彼氏大好きな女性たちのちょっと変わったおのろけ集5選 幸せのおすそ分け!/photo by GIRLY DROP

彼氏大好きな女性たちのちょっと変わったおのろけ集5選 幸せのおすそ分け!

2018.02.25 09:00

彼氏のことが大好き!そんな風に胸を張って言えるような恋をしているのは、とても素晴らしいことです。そんな彼氏大好きな女性は、たくさんののろけ話を持っていて本当は自慢したいよう。そこで今回は、そんな女性に集まってもらいちょっぴり変わったのろけ話を思い切りしてもらいました。


記念日に大好きな彼氏から手紙をもらって…

「付き合って3年の記念日に、突然彼氏から手紙をもらったの。彼氏は字が下手でその手紙も書いては消して…というのが分かるくらい汚くて。でもいつも言ってくれない愛の言葉をたくさん書いてくれて、思わず泣いちゃった。その手紙を読んでからもっと彼氏のことが大好きになったの」(27歳/飲食)

普段は言葉で愛情表現をしてくれない彼氏が、記念日に手紙を書いてくれてたくさんの愛情を伝えてくれた…。

とても素敵なのろけ話ですし、こういう彼氏だから胸を張って大好きだと言うことが出来るのでしょう。

サプライズを自分から暴露しちゃう彼氏

「私の彼氏、ちょっとおっちょこちょいなところがあるんです。去年の私の誕生日、平日なので仕事だったのですが彼氏はシフト制なので休みでした。帰ったら彼氏が突然『サプライズ準備してて』と口走ったんです。もう何で本人に言ってしまうんだろうって笑えて、可愛く思えました。そんなことをしてくれる彼氏が大好きです」(25歳/出版)

ちょっぴりおっちょこちょいな彼氏ののろけ話は、サプライズを自分から暴露してしまうというエピソード。

一生懸命準備したからこそ、ついつい言葉に出てしまったのかもしれませんがその頑張ってくれる姿を大好きだと思えるならそのままで良いのかもしれませんね。

本当はのろけたい人も多いのかも?/Photo by GIRLY DROP
本当はのろけたい人も多いのかも?/Photo by GIRLY DROP

言葉で愛情を伝えてくれる彼氏へのおのろけ

「彼氏は普段から言葉で愛情をたくさん伝えてくれるので、そういうところが大好きです。『好きだよ』とか『今日も可愛い』なんて当たり前に言ってくれるし、『お肌綺麗』とか『髪型が好き』なんて、女性が喜ぶ言葉をたくさん掛けてくれます。だからつい友達にものろけてしまうんですよね」(24歳/医療事務)

たくさんの言葉で気持ちや愛情を伝えてくれる彼氏が大好きだというこの女性、のろけ話でも幸せそうでほっこりした雰囲気になるエピソードです。

こんな風に普段から言葉をたくさんかけてくれる彼氏なら、いつまでも大好きと言えるのでしょう。

彼が言葉で気持ちや愛情を伝えてくれるというおのろけも/Photo by GIRLY DROP
彼が言葉で気持ちや愛情を伝えてくれるというおのろけも/Photo by GIRLY DROP

雰囲気が変わっても変わらず大好き

「私の彼氏は高校時代から付き合っている相手。高校の時は痩せていて色白だったのに、力仕事が多い会社に就職したら一気に筋肉ムキムキの色黒に。高校時代の友達に会うと最初は気付かれない程、見た目も雰囲気も変わったけれど私への愛情は変わらないところが大好き。どんな彼氏でもいつまでも一緒にいたい」(23歳/ネイリスト)

高校時代と比べて見た目も雰囲気も大きく変わった彼氏が、今でも大好きという素敵なのろけ話もありました。

何が変わっても愛情が変わらなければ、きっといつまでも素敵なカップルでいられるのかもしれませんね。

最高の笑顔を見せてくれるのろけ話

「これいつも友達にのろけだって言われるんだけど、彼氏が美味しそうに手料理を食べてくれる姿が大好き。『美味しい』って言いながら、私に最高の笑顔をみせてくれると、付き合って5年も経っているのにキュンとしちゃう。彼氏のために料理を習って本当に良かったなと思う」(29歳/看護師)

自分の手料理を美味しそうに笑顔で食べてくれる彼氏がいたら、のろけたくなってしまうのも分かりますよね。

そういう彼氏が大好きだからこそ、彼女である女性も努力してもっと喜んでもらおうと頑張る傾向があります。

大好きな彼氏がいるのはとても素敵なこと/Photo by GIRLY DROP
大好きな彼氏がいるのはとても素敵なこと/Photo by GIRLY DROP
いかがでしたか?

