あざと可愛い!男に追わせる女が実践している小悪魔テクニック5選

【恋愛コラム/モデルプレス】ちょっぴり小悪魔で常に男性に追われている女性、あなたの周囲にいませんか?そんな女性は男性に対する態度や発言が小悪魔的で、思わず男性が追いかけたくなってしまう要素を持っているのです。今回ご紹介する小悪魔テクニック5つを駆使して、あなたも追わせる女になってみませんか?
あざと可愛い!男に追わせる女が実践している小悪魔テクニック5選/photo by GIRLY DROP
あざと可愛い!男に追わせる女が実践している小悪魔テクニック5選/photo by GIRLY DROP

気がある素振りとそうじゃない素振りを使い分ける

男性は女性が自分に気があると思えば、その女性を意識しますし思わず目で追ってしまうこともあります。

そんな男性の心を動かして追わせる女になるためには、気がある素振りとそうじゃない素振りを使い分けるのがポイントです。

例えば男性に対して「〇〇くんは頼りがいがあるから素敵」という発言をしたら、男性は“俺に気があるのでは?”と感じます。

しかし、時には冷たい態度をしたり他の男性と仲良くしたりすることで、男性は混乱してつい女性を意識してしまうんですね。

追わせる女は小さな嫉妬心をくすぐる

追わせる女が男性の心を掴むために意識しているのは、小さな嫉妬心をくすぐることです。

男性の前で他の男性を褒めるとか、他の男性と楽しそうに会話している姿を見せることで小さく嫉妬する男性は多いもの。

自分とも仲良くして欲しいという気持ちが大きくなると、男性は必死に女性を追いかけるのでその時点で追わせる女ですね。

ただし、あまりに他の男性を褒めすぎると自分には脈がないと諦める男性もいるので、程度には注意してくださいね。

あなたの言動で男性の気持ちを掴めるかも(photo-by-Maryia-Bahutskaya/Fotolia)
あなたの言動で男性の気持ちを掴めるかも(photo-by-Maryia-Bahutskaya/Fotolia)

プライベートを見せすぎないことでミステリアスさを演出

休みの日は何をしてどういう事が趣味で…と、何でもかんでもオープンにしてしまうと追わせる女にはなれません。

追わせる女は男性が気になる存在でいることが大切なので、少しミステリアスな部分を残すことが大切です。

自分からはあまりプライベートの話をせず、聞かれたら簡単に答えるというスタンスを徹底していればどんどん興味を持ってくれるはず。

人は隠されると知りたくなる欲求が生まれるので、それを上手に使えば追わせる女になれますよ。

「秘密」「二人きり」を上手に利用して追わせる女に

男性に脈ありだと思わせるコツとして、「秘密」「二人きり」を上手に利用すると良いですよ。

「二人だけの秘密ね」なんて言われたら、彼女にとって自分は特別な存在なのだと思ってしまいますよね。

そうすると男性は「自分のことが好きなのでは?」と想像して、ついその女性を追いかけたくなります。

ただし重すぎる秘密は男性の負担になってしまうので、軽い秘密や二人きりの状況を上手に使ってみてください。

何でも男性の思い通りにならないことも大切

何でも男性の思い通りになってしまう女性は、最初の内は好かれるかもしれませんが次第に飽きられてしまう可能性も。

追わせる女は男性が飽きるような行動はしませんから、何でもかんでも男性の思い通りにならないこともポイントです。

男性の好みのタイプを知っても自分のスタイルを貫く、きちんと自分の意見を主張するなど、芯の強さを感じさせる女性を目指しましょう。

自分を持っている女性に男性は魅力を感じるので追わせる女になれるんです。

追うよりも追われる方が幸せを感じやすい?(Photo by arthurhidden/Fotolia)
追うよりも追われる方が幸せを感じやすい?(Photo by arthurhidden/Fotolia)

1週間で愛され女子になるテクニック


いかがでしたか?

男性をちょっぴり振り回すくらいが、追わせる女になるために大切なポイントであり男性の気持ちを掴んで離さないコツでもあります。

もちろんやりすぎてしまうと「ワガママ」とか「男好き」と思われてしまうので、男性の性格も考えて行動しましょう。

狙っている男性に追われる女になれれば、恋愛がとっても楽しく感じられるはず!(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - あざと可愛い!男に追わせる女が実践している小悪魔テクニック5選
今読んだ記事

あざと可愛い!男に追わせる女が実践している小悪魔テクニック5選

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事