好きになった男性を確実に落とすポイント4つ ハートを奪ってやる!

【恋愛コラム/モデルプレス】「自分が好きになった男性は、何がなんでも落としたい…!」という恋愛観を持っている女性もいるでしょう。実は“あるポイント”を知っておけば、あなたが好きになった男性をストンッと落とすことが可能です。そこで今回は、好きになった男性を確実に劣る4つのポイントをご紹介します。
好きになった男性を確実に落とすポイント4つ ハートを奪ってやる!/photo by いらすとや
好きになった男性を確実に落とすポイント4つ ハートを奪ってやる!/photo by いらすとや

恋愛の黄金ルールを肝に命じる

まず、男性を好きになったら以下のことを覚えておきましょう。

“恋愛の黄金ルールを肝に命じる”。

「恋愛の黄金ルールって何…!?」とびっくりする人もいるでしょう。

ここでいう恋愛の黄金ルールとは、自分が追いかけるのではなく相手の男性に追わせるよう仕向けるというもの。

好きになると不思議なもので、不安が勝ってついつい自分から追いかけてしまうんですよね。

しかし、酷なことに好きな男性のことを追いかければ追いかけるほど、なぜか恋愛対象として見てもらえなくなるもの。

そうならないよう「あなた、私のことを追いかけなくて良いの?もったいないよ?」ぐらいの気持ちで恋愛を楽しむようにしましょう。

あえて自分からハードルを上げることによって、ちゃんと“自分自身を磨こう”という気持ちになりますし、どんどん可愛くなっていくあなたを見てときめくはずです。

彼にとってのかけがえのない人になる

恋愛の黄金ルールをしっかり心得たら、男性を確実に落とすために行動を起こしていきます。

第一歩の目標として“自分が彼にとってかけがえのない人になる”を掲げていきましょう。

いきなり大きい目標を掲げている…?と思うかもしれませんが、そんなことはありません。

ここでいう“かけがえのない人”とは、一緒にいて楽しいと思ってもらえる人のこと。

恋愛感情うんぬんを抜きにして、男性が「一緒にいて楽しい!」と思ってもらえれば第一関門はクリア。

そのためには、とにかく会話をするように心がけましょう。

話せば話すほど、距離が縮まって男性はあなたに好印象を持ってくれるはずです。

恋愛的な好きも大事ですが、人として好きと思われる方がよっぽど重要。

「人として一緒にいて楽しい!」と思わせることが、のちに男性にとっての“かけがえのない人”という存在に繋がってきますよ。

彼にとってのかけがえのない人になろう/photo by GIRLY DROP
彼にとってのかけがえのない人になろう/photo by GIRLY DROP

男性をヒーロー目線で見る

好きな男性が「女性に頼られるのが嬉しい」と思うタイプであれば、彼をヒーロー目線で見てみましょう。

ヒーロー目線で見るというのは、男性に対して「あなたと一緒にいると安心できる」というアピールに繋げるということ。

安心感を男性にアプローチすれば、男性も「この子を守ろう…」という気持ちになる可能性があります。

何となく良いムードになったな…と思ったら「何か安心する」という一言を、男性にぶつけましょう。

そこから一気に空気感が変わって、男性との距離が縮まるかもしれません。

男性が持っているスキルに食いつく

褒められるのが好き!という男性は多くいます。

あなた自身が持っていないスキルを男性が持っていたら、それについて話を掘り下げていきましょう。

あなたが苦手な科目が男性にとっては得意科目、あなたが出来ないことを男性ができる…。

何でも良いです、あなたに持っていないものを持っているようであればそれに対して「凄い!」なんて言ってみたりしましょう。

このようにして距離を縮めていけば、確実に男性を落とすことができますよ。

確実に彼のハートをゲット!/photo by GIRLY DROP
確実に彼のハートをゲット!/photo by GIRLY DROP
好きになったらどうしてもその人のことを手に入れたい!と思うのは当たり前のこと。

だからこそ、アプローチの方法を考えて確実に距離を詰めていった方が良いのです。

段階を踏んで男性との距離を縮めて、確実にハートを射止めましょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 好きになった男性を確実に落とすポイント4つ ハートを奪ってやる!
今読んだ記事

好きになった男性を確実に落とすポイント4つ ハートを奪ってや…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事