彼氏に何度でも惚れ直してもらう5つの方法 やっぱり彼女が好き!(photo-by-stanislav_uvarov/Fotolia)

彼氏に何度でも惚れ直してもらう5つの方法 やっぱり彼女が好き!

2018.06.23 09:00

付き合っている彼氏に惚れ直してもらいたい、もっと好きになってもらいたい!そう考える女性は多いですよね。交際が長くなるにつれてのマンネリを防ぐという意味でも、彼氏をハッとさせるようないつもと違う行動をとってみましょう。今回は彼氏に何度でも惚れ直してもらう方法5選をご紹介していきます。


方法1:一緒に運動をする

同じ学校や職場でない限り、頑張っている姿を見せる機会って意外とないですよね。でも、頑張っている真剣な顔というのは、惚れ直す要素となるものです。

そこでオススメしたいのが一緒に運動をするということです。簡単なものだと、ランニングデートなんかをすると、お互いに真剣な表情を見せ合うことができるでしょう。普段あまり運動からは縁遠い…という女性ならなおさら、新しい一面だと思ってもらえると思います。

方法2:いつもと違う服を着る

いつもと違う服でギャップをみせる(photo-by-ArtFotoDima/Fotolia)
いつもと違う服でギャップをみせる(photo-by-ArtFotoDima/Fotolia)
定番ですが、洋服のテイストを変えることの効果って絶大だと思います。例えば、普段Tシャツなどのラフな格好の彼氏が、たまにスーツを着ているとドキッとしたりしますよね。

女性も、普段はデニムやスニーカーなどのラフな格好が多いという人は、たまにはフォーマルなワンピースやヒールを履いてみると、彼から好リアクションをもらえることでしょう。

いつもとのギャップが大きければ大きいほど、まるで別の女性とデートをしているかのようなドキドキ感を感じるのではないでしょうか。

よりラブラブ度を高めるなら、例えば毎月の交際記念日は2人でちょっとかしこまった格好をするという決まりにすれば、毎月お互いに惚れ直す…なんてイベントになるのではないでしょうか。

方法3:髪型を変える

顔の印象を大きく左右する髪型。メイクってアイテムを変えても、男性はその変化にあまり気づかない…なんてこともありますが、髪型の変化は気付きやすいのではないでしょうか。

バッサリ切るなどの大きいイメージチェンジでなくても、まずはポニーテールにする、ハーフアップにする、ヘアアイロンで巻いてみるなどのアレンジで髪型の印象を変えてみることをオススメします。

普段ヘアスタイルに何もコメントをしない彼氏でも、「実はポニーテール好きなんだよね」なんて好みを聞き出せるかもしれませんよ。

方法4:普段しない話をする

いつも他愛のない会話をしている、なんてカップルは、例えば真剣に将来のビジョンや仕事について話してみるのはいかがでしょう。

例えば、いつも他愛のない話が多い彼氏が、急に真面目に仕事について語るようなことがあれば、違う一面を見ることができたようでドキッとしてしまうものですよね。

いつもはじゃれ合いのような会話が多いカップルでも、女性側から仕事のことや将来設計のことについて語ってみると、真剣なディスカッションのような会話ができるかもしれません。そうすると、彼女に対する彼の見方も「一緒にいて楽しい彼女」から「頼りがいのあるパートナー」に変化するなんてこともあるでしょう。

方法5:サプライズプレゼントを贈る

サプライズプレゼントって、なんとなく男性から女性に贈るイメージがありますが、普段の感謝の気持ちを込めて女性側から贈ってみてはいかがでしょう。

交際が長くなると、色々なことをしてもらって当たり前、のような感覚になる場合もありますよね。普段伝えきれていない「ありがとう」の気持ちをサプライズプレゼントという形で表すことによって、「やっぱりいい子だな…」と思ってもらえること請け合いではないでしょうか。

プレゼントは何でもいいと思いますが、手作りのお菓子は喜んでもらえると思います。普段お菓子作りをしないような女性なら、なおさらギャップがあって惚れ直してもらえるでしょう。

