1か月で効果発揮?モテ期をいますぐ引き寄せる!とっておきの4箇条
2018.07.03 09:00
views
たくさんの人からモテたい…!そう考える人は少なくないですよね。過去にあったモテ気をもう一度経験したい、人生で一度も経験したことはないけどモテ期がきてほしい!今回はそんなあなたに、モテ期をただ待つのではなく、自分でモテ期を作る方法をご紹介していきます。
部活・勉強・仕事に打ち込む
部活や勉強、仕事など、自分を成長させることに一生懸命になっている姿は魅力的に映るものです。モテようとすると、そっちに意識が向いてしまって、目の前のことに集中できないなんてこともありますよね。例えば、勉強そっちのけで遊びに出かけてしまったり、仕事そっちのけで合コンに出かけてしまったりなどです。
なかなか恋人ができない…そんなときは、目の前のことにまずは打ち込んでみることをオススメします。あなたの頑張る姿を側で見ている人が、未来の恋人になるかもしれませんよ。
また、一生懸命になることで、大きな結果はなくとも、頑張っているということが自信に繋がるものです。自信がつくと、表情がイキイキと変わってくるので、自然と魅力的になっていくでしょう。
やりたいことをやる
自分のやりたいことを臆することなくやってみることをオススメします。人は、自分のやりたいことをするのにも、周りの目を気にしてしまうことがあります。もし、そんな理由でできていないことがあるのなら、それはとても勿体無いことです。例えばInstagramでの発信です。洋服は好きだけど、自分のコーディネートをInstagramに載せるのは気が引ける…そんな風に考えている人も少なくないでしょう。
でも、自分の好きなことを発信しないと、自分がどんな人間なのかって周りに伝わらないものです。やりたいことを通じて自分の個性を発信していくことで、あなたのことを気になるようになる人も出てくるはずですよ。
出会いの場所を変える
出会いの場所を変えるだけでも、急にモテるようになることがあるでしょう。例えば、出会いの場といえば合コンにしか行っていないという人がいれば、ぜひ母校の集まりや会社の集まりなど、合コン以外の場所に顔を出すようにすると、新しい人間関係ができていくはずです。
また、日本人以外の外国人からモテる!なんてこともあるかもしれません。
合コンを繰り返してもなかなか恋人ができない…という人は、一旦合コンはお休みして、既存の人間関係に使う時間を増やすなど、出会いの選択肢を広げていくことをオススメします。
髪型を変える
想像以上に効果を発揮するのがヘアスタイルを変えるということです。ヘアスタイルは顔の一部とも言え、ヘアスタイルを変えるとまるで顔まで変わったかのようなイメチェン効果を期待できるものです。例えば、女優さんなんかでも、ロングヘアだった人がショートヘアにすると、急に人気が出るなんてこともありますよね。それくらい、髪型を変えることによる印象の変化は大きいものです。
ヘアスタイルを変えるのって勇気がいることですが、思い切って変えてみると、新しい風が吹くと思います。
モテ期は待つのではなく、呼び寄せるもの
モテ期って勝手に向こうからくるようなイメージがありますが、自分で作ることもできるものだと思います。ポイントは、モテたいからといって、ただやみくもに出会いの数を増やせばいいわけではないということです。
まずは、目の前の勉強や仕事に打ち込むことで、自分に自信をつけていきましょう。さらに、やりたいことをやることによって、「自分が何を好きな人間なのか」を積極的に発信していくことが大切です。そういった、やるべきこと・やりたいことに打ち込めるということは、誰しもの憧れではないでしょうか。それがどんなに小さなことでも、大げさな成果に繋がるようなことでも、やるべきこと・やりたいことに打ち込めていることがあなたを輝かせるはずです。
もちろん、ヘアスタイルなどの外見的な変化も出会いを変えていくでしょう。
今回ご紹介したことは、今日明日から始められることです。早ければ、一ヶ月後には何らかの変化を感じることができる人もいるのではないでしょうか。
モテ期は待つものではなく作るものです。今回の記事を参考にぜひ試してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
「夕飯まだか!?」40度で苦しむ妻を…ムリヤリ働かせる夫!さらに「その程度で?あのさぁ…」予想外の返答に唖然!?Grapps -
一番モテる位置はココ。男性の友達以上、恋人未満になれる女性の特徴ハウコレ -
【星座別】2026年3月前半、隠れモテ女ランキング<第1位~第3位>ハウコレ -
妻が不在中…“幼い娘の前”で浮気した夫?しかし⇒娘の“録音機能”つき【人形】が、夫を地獄に突き落とす!?Grapps -
夫の浮気を訴えても…夫を庇う義母?!しかし「恥ずかしくないんですか?」妻の反論に…夫と義母が顔面蒼白!?Grapps -
「俺の方が稼いでるんだから、家事はお前がしろ」が口癖の夫をで黙らせた日ハウコレ -
【星座別】2026年3月前半、隠れモテ女ランキング<第4位~第6位>ハウコレ -
「これで意識するようになった」脈ナシから逆転した女性のアプローチハウコレ -
【誕生月別】2月下旬、男性がつい放っておけない女性ランキング<最下位~第10位>ハウコレ

