愛しさがあふれて止まらない!男性が「ずっと一緒にいたい」と思う瞬間(photo by patrisyu/Fotolia)

愛しさがあふれて止まらない!男性が「ずっと一緒にいたい」と思う瞬間

2016.10.14 21:30

大好きな彼にはやっぱり、「ずっと一緒にいたい」と思ってほしいですよね。デートでいろいろな場所に足を運んだり、お家デートでイチャイチャする時間が増える度に、愛おしさがあふれて止まらなくなるという人もいるのではないでしょうか。離れているだけですぐに寂しくなってしまうもの。

そんな彼とのデートでは、多くの思い出を残そうと写真をたくさん撮りますよね。ツーショットはもちろん、彼単独で写っている写真、一緒に食べたご飯の写真など、愛が深まるにつれてスマホのフォルダにも写真が増えて…。彼に会えない時も思い出の写真を見て、寂しさを紛らわすなんてこともあるでしょう。

大量に溜まった写真にイライラすることも…

彼とのデート以外にも、友達との女子会や旅行、プリクラなどの“写真”は、様々な加工アプリで写真を可愛くしたり、SNSに投稿したりする機会も。

しかし、写真をたくさん撮っているとどこに何があるか分からなくなってしまいます。

スマホ内でフォルダ分けをしても、見たい写真が見当たらないという人もいるのではないでしょうか。

スマホに写真を保存しておく大きなリスクって?

何気なくスマホに写真を保存していますが、そこには大きなリスクが潜んでいます。

「データがいつ飛んでもおかしくない」、そして「水没させてしまったら…」の二点が挙げられます。

今、あなたが保存している写真も、もしかしたらデータが飛んでしまうかもしれません。

ある雨の日、うっかり手を滑らせて、スマホを水溜まりに落としてしまうこともあるかもしれません。

そんな状況、考えただけで恐ろしいですよね。

そうならないためにもバックアップを取らなきゃとは思うけど、面倒でなかなか行動に移せなかったり…。

しかし、こうしたトラブルをバックアップせずに阻止する“秘密”があるのだとか。

一体、どんな秘密なのか、一緒に見てみましょう。

『Primii』を知っておけばデータが飛んでも安心

“ある秘密”というのは、オンライン写真サービス『Primii(プリミィ)』のこと。

オンライン写真サービス『Primii』
オンライン写真サービス『Primii』
無料で作れる可愛いフォトブック
無料で作れる可愛いフォトブック
月額300円(税抜)を支払うだけで、スマホに保存しておいた写真を1枚5円で印刷できたり、5GBのフォトストレージが使えたりといったサービスを受けることができます。さらに嬉しいことに、加入した翌月から毎月1冊、無料でフォトブックが作れるといったことも可能。あなたのスマホに入っている大切な思い出も、これを使えばトラブルに巻き込まれることがなくなるかもしれません。

プチプラフォトボードでプレゼント上手に!

スマホに保存しておいた写真を印刷したのは良いけど、それで終わりなんてもったいないです。どうせなら、100円ショップや身近にあるものを使ってフォトボードを作りましょう。

友達と協力すれば豪華なフォトボードが作れるかも
友達と協力すれば豪華なフォトボードが作れるかも
どんな感じに仕上げるのかをよく考えよう
どんな感じに仕上げるのかをよく考えよう
印刷した写真、コルクボード、デコレーション用の飾りなどを用意して自由に飾り付ければあなただけのフォトボードが完成。記念日や誕生日に作って贈れば彼や友達から喜ばれ、さらに絆が深くなるはず。1500円以内で作ることができれば、“プチプラプレゼント職人”になれるかもしれませんね。

大好きな彼と離れていても一緒! (photo by gstockstudio/Fotolia)
大好きな彼と離れていても一緒! (photo by gstockstudio/Fotolia)

写真は彼とラブラブでいられる一つの秘訣

大好きな彼とは、いつまでもラブラブでいたいもの。そんな気持ちは彼も同じで、記念日にお気に入り写真を集めたミニアルバムやフォトボードをもらった時、「ずっと一緒にいたいな」という感じる男性も多いんです。

