「落ちずにいられない!」男性に聞いた、本当に効果のあるモテテク4選(photo-by-Photographee)

「落ちずにいられない!」男性に聞いた、本当に効果のあるモテテク4選

2017.08.09 06:30

恋愛を始めるにあたって、相手の好意を引き出すようなモテテクの1つや2つ持っていると有利ですよね。そこで今回は、今からでもすぐに実践できちゃう簡単な小技4選を公開。男性が「落ちずにいられない!」と悶絶必至のモテテクとは?


見つめ合って、静かにそらす

よく言う「卵が先か、鶏が先か」論争。あれって実は色んなものに当てはまるのをご存知ですか?

殊、恋愛において言えば「好きだから見つめたのか、見つめたから好きになったのか」という状況が起こり得るんだそう。つまり、半ば強制的にだったとしても目を合わせることが出来れば、人間の脳は「気になるから見つめたんだ」と勘違いを起こすのです。

そして更に確度を高めるためには、目が合ったらあなたの方から目をそらすことが肝心です。これを何度か繰り返していると、意中の彼を「俺、もしかして、アイツのこと…?」なんて気にさせることも不可能ではないのです。

触りたくなる肌見せ

分かりやすいアピールになってしまいますが、肌を見せるというのは効果的。首やデコルテ、足など日常生活の中で見せることが可能な部分はいくつかあります。

どうせ出すなら、より効果的に出したいですよね。意外と大切なのが露出させる割合。あまり大胆になりすぎると、下品な印象になってしまうので注意が必要です。また、肌磨きも念入りに。思わず触りたくなっちゃうような、すべすべ肌を目指しましょう。

チラリ肌見せで色気を演出してみて(Photo by mrcats/Fotolia)
チラリ肌見せで色気を演出してみて(Photo by mrcats/Fotolia)

「好き」のワードを有効活用

これはちょっと上級者向けかもしれませんが、どんどん口に出して「好き」と伝えていきましょう。

でも、もちろん彼に、というわけではありません。あえて彼以外のものに対して言うのです。例えば、彼との食事中に、「このお店の雰囲気、好き!」とか「この料理、好き!」とか。そんなことで勘違いするわけないと思うかもしれませんが、これが意外と効果あり。楽しい気持ちを込めて、ぜひ1度試してみてください。

「好き」というワードを意識的に使ってみて(Photo by adam121)
「好き」というワードを意識的に使ってみて(Photo by adam121)

メリハリで翻弄

モテテクって、相手に興味を持ってもらうこと。つまり、適度に気になる存在になれば良いのです。

そこで有効なのが、ずばりメリハリ。2人でいる時は親密で距離も近いのに、みんなの前だと素っ気ないなどの二面性には分かりやすく反応を示してくれます。いわゆるギャップですね。「あなたにしか見せない私」を上手く利用するのが良いでしょう。

本命の彼を狙い撃ち!(Photo-by-bart78)
本命の彼を狙い撃ち!(Photo-by-bart78)
いかがでしょうか?モテテクには世間一般に流布しすぎて使い古されたものが数多く存在します。こういった情報はナマモノだと思ってこまめにアップデートする方が良いでしょう。

また、今回ご紹介したモテテクは本当に気になる人にだけ使ってみるようにしてください。気のない相手から好意を持たれても、それはモテとは言いません。自分を安売りせず、恋を楽しみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. すっぴん寝起きでも男性を虜にする方法とは?無防備な姿がたまらん…!
    すっぴん寝起きでも男性を虜にする方法とは?無防備な姿がたまらん…!
    モデルプレス
  2. 地味だけど惹かれる“雰囲気可愛い女子”の特徴4つ
    地味だけど惹かれる“雰囲気可愛い女子”の特徴4つ
    モデルプレス
  3. 男性に“運命の人だ”と思わせるイイ女テク4つ 赤い糸を寄せて!
    男性に“運命の人だ”と思わせるイイ女テク4つ 赤い糸を寄せて!
    モデルプレス
  4. 男性が「この子なら安心」と心を開く女性の特徴5選 思わずうっとりしちゃう!
    男性が「この子なら安心」と心を開く女性の特徴5選 思わずうっとりしちゃう!
    モデルプレス
  5. 男性ウケがいい“ふやっと顔”って?何気ない一瞬がモテポイントに
    男性ウケがいい“ふやっと顔”って?何気ない一瞬がモテポイントに
    モデルプレス
  6. そっと寄り添って!男性が「何でも話せる…」と心を開く女性の特徴
    そっと寄り添って!男性が「何でも話せる…」と心を開く女性の特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻が部屋に放置された“夫の衣類”を洗濯しなかった結果…夫「あー言い訳はいいから」⇒気持ちが冷える【NG会話】って?
    妻が部屋に放置された“夫の衣類”を洗濯しなかった結果…夫「あー言い訳はいいから」⇒気持ちが冷える【NG会話】って?
    愛カツ
  2. 帰宅すると“風呂場に違和感”…「まさか…!」と思った私の目に【飛び込んできた光景】に絶句…⇒男性が浮気心を改めるきっかけ
    帰宅すると“風呂場に違和感”…「まさか…!」と思った私の目に【飛び込んできた光景】に絶句…⇒男性が浮気心を改めるきっかけ
    Grapps
  3. 「うわ!めっちゃかわいいじゃん…」男性が“思わずキュンとする”女性の行動
    「うわ!めっちゃかわいいじゃん…」男性が“思わずキュンとする”女性の行動
    Grapps
  4. 恋の始まり。【運命の恋】のチャンス見逃してない?
    恋の始まり。【運命の恋】のチャンス見逃してない?
    愛カツ
  5. 夫から朝帰りになると連絡が…翌朝「どういうことよ!」妻の怒りは最高潮!?⇒他の女性へ目移り?避けたい「浮気のタイミング」
    夫から朝帰りになると連絡が…翌朝「どういうことよ!」妻の怒りは最高潮!?⇒他の女性へ目移り?避けたい「浮気のタイミング」
    Grapps
  6. 初めてのお茶会!ママ友「お金貸して!」「あ、私の分も!」“全員分の支払い”をさせられる…!?⇒「ケチだな」と思われる行動
    初めてのお茶会!ママ友「お金貸して!」「あ、私の分も!」“全員分の支払い”をさせられる…!?⇒「ケチだな」と思われる行動
    愛カツ
  7. 【コンビニで】「クーラー効いてんの?」大声で文句を言う女性がいて…?⇒「ありえない!」【周囲が幻滅するシチュエーション】
    【コンビニで】「クーラー効いてんの?」大声で文句を言う女性がいて…?⇒「ありえない!」【周囲が幻滅するシチュエーション】
    愛カツ
  8. 『ママ大変!』息子が突然、夫の“浮気密告”!?夫『お、俺がそんなこと…』⇒浮気しているかもしれない「夫の怪しい行動」とは
    『ママ大変!』息子が突然、夫の“浮気密告”!?夫『お、俺がそんなこと…』⇒浮気しているかもしれない「夫の怪しい行動」とは
    愛カツ
  9. 【交際2年の記念日旅行!】朝5時頃、彼氏の家まで車で迎えに行った結果…「ん?」→彼の家で目にした【まさかの光景】に青ざめる…
    【交際2年の記念日旅行!】朝5時頃、彼氏の家まで車で迎えに行った結果…「ん?」→彼の家で目にした【まさかの光景】に青ざめる…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事