バレンタインの本命への告白テクニック(photo by arthurhidden/Fotolia)

バレンタインの本命への告白テクニック

2018.02.10 19:45

もうすぐバレンタイン。気になる彼へのチョコレートはもう準備できましたか?渡すものを用意したら、あと大事にしたいのは渡す方法。会社や学校の義理チョコも渡すのが忙しいけれど、本命の彼には思いも受け取って欲しい、そんな女性のための、男性に喜ばれる渡し方テクニックです。彼に思いを届けて、恋を成就させましょう。


こっそり渡す

義理チョコは皆の前で配っても、本命はこっそり2人きりの時だけに。

2人きりの状況を作り出すことで、彼もあなたのことを意識し始めます。

人の前では言えないことも、2人だけの時なら言えちゃうかもしれませんね。

恥ずかしがる

緊張でドキドキしていても、彼のためにせっかく用意したのですから、その思いをそのまま彼に受け取ってもらいましょう。

恥ずかしさを隠そうと、嘘を付いたり、変に強がってしまうのはもったいないです。

恥ずかしがって一生懸命なくらいが、彼の目にはかわいらしく映るかもしれません。

思いだけは恥ずかしがらずに伝えたい(Photo by wavebreakmedia)
思いだけは恥ずかしがらずに伝えたい(Photo by wavebreakmedia)

外の袋はシンプルなデザインに

渡す用の袋は、単色やストライプなどのシンプルなデザインにして、可愛らしすぎるものは避けたほうが良さそうです。

男性が持っても違和感がないような気遣いがあったほうが良いですよね。

その代わり、袋を開けた中の包装は思いを込めてとびきり可愛くしちゃってください。

持ち歩けるシンプルなデザインと、包装のかわいらしさのギャップに彼はキュンとするはず。

特別感を出す

他の人にもやってるんじゃないか?と思わせない、彼のためだけの特別感を。

中身や包装で差を付けてもいいですし、あなたのためだけに作ってきた、と伝えてあげるだけでも、受け取る側の気持ちは違ってきます。

自分が相手にとって特別な存在だと気付かされると、自分の中でもその相手が特別かもしれないと錯覚することがあるのです。

だから、本命の彼に対しては、「好き」などの感情はどんどん発信していってくださいね。

特別な彼へのバレンタイン(Photo by wavebreakmedia)
特別な彼へのバレンタイン(Photo by wavebreakmedia)

いかがでしたか?

バレンタインに向けて、準備はできていますか?

彼への思いを込めて、渡し方までこだわってみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. あなたに隠された5つの性格は?話題の性格診断を試してみたら驚きの結果に
    【PR】あなたに隠された5つの性格は?話題の性格診断を試してみたら驚きの結果に
    株式会社リクルートキャリア
  2. 男性から誘われやすくなる「隙きあり女子」特徴と作り方
    男性から誘われやすくなる「隙きあり女子」特徴と作り方
    モデルプレス
  3. 2018年は恋愛も仕事も諦めない!新年から試したい習慣4つ
    【PR】2018年は恋愛も仕事も諦めない!新年から試したい習慣4つ
    株式会社ユーキャン
  4. 奥手な彼と簡単にスキンシップできるデートの秘策3つ
    奥手な彼と簡単にスキンシップできるデートの秘策3つ
    愛カツ
  5. 隠された5つのタイプをみんなで診断してみた 18種類の中で当てはまる性格は?
    【PR】隠された5つのタイプをみんなで診断してみた 18種類の中で当てはまる性格は?
    株式会社リクルートキャリア
  6. 会話がはずむ!出会いを恋愛につなげる方法
    【PR】会話がはずむ!出会いを恋愛につなげる方法
    株式会社マッチングエージェント

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事