「胸キュンが止まらねぇ!」男性が可愛いと感じる女性の部位/phorto by GIRLY DROP

「胸キュンが止まらねぇ!」男性が可愛いと感じる女性の部位5つ

2017.05.07 23:00

人懐っこかったり可愛い笑顔を見せてくれたり…。男性が女性に対して可愛いと感じるのは性格や仕草だったりします。しかし、女性の“体の部位”にも、これらと同じように「可愛い」と感じる男性は多くいるんです。そこで今回は、男性が「可愛い」と感じる女性の部位を5つご紹介します。


華奢な肩

前からでも後ろからでも、抱きしめたときに思いの外薄い…!というのもキュンと来るポイントなんだそう。

女性の小柄さを象徴する華奢な肩は、非常に繊細で危うい印象を与えます。

夏場の薄着や肩出しにドキッとする男性も少なくありません。

自分からはチェックしづらい部位ですが、肩のケアも忘れずに行いましょう。

小さな手

女性の“小さな手”というのは男性が思わずキュンとしてしまう一つの部位。

「自分より小さい」というのを実感すると、つい「守ってあげたい」という気持ちが込み上げてくるみたいです。

ふんわりしっとりした特有の柔らかさがに“オンナ”を感じるのかもしれません。

季節問わずハンドクリームでしっとりすべすべの手をキープしましょうね。

いつも彼に可愛いって思われたい!(photo-by-hitdelight/Fotolia)
いつも彼に可愛いって思われたい!(photo-by-hitdelight/Fotolia)

まん丸な瞳

話を真剣に聞いている時に女性が見せる“まん丸な瞳”にグッとくる男性は多くいます。

身長差もあいまって、自然とちょっと上目遣いになっていたりするともうたまらない!という男性も多いのだとか。

目は口ほどにものを言うとはよく言ったもので、瞳はその人の感情や、雰囲気を読み取るのに重要な部位の一つ。

話を聞く時は、お互いの瞳が見られるよう、向かい合わせで座ってみると良いですね。

ふにふにほっぺ

ふとした瞬間に、男性からほっぺをぷにぷにされたことはありませんか?

マシュマロのようなやわらかほっぺは、ついつい触りたくなってしまうようです。

ふんわりした印象を与えたいなら、パウダーを忘れずに使いましょう。

ベビーピンクや薄めのオレンジなど、主張しすぎない自然なチークも効果的です。

モデル体型に憧れる女性も多いですが、標準体型は標準体型でこういった「触り心地の良さ」が光りますよ。

うるツヤ唇

女性らしさの象徴とも言えるのが、男性より少し厚めの“うるツヤ唇”。

肌の質感や、顔色の印象を良くするためにも必ず押さえておきたい部位ですね。

リップクリームを極力持ち歩き、毎日ケアできるようにしましょう。

目指すべきはキスをしたときに「柔らかい…!」と思ってもらえる、ふんわりリップですよ。

彼の気持ちを離さないためにもしっかりパーツケアをして(photo-by-Slava_Vladzimirska/Fotolia)
彼の気持ちを離さないためにもしっかりパーツケアをして(photo-by-Slava_Vladzimirska/Fotolia)
いかがでしたか?

男性が「可愛い」と感じる部位は、大抵の場合「自分とは対照的」な「女性らしい」部位と言えます。

言い換えれば、「女性ならではの強み・美しさ」です。

適切なケアでさらに魅力を上げて良い武器にしましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 愛しさがあふれて止まらない!男性が「ずっと一緒にいたい」と思う瞬間
    【PR】愛しさがあふれて止まらない!男性が「ずっと一緒にいたい」と思う瞬間
    リブラプラス株式会社
  2. キュン率100% 男性の視線を釘付けにするモテ仕草5つ
    キュン率100% 男性の視線を釘付けにするモテ仕草5つ
    モデルプレス
  3. 思わず男友達に胸キュンしちゃった瞬間5つ
    思わず男友達に胸キュンしちゃった瞬間5つ
    モデルプレス
  4. 気になる彼を落とせ!胸キュン仕草5つ
    気になる彼を落とせ!胸キュン仕草5つ
    モデルプレス
  5. バックハグの胸キュンがやばい!男子がやってほしいと思うシチュエーション5つ
    バックハグの胸キュンがやばい!男子がやってほしいと思うシチュエーション5つ
    モデルプレス
  6. リアルでされたい胸キュン仕草は?【本音調査】
    リアルでされたい胸キュン仕草は?【本音調査】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  2. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ
  3. 義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    愛カツ
  4. 「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    愛カツ
  5. 結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    愛カツ
  6. “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    愛カツ
  7. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  8. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  9. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事