少し変わったのろけ話をたくさんしてくれましたが、どのエピソードも素敵で思わず笑顔になってしまうものばかりでした。

あなたは、今の彼氏や旦那さんを大好きだと言えるでしょうか?

そういう相手に巡り会えたなら幸せなことですし、いつまでもその相手を大切にしていきたいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. ドS彼氏の心を揺さぶる5つの言動 お前本当に可愛いんだよな…
    ドS彼氏の心を揺さぶる5つの言動 お前本当に可愛いんだよな…
    モデルプレス
  2. 彼氏が実は嫌がる“名前の呼び方”5選 ちょっとそれは勘弁して…!
    彼氏が実は嫌がる“名前の呼び方”5選 ちょっとそれは勘弁して…!
    モデルプレス
  3. カップルで持ちたいお揃いアイテム5選 あからさますぎなくて良い!
    カップルで持ちたいお揃いアイテム5選 あからさますぎなくて良い!
    モデルプレス
  4. 彼氏と喧嘩ばかりでイヤになる…またラブラブに戻れるイイ謝り方5つ
    彼氏と喧嘩ばかりでイヤになる…またラブラブに戻れるイイ謝り方5つ
    モデルプレス
  5. 彼氏が信用できない!心の中に不安や不信感が募った時の対処法5つ
    彼氏が信用できない!心の中に不安や不信感が募った時の対処法5つ
    モデルプレス
  6. 彼が色んな場所で惚気たくなる彼女の特徴5つ 俺の女超可愛いの!
    彼が色んな場所で惚気たくなる彼女の特徴5つ 俺の女超可愛いの!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 出張から帰宅すると…妻「私に高価なもの買ってくれたらいいのに…」浮気相手に”夫の愚痴”を言う妻…!?→激怒した夫が”反撃”をした結果
    出張から帰宅すると…妻「私に高価なもの買ってくれたらいいのに…」浮気相手に”夫の愚痴”を言う妻…!?→激怒した夫が”反撃”をした結果
    愛カツ
  2. レストランで…店員「ご注文はお決まりですか?」客「ハンバーグランチ2つで」⇒直後【店員の表情】に違和感を覚える…
    レストランで…店員「ご注文はお決まりですか?」客「ハンバーグランチ2つで」⇒直後【店員の表情】に違和感を覚える…
    愛カツ
  3. 付き合いたいのならこっちからアクションを 彼から告白されるように仕向けたこと 
    付き合いたいのならこっちからアクションを 彼から告白されるように仕向けたこと 
    fumumu
  4. バイクで走行中…車に追突され『事故』に…警察「過失は君でしょ?」男性「は?なんで!?」⇒納得がいかず、困った結果
    バイクで走行中…車に追突され『事故』に…警察「過失は君でしょ?」男性「は?なんで!?」⇒納得がいかず、困った結果
    Grapps
  5. 高速道路で…しつこく“あおり運転”をされ事故発生!?警察に連絡を入れ事情を説明するが…→告げられた内容に…「どういうことですか」
    高速道路で…しつこく“あおり運転”をされ事故発生!?警察に連絡を入れ事情を説明するが…→告げられた内容に…「どういうことですか」
    愛カツ
  6. 「じゃーん!おいしそうでしょ?」お弁当に文句ばかりの夫に“サンドイッチを作った”結果…→【ワガママすぎる要望】にもう限界!!
    「じゃーん!おいしそうでしょ?」お弁当に文句ばかりの夫に“サンドイッチを作った”結果…→【ワガママすぎる要望】にもう限界!!
    愛カツ
  7. 嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動
    嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動
    Grapps
  8. 仕事から帰宅すると…妻「なに…これ?」食卓に“1人分の食事”が準備されている…!?→後日【恐ろしすぎる真相】が明らかに…
    仕事から帰宅すると…妻「なに…これ?」食卓に“1人分の食事”が準備されている…!?→後日【恐ろしすぎる真相】が明らかに…
    愛カツ
  9. 健康診断に引っかかった夫「お弁当作って」栄養バランスを考えお弁当を作るも…妻「また残してる…」⇒夫に異変発生!?
    健康診断に引っかかった夫「お弁当作って」栄養バランスを考えお弁当を作るも…妻「また残してる…」⇒夫に異変発生!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事