“イイ女”をアピールしたいなら覚えておきたいセリフTOP5 第1位は…

【恋愛コラム/モデルプレス】様々なところで見かける“イイ女”という言葉。「私も“イイ女”になって彼を夢中にさせたい!」と思っている女性はたくさんいるはず。彼に自分が“イイ女”だとアピールするには、行動だけでなく言葉も重要になってきます。今回は、“イイ女”をアピールしたいなら覚えておきたいセリフを紹介します。
“イイ女”をアピールしたいなら覚えておきたいセリフTOP5 第1位は…/photo by ぱくたそ
“イイ女”をアピールしたいなら覚えておきたいセリフTOP5 第1位は…/photo by ぱくたそ

第5位:「私、排水口の掃除が得意なのよね」

「水回りの掃除が好きって言う女性は、何となくだけど家事を任せられるなって印象がある。あと排水口ってやっぱり掃除するのに抵抗あるから、率先してそういうところをやってくれるのはイイ女だなあって…」(28歳/教師)

水回りの掃除が得意だという女性に対して“イイ女”という印象を抱く男性は結構多いようです。

また、排水口という汚れがガッツリ溜まりやすい部分を掃除するのが得意ということで、どんな汚れにも対応できるという家事能力の高さを実感するのだとか。

キッチンのシンクやお風呂掃除などを極めるのと同時に、排水口の掃除も極めてみても良いのかも…?

もちろん、排水口に限らず掃除が好きだという女性はそれだけでイイ女度がアップしますから掃除好きアピールがしておいても良いでしょう。

第4位:「仕事も男も切る時は早く切るの」

「こういうことをサラッと言える女性は、付き合った時に重たくなることないだろうなって考える。理想的だよね」(26歳/商社)

イイ女が言いそうな単語“仕事”に絡めたこのセリフ。

彼女との関係はさっぱりしたものを求める男性にはどうやらヒットするようです。

特に年上の女性がこんな事を言っていたら、思わずキュンと来ちゃうのだとか。

「この人に付いていきたい」と思わせるモテは、今の時代、男性のみならず女性にも適応するのかもしれませんね。

さっぱりとした女子をアピールしたいなら言いたいところ(Photo by lightwavemedia)
さっぱりとした女子をアピールしたいなら言いたいところ(Photo by lightwavemedia)

第3位:「女だって、男を守りたいって思う時あるんだよ?」

「お互い対等な関係が築けそうだなって思う。好きな女の子を守りたい気持ちあるけど、男もやっぱり守るだけじゃなくて守られたいなって考えることあるから。こういうの言われるとイイ女だなって思う」(24歳/SE)

付き合っている人から守られたい。

恋愛に興味のある女性なら誰もが一度は考えることでしょう。

しかし、その考えはどうやら男性も持っている模様。

可愛い声でこんなセリフを言えば、愛くるしさとイイ女のギャップが生まれて男性の心をくすぐること間違いナシ。

一歩進んだ言葉で好きな人を落としたいのであれば、このセリフを言ってみると良いでしょう。

第2位:「特技?そうだなぁ…マッサージ」

「“マッサージ”という言葉に込められた癒し…。これを求めている男は結構いると思う。まああと、遠回しに色んなことを妄想したりするからちょっと意識しちゃうところはあるよね」(23歳/大学院生)

“マッサージ”という言葉に詰まった癒しモテに惹かれる男性は多くいるみたいです。

毎日疲れきった生活を送っている男性にはどうやら効果的な“イイ女”のセリフになりそう。

また、そうだなぁ…のワンクッションを入れることで、他にも何かできることがあるのかな?と男性側に想像させることができます。

気になる彼がバタバタしているようでしたら、癒しモテのパワーワードを使ってみては。

第1位:「女に二言はないから」

「女に二言はないという言葉をサラッと言える女性はイイ女だなって思う。自分を貫いている感じがして信頼できるし、この人を裏切っちゃいけないなって気持ちになる」(27歳/広告)

武士に二言はないから男に二言はない、そして女に二言はないまでに発展した言葉。

前に言ったことと違うことを言わないってストレートに宣言できる女性は、男性から見て“イイ女”という印象になるようです。

女性側も男性の信頼を得ることができますし、この言葉がキッカケでお互い良好な関係を築いてそのまま交際・結婚へ…なんてこともあるので、この言葉を堂々と言えるくらい自分のイイ女度を上げていくと良いでしょう。

一度言ったことは取り消さない強い意思を貫いて(Photo by Goodluz)
一度言ったことは取り消さない強い意思を貫いて(Photo by Goodluz)

“モテる女”と“イイ女”の違いとは?


自分がイイ女だというのを、好きな彼に知ってもらう手段はたくさんあります。

行動ももちろん大事ですが、言葉にすることでよりイイ女度が増すものです。

あなたもこれらの言葉を言って、彼に「この子、イイ女だな…」と思わせてみては?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “イイ女”をアピールしたいなら覚えておきたいセリフTOP5 第1位は…
今読んだ記事

“イイ女”をアピールしたいなら覚えておきたいセリフTOP5 第1位…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事