女子が彼氏にされたいことランキングTOP5 第一位は最高…!

【恋愛コラム/モデルプレス】あなたは密かに彼氏に「これをされたいな」と思っていることはありますか?本当はこうされたいのに中々言えない、なんていうこともあるかもしれません。そんな風に感じている女性は、きっとあなただけではないでしょう。そこで今回は、女性が彼氏にされたいことランキングTOP5をご紹介します。
女子が彼氏にされたいことランキングTOP5 第一位は最高…!/photo by ぱくたそ
女子が彼氏にされたいことランキングTOP5 第一位は最高…!/photo by ぱくたそ

彼氏にされたいこと第五位:おでこにチュー

彼氏からおでこにチューっとされたら、思わずニヤけてしまうかもなんて女性は少なくないですよね。

おでこにチューって少しキザな感じがして、恥ずかしいから出来ないという男の人もいますがそのキザさが女性はキュンとくるのでしょう。

もちろん男性だって女性からチューして欲しいと言われたら、叶えてあげたいなと思ってくれるはずですし叶えようとしてくれるはずです。

されたいことがおでこにチューなら、いつチューされても良いように顔のお手入れをしておくことが大切です。

彼氏にされたいこと第四位:後ろから不意打ちのハグ

彼氏にされたいことの第四位は、後ろから不意打ちでギュッとハグされることがランクインしました。

お家デートの時など二人きりでいる場合に、突然ギュッとされたらドキドキしてしまう人は少なくないでしょう。

彼氏にされたいこととして後ろからではなくてもハグを挙げる女性は多く、体が触れることで安心感を得られるという人もいます。

漫画やドラマのワンシーンのようで、実は後ろからのハグに憧れているという女性は彼氏におねだりしてみてください。

あなたは彼氏にどんなことをされたい?(photo-by-Kalim/Fotolia)
あなたは彼氏にどんなことをされたい?(photo-by-Kalim/Fotolia)

彼氏にされたいこと第三位:サプライズで何かして欲しい

サプライズが好きな女性は多いですが、彼氏にされたいこととして密かに思っていることの一つでもあるのです。

たとえば誕生日や記念日にサプライズで欲しいものをくれるというのもそうですが、何でもない日にサプライズされるのも嬉しいですよね。

サプライズと言っても何か高額なものが欲しいとか、高級レストランに連れて行って欲しいというわけではないのです。

ちょっとしたご飯を作ってくれるとか、手紙をくれるとかそういう簡単なサプライズでも喜ぶ女性は多いでしょう。

彼氏にされたいこと第二位:頭をぽんぽん

頭をぽんぽんとされるのが好きな女性も多いですが、それは彼氏からされるから嬉しいという女性がほとんどですよね。

彼氏ではなくても好きな人にされたいこととして、頭をぽんぽんすることを挙げる女性も少なくありません。

どんな時でも頭をぽんぽんとされると、嬉しいですし安心できるという女性もいるので不安な時ほどぽんぽんして欲しいという女性もいるでしょう。

二人きりでいる時はもちろん、外でこっそりと頭をぽんぽんされてみたいという人もいるので彼氏に上手におねだりしてみては?

彼氏にされたいこと第一位:毎日愛情表現してほしい

女性が彼氏にされたいこと第一位は、特別なことでもサプライズでもなく毎日ちょっとした愛情表現をして欲しいのです。

「好きだよ」とか「可愛いね」など、なんでも良いので少しずつ愛情表現をしてくれたほうが嬉しい女性は多いでしょう。

言葉の他にもキスしてくれればOKとか、ぎゅっとしてくれればOKなど何かしらの行動をして欲しい人も少なくないです。

女性の多くは特別なことや大きなことをされるよりも、毎日少しずつ気持ちを伝えてくれる方が嬉しいと感じます。

上手におねだりして願望を叶えてみて(photo-by-mikhail_kayl/Fotolia)
上手におねだりして願望を叶えてみて(photo-by-mikhail_kayl/Fotolia)

イイ女になりたいなら覚えておきたいセリフランキング


いかがでしたか?

彼氏にされたいことTOP5の中で、あなたが彼氏にされたいことはいくつくらいあったでしょうか?

されたいことは言わなければ伝わらないので、一度勇気を出して「こういうことをして」とお願いしてみましょう。

可愛いおねだりなのできっと彼氏も喜んで応えようとしてくれるはずですし、叶えてくれればあなたも嬉しいですよね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 女子が彼氏にされたいことランキングTOP5 第一位は最高…!
今読んだ記事

女子が彼氏にされたいことランキングTOP5 第一位は最高…!

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事