いつもとは違う一面を見せていこう

彼氏を何度でも惚れさせる!(photo-by-oneinchpunch/Fotolia)
彼氏を何度でも惚れさせる!(photo-by-oneinchpunch/Fotolia)
交際が長くなると安心感が沸いてくるものですが、一方で緊張感は薄れていってしまうものです。「いつも同じ服装・髪型」「いつも同じ会話」…変わらないことの素晴らしさもありますが、マンネリを招かないとは言い切れませんよね。

パートナーを惚れさせる!そんなつもりで付き合っていくと、きっとあなた自身新鮮でいられると思いますし、それは彼も同様ではないでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 彼から連絡がこない…など|恋愛でネガティブになりそうな時の対処法
    彼から連絡がこない…など|恋愛でネガティブになりそうな時の対処法
    モデルプレス
  2. 【恋愛診断】相性が良いのか分かんない…そんな時に確認したい5項目
    【恋愛診断】相性が良いのか分かんない…そんな時に確認したい5項目
    モデルプレス
  3. 目指せ玉の輿!ハイスペック男子を落とす“一緒にいたい女性”5選
    目指せ玉の輿!ハイスペック男子を落とす“一緒にいたい女性”5選
    モデルプレス
  4. ずっと一緒にいたくなる「イイ女」5つの条件
    ずっと一緒にいたくなる「イイ女」5つの条件
    モデルプレス
  5. 男性がつい本気になってしまう小悪魔行動5つ この恋逃したくない!
    男性がつい本気になってしまう小悪魔行動5つ この恋逃したくない!
    モデルプレス
  6. 長続きカップルが「順調に交際してるなあ」と思う5つの瞬間とは?
    長続きカップルが「順調に交際してるなあ」と思う5つの瞬間とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 見た目で判断しすぎちゃう… 婚活でルックスを重要視した場合のメリットデメリット
    見た目で判断しすぎちゃう… 婚活でルックスを重要視した場合のメリットデメリット
    恋学
  2. 【ステーキセットを注文する親子】母「やっぱり美味しいわね!」息子「…」→直後、息子が放った”一言”に…店員は顔面蒼白!?
    【ステーキセットを注文する親子】母「やっぱり美味しいわね!」息子「…」→直後、息子が放った”一言”に…店員は顔面蒼白!?
    愛カツ
  3. デート中、知らない子どもが彼に“親しげに”声をかけてきた!?問い詰めると…⇒結婚している男性から「狙われやすい女性」の特徴
    デート中、知らない子どもが彼に“親しげに”声をかけてきた!?問い詰めると…⇒結婚している男性から「狙われやすい女性」の特徴
    Grapps
  4. ここで見抜いて!男が本気度MAXのときの”好き好き態度”って?
    ここで見抜いて!男が本気度MAXのときの”好き好き態度”って?
    Grapps
  5. 意外と疲れる…? 年下彼氏でしんどいと思う瞬間や理由6つ
    意外と疲れる…? 年下彼氏でしんどいと思う瞬間や理由6つ
    恋学
  6. 知らないと損かも… 付き合ったら絶対後悔する女性の特徴5つ
    知らないと損かも… 付き合ったら絶対後悔する女性の特徴5つ
    恋学
  7. 可愛すぎるんだが!?全男性を”ドキッ”とさせる魔法のセリフって?
    可愛すぎるんだが!?全男性を”ドキッ”とさせる魔法のセリフって?
    愛カツ
  8. テレビで【奢り奢られ論争】について視聴中…奢られっぱなしの彼女が“奢られたことない発言”!?⇒絶対言わないで!男性がドン引きするNG発言
    テレビで【奢り奢られ論争】について視聴中…奢られっぱなしの彼女が“奢られたことない発言”!?⇒絶対言わないで!男性がドン引きするNG発言
    愛カツ
  9. 交通事故に巻き込まれた夫。“1人”で乗っていたはずが…加害者『奥様その後いかがですか?』⇒彼が浮気したときの行動の変化って?
    交通事故に巻き込まれた夫。“1人”で乗っていたはずが…加害者『奥様その後いかがですか?』⇒彼が浮気したときの行動の変化って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事