思わずキュンとしちゃう恋愛エピソード5選 こんなの赤面だわぁ…!/photo by GIRLY DROP

思わずキュンとしちゃう恋愛エピソード5選 こんなの赤面だわぁ…!

2018.03.17 21:00

彼氏や好きな彼から何気なくされた行動やちょっとした発言に、キュンとした経験はありますか?そういう経験は惚気に聞こえてしまうので、人に話したことがないという人も少なくないはず。そこで今回は、そんなキュンとした恋愛のエピソードを持つ女性に集まってもらい、思い切り惚気てもらいました。


大事なものを無くした時にそれとなく探して見つけてくれる

「大学卒業の時に両親からプレゼントしてもらったネックレスを、職場で無くしてしまったんです。結局隣の席の人が見つけてくれたんですが、その時私が密かに好きだった人もそれとなく探してくれていたと聞いてキュンとしちゃいました。そのあとお礼を言ったら笑顔で『見つかって良かった』って言ってくれて更にキュンとしました」(28歳/金融)

大切なものを失くした時に好きな人がさりげなく探してくれていたという、ステキなエピソードもあるものなんですね。

好きな人が自分のことを気にかけてくれるなんて、キュンとしないわけがないものです。

人混みではぐれそうになったらそっと手を繋いでくれたエピソード

「私の彼氏、普段はあまり自分から手を繋いだり肩を組んだりしてくれないのね。でも花火大会に行った時にはぐれそうになった瞬間、彼氏からそっと手を繋いでくれたの。そんなの初めてだったからキュンとしっぱなしだったよ。それが私の一番大切なキュンエピソードかな」(24歳/アパレル)

普段は自分から手を繋いでくれない彼が、人混みではぐれそうな時にそっと手を繋いでくれたキュンエピソードも素敵ですね。

きちんと自分を見てくれていた嬉しさと、普段とは違う行動でのドキドキが伝わって来ます。

そんなことされたらもっと好きになっちゃう!(Photo by evgenyatamanenko)
そんなことされたらもっと好きになっちゃう!(Photo by evgenyatamanenko)

好きだと言ったものを何でもない日に買って来てくれてキュン

「私のエピソードはありきたりかもしれないけど、一緒に住んでる彼がある日突然私が前に好きだって言ったお菓子を買って来てくれたんだ。記念日でも何でもない日だったからびっくり。そうやって覚えててくれるのって嬉しいなって思った」(27歳/公務員)

特に誕生日や記念日ではないのに好きなものを買って来てくれた彼氏なら、キュンとしないわけがありません。

いつも彼女のことを考えているからこそできることなので、彼女としても嬉しく感じるエピソードと言えるでしょう。

落ち込んでいた時に何も言わずに頭を撫でてくれたエピソード

「デートの前日に仕事で落ち込む事があって、デートの日に暗い顔で行ってしまったことがあったの。そしたら待ち合わせで彼に会った瞬間、顔を覗き込まれて頭を撫でてくれたの。キュンとしたのと安心感で思わず泣いちゃった。私には忘れられないエピソードなの」(29歳/デザイナー)

顔を見ただけで落ち込んでいるのを察してくれるなんて、きっととても優しい彼氏なのでしょう。

こんな風に優しくされたらキュンとしてしまいますし、思わず頼りたくなってしまいますよね。

友達に自慢していることを知ってキュン

「結構最近なんだけど、彼氏が私のことを友達に自慢してるって知ってキュンとした!料理が上手とかいつもオシャレとか色々。そんなの直接言われた事なかったから、キュンと同時にすっごく嬉しかった」(25歳/バーテンダー)

普段なかなか気持ちを伝えてくれない彼氏が、自分の知らない場所で自慢してくれてたら嬉しいですしキュンとしますよね。

こんなエピソードがあったらいつまでも仲良くできそうですし、彼のことをもっと好きなってしまいそうです。

キュンとさせてくれる相手を大切にして(photo-by-anyaberkut/Fotolia)
キュンとさせてくれる相手を大切にして(photo-by-anyaberkut/Fotolia)
いかがでしたか?

