女子中学生がモテる5つの方法 春休み中にモテの準備をしておこう!(photo-by-victoria_fox/Fotolia)

女子中学生がモテる5つの方法 春休み中にモテの準備をしておこう!

2018.03.23 11:30

中学生になったら彼氏が欲しい!なんて思っている女子も多いはず。漫画みたいな素敵な恋愛に憧れているのなら、モテる方法を試してモテを独り占めしてみませんか?楽しい中学生活を送るためにも、意識してみると良いでしょう。そこで今回は、女子中学生がモテる方法を5つご紹介します。


とにかく褒めまくるのもモテる方法のひとつ

男子中学生はちょっぴり反抗期に入っている人もいて、親や先生からあまり褒められないという場合もあります。

そんな時だからこそとにかく褒めまくって、男子に褒められる嬉しさを教えてあげると良いでしょう。

モテる方法としてはもちろんですが、褒めることはどんな人にも良い印象を残す行動なので意識して褒めてみてください。

また、褒める時は「勉強ができて凄いな」とか「スポーツ得意なんてカッコイイ」と中学生らしい部分を褒めると良いですね。

視線をできるだけ合わせる

中学生くらいの男子はたくさん目が合う女性にドキドキしてしまい、いつの間にか好きなっているということもあります。

だからモテる方法として、出来るだけ男子と視線を合わせるという方法がモテるためには結構大切なポイントです。

目線があった時はニッコリと微笑むなど、男子がドキドキしてしまうような行動をするとよりモテる可能性が高くなります。

ただわざとらしく視線を合わせると嫌がられる可能性もあるので、しつこくしすぎないように気をつけてこのモテる方法を試してみてください。

男子との会話は常に笑顔が基本(photo-by-djile/Fotolia)
男子との会話は常に笑顔が基本(photo-by-djile/Fotolia)

話しやすいことも中学生が好む条件

男子中学生は女子と話すのが恥ずかしいとか、自分からは話しかけにくいと感じてしまう人も少なくありません。

だからモテる方法として自分からたくさん話しかけて、話しやすい雰囲気を出すこともとても重要なポイントなのです。

しかし男子が秘密の会話をしているような雰囲気なら、邪魔になってしまう可能性があるので話しかけるタイミングに注意が必要です。

話題は漫画やスポーツなど、男子中学生が好きそうな話題を選んでモテる方法として実践してみると良いでしょう。

中学生らしい可愛らしさをアピール

やはり可愛らしさをアピールすることは、モテる方法として有効ですし男子がキュンとするポイントでもあるのです。

中学生らしい可愛らしさといのはケバ過ぎないメイク、可愛い服装や髪型などを心掛け変に大人ぶる必要はありません。

大人っぽすぎてしまうと男子中学生は引いてしまうことがありますし、高嶺の花だと思われてしまう場合も珍しくないのです

モテる方法としては中学生向けの雑誌などを参考にして、可愛らしさをアピールすればモテモテになれること間違いなしです。

いつも楽しいそうなのもモテる方法

モテるためには常に楽しそうであること、つまり「笑顔」でいることもとても大切なポイントになってきます。

明るい女子中学生はやはりモテますし、いつも笑顔でいることでたくさんの人を惹き付けることが出来るでしょう。

男子に話しかけられた時や話題に入れた時は笑顔でいることを心掛け、明るい女子であることをアピールするのがモテる方法です。

いつも笑顔でいれば男子だけではなく友達や先生のイメージも良くなるので、どんな人からもモテモテになれる可能性が高いです。

素敵な中学生活を送るために抑えておいて(photo-by-Joshua-Resnick/Fotolia)
素敵な中学生活を送るために抑えておいて(photo-by-Joshua-Resnick/Fotolia)
いかがでしたか?

これから女子中学生になるあなたも、今中学生でモテたいと思っている人もモテる方法を駆使してたくさんの人からモテモテになりましょう。

ただモテると嫉妬されることもあるので、同棲の友達とも仲良くして充実した中学生活が送れるようにしてみてください。

ただ、不特定多数の男子にモテるより好きな男子にモテる方が、きっと幸せなはずなので好きな男子にアピールする方法を考えることも大切です。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. あなたがいい女になるための必須条件5つ 愛されたいなら制覇せよ!
    あなたがいい女になるための必須条件5つ 愛されたいなら制覇せよ!
    モデルプレス
  2. 「頼りになるー!」と思われる倹約家女子の特徴5つ 良い嫁になる!
    「頼りになるー!」と思われる倹約家女子の特徴5つ 良い嫁になる!
    モデルプレス
  3. “オトナ女子”になりたい?そんな女子が覚えておきたい5つのこと
    “オトナ女子”になりたい?そんな女子が覚えておきたい5つのこと
    モデルプレス
  4. 男子が「可愛い!」と唸る奥二重の魅力5選 目元に惹かれちゃう!
    男子が「可愛い!」と唸る奥二重の魅力5選 目元に惹かれちゃう!
    モデルプレス
  5. もっと垢抜けてモテたい!“垢抜けガール”になるための秘訣5つ
    もっと垢抜けてモテたい!“垢抜けガール”になるための秘訣5つ
    モデルプレス
  6. 綺麗な人になりたいなら知っておきたい5つの努力 彼を振り向かせる!
    綺麗な人になりたいなら知っておきたい5つの努力 彼を振り向かせる!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    Grapps
  2. 「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    Grapps
  3. 「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    愛カツ
  4. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  5. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  6. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  7. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  8. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps
  9. 「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事