ラブラブの秘訣は“写真”にあるのかもしれませんね。

思い出に残る写真をたくさん撮って、周りに羨ましがられるラブラブカップルを目指してみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)[PR]提供元:リブラプラス株式会社

関連リンク

関連記事

  1. 男性が激白!“彼女”から“お嫁さん候補”に変わった瞬間5つ
    男性が激白!“彼女”から“お嫁さん候補”に変わった瞬間5つ
    モデルプレス
  2. 気持ちが離れてる?“冷め始めている”彼氏のサイン5つ
    気持ちが離れてる?“冷め始めている”彼氏のサイン5つ
    モデルプレス
  3. 俺以外に男がいる?彼を不安にさせる彼女の行動5つ
    俺以外に男がいる?彼を不安にさせる彼女の行動5つ
    モデルプレス
  4. お前がいるから頑張れる!男を陰で支える出来る女の5箇条
    お前がいるから頑張れる!男を陰で支える出来る女の5箇条
    モデルプレス
  5. 男だって愛を欲してる!「愛されてるな」って彼に実感させちゃおう
    男だって愛を欲してる!「愛されてるな」って彼に実感させちゃおう
    モデルプレス
  6. 彼が「超愛されてる!」と実感する瞬間5つ
    彼が「超愛されてる!」と実感する瞬間5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. コンビニでスキャンを眺めていると…店員の“態度が急変”!?女性客『そんな言い方ないでしょ』⇒距離を置かれる女性の特徴とは
    コンビニでスキャンを眺めていると…店員の“態度が急変”!?女性客『そんな言い方ないでしょ』⇒距離を置かれる女性の特徴とは
    愛カツ
  2. 【シングルマザーの彼女】再婚も間近だったが…彼女の“返信の遅さ”から事件勃発!?⇒破局かも…【男性が別れを決意する瞬間】
    【シングルマザーの彼女】再婚も間近だったが…彼女の“返信の遅さ”から事件勃発!?⇒破局かも…【男性が別れを決意する瞬間】
    愛カツ
  3. はじめての育児に奮闘中。義母「上澄みぐらいならいいわよね!」【まさかの行動】に…!?⇒ありえない!周りに引かれる行動
    はじめての育児に奮闘中。義母「上澄みぐらいならいいわよね!」【まさかの行動】に…!?⇒ありえない!周りに引かれる行動
    愛カツ
  4. 友人の結婚式後…一緒に出席していた友人から『1本の電話』が→「実は結婚式の二次会で…」直後“衝撃の事実”を告げられる…!
    友人の結婚式後…一緒に出席していた友人から『1本の電話』が→「実は結婚式の二次会で…」直後“衝撃の事実”を告げられる…!
    愛カツ
  5. 夫『明日からお弁当作ってくれる?』翌日…言われた通りに“お弁当を用意”した結果⇒帰宅した夫の【衝撃発言】に…妻『…はい?』
    夫『明日からお弁当作ってくれる?』翌日…言われた通りに“お弁当を用意”した結果⇒帰宅した夫の【衝撃発言】に…妻『…はい?』
    愛カツ
  6. 身に覚えがないのに…妻「妊娠した!8週目だって!」夫「嘘だよね?」妻を問い詰めた結果…→妻「誰があなたの子どもって言った?」夫「え」
    身に覚えがないのに…妻「妊娠した!8週目だって!」夫「嘘だよね?」妻を問い詰めた結果…→妻「誰があなたの子どもって言った?」夫「え」
    愛カツ
  7. 入浴中に鳴り止まない夫のスマホ…妻が手にすると【信じられない通知】が!?⇒「これ浮気?」LINEメッセージで察知する方法
    入浴中に鳴り止まない夫のスマホ…妻が手にすると【信じられない通知】が!?⇒「これ浮気?」LINEメッセージで察知する方法
    Grapps
  8. 両親に溺愛された妹「出来損ないは要らない」姉「お望み通り」本当に家出した結果⇒妹「助けて!」突然のSOS連絡で形勢逆転!?
    両親に溺愛された妹「出来損ないは要らない」姉「お望み通り」本当に家出した結果⇒妹「助けて!」突然のSOS連絡で形勢逆転!?
    Grapps
  9. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps