝撃の事実】が判明…
    愛カツ
  2. なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    愛カツ
  3. 「好き」って何だろ?【恋愛感情】を見つけるためにできることって?
    「好き」って何だろ?【恋愛感情】を見つけるためにできることって?
    Grapps
  4. デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    Grapps
  5. 家事育児に積極的で優しい夫♡しかし「起きて」妻「なに…?」深夜になるといつも…⇒見極めて!【ステキな男性】の特徴
    家事育児に積極的で優しい夫♡しかし「起きて」妻「なに…?」深夜になるといつも…⇒見極めて!【ステキな男性】の特徴
    愛カツ
  6. 夫婦喧嘩後の夕食…妻「夫が好きなサバなのに…」夫が“食べる様子”に違和感…⇒翌日【まさかの事態】に…夫「やっぱり」
    夫婦喧嘩後の夕食…妻「夫が好きなサバなのに…」夫が“食べる様子”に違和感…⇒翌日【まさかの事態】に…夫「やっぱり」
    愛カツ
  7. 「いつものお願いします」深夜ラーメンの虜になったサラリーマン⇒「体も重いし疲れているような…」後日…身体に【異変】が現れる!?
    「いつものお願いします」深夜ラーメンの虜になったサラリーマン⇒「体も重いし疲れているような…」後日…身体に【異変】が現れる!?
    愛カツ
  8. 「彼が運命の相手…?!」【理想の彼氏】の見つけ方3選
    「彼が運命の相手…?!」【理想の彼氏】の見つけ方3選
    愛カツ
  9. 『洗濯しておくね♡』“汗くさい練習着”も洗濯してくれる最高彼女!だと思ってたのに…⇒「ウソ…」男性が幻滅する【NG行動】
    『洗濯しておくね♡』“汗くさい練習着”も洗濯してくれる最高彼女!だと思ってたのに…⇒「ウソ…」男性が幻滅する【NG行動】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事