女子たちがのろける“彼氏の好きなところ”5選 大好きすぎて辛い!(photo-by-Maryia-Bahutskaya/Fotolia)

女子たちがのろける“彼氏の好きなところ”5選 大好きすぎて辛い!

2018.01.04 11:30

いま彼氏がいる女性は、彼氏の好きなところを聞かれたら何と答えるでしょうか。好きなところを素直に言える彼氏がいるというのは、とても幸せなことですよね。そこで今回は、現在彼氏がいる女性たちに集まってもらい、彼氏の好きなところを思い切り惚気けてもらいました。羨ましくなってしまうかも?


彼氏のちょっと強引なところ

「私は彼氏が少し強引なのが好きです。私が優柔不断なので、彼氏がほとんど自分の好きなように決めちゃうんですけど、それがかっこよく感じて…。デートも食べるものも彼氏に合わせちゃいます」(26歳/介護士)

「自分のしたいことがあると、ちょっと強引にでも実現させちゃうのが好きなところ。そうやって夢も叶えて来た人だから尊敬できるのかも」(30歳/秘書)

ちょっぴり強引でも自分の意志を曲げないという部分に、かっこよさを感じる女性は少なくないようです。

何事にも誠実に向き合ってくれる

「今までの彼氏は、真面目な話を避けたがる人が多かったの。でも今の彼氏は何でも誠実に向き合ってくれて、真剣に考えてくれるの。だから信頼できるしずっと付き合っていきたいって思う」(29歳/デザイナー)

「誠実さが売りみたいな彼氏だから、そこが好きなところですね。どんな小さなことでも悩んでいれば解決しようしてくれる、困っていれば助けようとしてくれるんです。だからどんどん好きになりますね」(24歳/ヘアメイク)

他にも誠実さを好きなところとして挙げる女性は多かったので、お付き合いする際の重要なポイントとなりそうですね。

あなたは彼氏のどんなところが好き?(photo-by-alice_photo/Fotolia)
あなたは彼氏のどんなところが好き?(photo-by-alice_photo/Fotolia)

自分の好きなところを言ってくれる

「彼氏から私の好きなところを言ってくれるんだ。だから私も彼氏の好きなところを伝えて、二人でニコニコするのが好き。喧嘩した時も、好きなところを言い合うようにするとすぐに仲直りできるよ」(27歳/事務)

「けっこう恥ずかしい時もありますが、『君のこういうところが好きだよ』って 定期的に言ってくれるのが好きなところです。自信が持てますし、私も彼氏の好きなところをたくさん見つけたいって思えるので」(28歳/金融)

なかなか好きな部分を言ってくれたり褒めてくれたりと言うのがスマートに出来る男性が少ないので、こんな彼氏に憧れる女性も多いのでは?

優しく気遣ってくれる彼氏が大好き

「一番好きなのは優しいところだな。なんだかんだで優しさに甘えちゃうことも多いけど、それでも受け入れてくれる彼氏が大好き」(31歳/SE)

「私の体調とか状況をいつも気遣ってくれて、気にかけてくれるところが好きかな。この人がいるから大丈夫って気持ちになれて、今まで付き合ったどんな人より信頼できる」(29歳/事務)

やはり男性に優しさを求める女性は多く、気遣ってくれる彼氏だから信頼できるという意見も多かったです。

好きなところは全部?!

「えーひとつなんて決められないよ。だって全部好きだもん。見た目も性格も話し方も何もかも!だから猛アタックして付き合ったんだ」(21歳/学生)

「好きなところと言われれば全部かもしれません。6年くらいの付き合いですが、良い部分も悪い部分もひっくるめて彼氏の全てが素敵に感じています」(27歳/アパレル)

自信を持って彼氏の全部が好きと言えるなんて、素敵な関係を築けている証拠で羨ましいですよね。

愛される女性で居続けることも大切(photo-by-Andrey_Arkusha/Fotolia)
愛される女性で居続けることも大切(photo-by-Andrey_Arkusha/Fotolia)
いかがでしたか?

