「胸キュンが止まらねぇ!」男性が可愛いと感じる女性の部位/phorto by GIRLY DROP

「胸キュンが止まらねぇ!」男性が可愛いと感じる女性の部位5つ

2017.05.07 23:00

人懐っこかったり可愛い笑顔を見せてくれたり…。男性が女性に対して可愛いと感じるのは性格や仕草だったりします。しかし、女性の“体の部位”にも、これらと同じように「可愛い」と感じる男性は多くいるんです。そこで今回は、男性が「可愛い」と感じる女性の部位を5つご紹介します。

関連記事

  1. 愛しさがあふれて止まらない!男性が「ずっと一緒にいたい」と思う瞬間
    【PR】愛しさがあふれて止まらない!男性が「ずっと一緒にいたい」と思う瞬間
    リブラプラス株式会社
  2. キュン率100% 男性の視線を釘付けにするモテ仕草5つ
    キュン率100% 男性の視線を釘付けにするモテ仕草5つ
    モデルプレス
  3. 思わず男友達に胸キュンしちゃった瞬間5つ
    思わず男友達に胸キュンしちゃった瞬間5つ
    モデルプレス
  4. 気になる彼を落とせ!胸キュン仕草5つ
    気になる彼を落とせ!胸キュン仕草5つ
    モデルプレス
  5. バックハグの胸キュンがやばい!男子がやってほしいと思うシチュエーション5つ
    バックハグの胸キュンがやばい!男子がやってほしいと思うシチュエーション5つ
    モデルプレス
  6. リアルでされたい胸キュン仕草は?【本音調査】
    リアルでされたい胸キュン仕草は?【本音調査】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 今すぐ会いたい!男性が彼女に会いたくなる状況って?
    今すぐ会いたい!男性が彼女に会いたくなる状況って?
    愛カツ
  2. これ何に見える?あなたの「罪なところ」がわかる心理テスト
    これ何に見える?あなたの「罪なところ」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  3. 夫が持ち帰った“お弁当箱が重たい”…?妻「…食べてないの?」→夫からの”返答”に、妻は納得がいかない…
    夫が持ち帰った“お弁当箱が重たい”…?妻「…食べてないの?」→夫からの”返答”に、妻は納得がいかない…
    愛カツ
  4. 牛丼屋で…客「いつもの」店員「申し訳ありません、商品名でお願いします」→次の瞬間“予想外のトラブル”が発生!
    牛丼屋で…客「いつもの」店員「申し訳ありません、商品名でお願いします」→次の瞬間“予想外のトラブル”が発生!
    愛カツ
  5. 「だからいつもフラれるんだ…」 男性を疲れさせる女性の三大特徴
    「だからいつもフラれるんだ…」 男性を疲れさせる女性の三大特徴
    fumumu
  6. 結婚式は順調に進行していたが…“決して口にしてはいけない”一言を放った夫→司会「式を中断します」
    結婚式は順調に進行していたが…“決して口にしてはいけない”一言を放った夫→司会「式を中断します」
    愛カツ
  7. 「お昼はうどんを食べさせてください」胃腸炎の娘を義母に預けた嫁。帰宅後⇒娘「今日ばあばが…」嫁「すぐ病院に…!」
    「お昼はうどんを食べさせてください」胃腸炎の娘を義母に預けた嫁。帰宅後⇒娘「今日ばあばが…」嫁「すぐ病院に…!」
    Grapps
  8. 同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    fumumu
  9. 注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事