素敵なエピソードを持っている女性がたくさんいて、こちらまでキュンとしてしまいそうでした。

キュンとしたことは人に話すのが恥ずかしいかもしれませんが、そう思える相手がいる事は幸せなので胸を張りましょう。

そしてキュンエピソードの相手には気持ちを伝えて、いつまでもキュンとできる関係を築いていってください。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 可愛さ満点!デートの待ち合わせ直後に言いたい胸キュンワード5つ
    可愛さ満点!デートの待ち合わせ直後に言いたい胸キュンワード5つ
    モデルプレス
  2. 「胸キュンが止まらねぇ!」男性が可愛いと感じる女性の部位5つ
    「胸キュンが止まらねぇ!」男性が可愛いと感じる女性の部位5つ
    モデルプレス
  3. 愛しさがあふれて止まらない!男性が「ずっと一緒にいたい」と思う瞬間
    【PR】愛しさがあふれて止まらない!男性が「ずっと一緒にいたい」と思う瞬間
    リブラプラス株式会社
  4. キュン率100% 男性の視線を釘付けにするモテ仕草5つ
    キュン率100% 男性の視線を釘付けにするモテ仕草5つ
    モデルプレス
  5. 思わず男友達に胸キュンしちゃった瞬間5つ
    思わず男友達に胸キュンしちゃった瞬間5つ
    モデルプレス
  6. 気になる彼を落とせ!胸キュン仕草5つ
    気になる彼を落とせ!胸キュン仕草5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『会話』がキーポイント!【真剣な恋】だからこそすべきこと
    『会話』がキーポイント!【真剣な恋】だからこそすべきこと
    Grapps
  2. コンビニでスキャンを眺めていると…店員の“態度が急変”!?女性客『そんな言い方ないでしょ』⇒距離を置かれる女性の特徴とは
    コンビニでスキャンを眺めていると…店員の“態度が急変”!?女性客『そんな言い方ないでしょ』⇒距離を置かれる女性の特徴とは
    愛カツ
  3. 【シングルマザーの彼女】再婚も間近だったが…彼女の“返信の遅さ”から事件勃発!?⇒破局かも…【男性が別れを決意する瞬間】
    【シングルマザーの彼女】再婚も間近だったが…彼女の“返信の遅さ”から事件勃発!?⇒破局かも…【男性が別れを決意する瞬間】
    愛カツ
  4. はじめての育児に奮闘中。義母「上澄みぐらいならいいわよね!」【まさかの行動】に…!?⇒ありえない!周りに引かれる行動
    はじめての育児に奮闘中。義母「上澄みぐらいならいいわよね!」【まさかの行動】に…!?⇒ありえない!周りに引かれる行動
    愛カツ
  5. 友人の結婚式後…一緒に出席していた友人から『1本の電話』が→「実は結婚式の二次会で…」直後“衝撃の事実”を告げられる…!
    友人の結婚式後…一緒に出席していた友人から『1本の電話』が→「実は結婚式の二次会で…」直後“衝撃の事実”を告げられる…!
    愛カツ
  6. 夫『明日からお弁当作ってくれる?』翌日…言われた通りに“お弁当を用意”した結果⇒帰宅した夫の【衝撃発言】に…妻『…はい?』
    夫『明日からお弁当作ってくれる?』翌日…言われた通りに“お弁当を用意”した結果⇒帰宅した夫の【衝撃発言】に…妻『…はい?』
    愛カツ
  7. 身に覚えがないのに…妻「妊娠した!8週目だって!」夫「嘘だよね?」妻を問い詰めた結果…→妻「誰があなたの子どもって言った?」夫「え」
    身に覚えがないのに…妻「妊娠した!8週目だって!」夫「嘘だよね?」妻を問い詰めた結果…→妻「誰があなたの子どもって言った?」夫「え」
    愛カツ
  8. 入浴中に鳴り止まない夫のスマホ…妻が手にすると【信じられない通知】が!?⇒「これ浮気?」LINEメッセージで察知する方法
    入浴中に鳴り止まない夫のスマホ…妻が手にすると【信じられない通知】が!?⇒「これ浮気?」LINEメッセージで察知する方法
    Grapps
  9. 両親に溺愛された妹「出来損ないは要らない」姉「お望み通り」本当に家出した結果⇒妹「助けて!」突然のSOS連絡で形勢逆転!?
    両親に溺愛された妹「出来損ないは要らない」姉「お望み通り」本当に家出した結果⇒妹「助けて!」突然のSOS連絡で形勢逆転!?
    Grapps

あなたにおすすめの記事