皆さん彼氏が大好きなようですね、羨ましい限りです。

喧嘩や意見の食い違いがあっても、好きなところがたくさんある彼氏なら離れたくないですよね。

今までハッキリと好きなところを言えるような男性に出会ったことがないのなら、そういう男性を見つける事を目標にしてみても良いですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼氏が地元に戻ったから…付いて行った女性たちのエピソード5選
    彼氏が地元に戻ったから…付いて行った女性たちのエピソード5選
    モデルプレス
  2. 最近彼氏と一緒にいてもつまらない…そんな時のイイ女の対応法5選
    最近彼氏と一緒にいてもつまらない…そんな時のイイ女の対応法5選
    モデルプレス
  3. 彼が思わず彼女に「男心に理解がない」と落ち込む瞬間5つ 違いが…
    彼が思わず彼女に「男心に理解がない」と落ち込む瞬間5つ 違いが…
    モデルプレス
  4. 好きって言ってよ!愛情表現をねだる彼女に対して男性が思うこと5つ
    好きって言ってよ!愛情表現をねだる彼女に対して男性が思うこと5つ
    モデルプレス
  5. 彼氏と突然音信不通に…そんな状況で彼が考えていること5つとは?
    彼氏と突然音信不通に…そんな状況で彼が考えていること5つとは?
    モデルプレス
  6. 彼氏が戸惑ってしまう手料理TOP5 1位は意外なあの料理だった!
    彼氏が戸惑ってしまう手料理TOP5 1位は意外なあの料理だった!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 高級レストランで…男性客「スープが冷めてんじゃねえか!」客がブチ切れ!?⇒店長が駆けつけた結果…客の【要求】に衝撃!!
    高級レストランで…男性客「スープが冷めてんじゃねえか!」客がブチ切れ!?⇒店長が駆けつけた結果…客の【要求】に衝撃!!
    愛カツ
  2. 彼から“朝ごはん作り”を頼まれたけど…「冷蔵庫の中何もないじゃん!」→【卵かけご飯】を出した結果
    彼から“朝ごはん作り”を頼まれたけど…「冷蔵庫の中何もないじゃん!」→【卵かけご飯】を出した結果
    愛カツ
  3. 妻「出せるもんなら出してみな(笑)」夫「は?」離婚届で脅して豪遊する妻。数日後⇒妻の”SOS連絡”で立場逆転!?
    妻「出せるもんなら出してみな(笑)」夫「は?」離婚届で脅して豪遊する妻。数日後⇒妻の”SOS連絡”で立場逆転!?
    Grapps
  4. 道端で転んでしまった女の子!?通りかかった男性が抱き起こしていたら…→駆け寄ってきた母親の【まさかの言葉】に…男性「え!?」
    道端で転んでしまった女の子!?通りかかった男性が抱き起こしていたら…→駆け寄ってきた母親の【まさかの言葉】に…男性「え!?」
    愛カツ
  5. 結婚式へ遠方から来る友人に『交通費7万円』を送った結果→様子のおかしい友人「こういう場合…」⇒続けて【友人が放った言葉】に唖然…
    結婚式へ遠方から来る友人に『交通費7万円』を送った結果→様子のおかしい友人「こういう場合…」⇒続けて【友人が放った言葉】に唖然…
    愛カツ
  6. 「校内恋愛」「社内恋愛」は何がきかっけになるか分からない 始め方を教えます
    「校内恋愛」「社内恋愛」は何がきかっけになるか分からない 始め方を教えます
    fumumu
  7. 直感で選んだのはどれ?「あなたのイライラ」がわかる3つの心理テスト
    直感で選んだのはどれ?「あなたのイライラ」がわかる3つの心理テスト
    michill (ミチル)
  8. 専業主婦の妻に…夫「仕事を始めたら“生活費”はお前持ちな」無理難題を要求!?⇒離れて!モラハラ男性の特徴
    専業主婦の妻に…夫「仕事を始めたら“生活費”はお前持ちな」無理難題を要求!?⇒離れて!モラハラ男性の特徴
    愛カツ
  9. 新幹線で…他人の席を“自分たちの席”だと主張する夫婦!?次の瞬間⇒「え…嘘でしょ?」不快すぎる女性のNG行動
    新幹線で…他人の席を“自分たちの席”だと主張する夫婦!?次の瞬間⇒「え…嘘でしょ?」不快すぎる女性のNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事