告白の成功率をアップさせるシチュエーション5選 YESって言って!
2018.01.08 09:00
views
告白は自分の気持ちを伝えるだけではなく伝える一大イベントです。結果によっては恋人同士になれちゃいますからドキドキですよね。自分の気持ちをきちんと男性に伝えるためには、告白のシチュエーションをよく考えることが大切ですよ。今回は、告白の成功率をあげるシチュエーションを5つご紹介します。
まだまだ2人っきりにはなれない男性への成功する告白
友達同士や仕事の同僚などと一緒にご飯を食べたり遊びに行ったりするうちに好きになった、クラスや所属が同じになって毎日顔は合わせるけれど2人だけでは話したことはない…そんな男性への告白のシチュエーションをご紹介します。まだまだ2人きりで会うのは恥ずかしい時に、男性を呼び出して告白すると緊張してしまいますよね。
緊張していては男性に上手く自分の気持ちを伝えることはできません。
そのような男性への告白は、グループで一緒に遊びに行った帰りに告白しましょう。
そうすることによって、男性を呼び出さずに告白することができます。
また、帰り際に気持ちを伝えることで男性もその後にゆっくりと返事を考えられますね。
2人で盛り上がるシチュエーション。ゲームをしながらの告白
2人でテレビゲームをしたり、ボーリングへ遊びに行ったりした時は告白を成功させるシチュエーションづくりのチャンスです。「このゲームで私が勝ったら聞いてほしいことがある」と男性に伝えてゲームをし、ゲーム後に告白しましょう。
賭けをすることで男性と一緒によりゲームを楽しむことができます。
また、「もしかして告白されるのかもしれない」と男性をドキドキさせることもできますよ。
もしゲームで負けてしまった時は、「負けちゃったけれど、やっぱり聞いてほしいことがあるんだけれど、いいかな?」と可愛く男性に伝えてみましょう。
飲んだ後の帰り道のドキドキなシチュエーション
お酒を飲むと男性も女性も隙ができやすくなってしまうものです。お酒を飲んだ帰り道は告白を成功させる絶好のシチュエーションです!
普段よりもガードを甘くして男性に甘えてみましょう。
男性は、女性に酔っぱらって甘えられるとついつい「可愛い、守ってあげたい」と思ってしまうものです。
反対に、女性に甘えたいタイプの男性もいるので、そういうタイプに告白するとき、いつもよりも甘えさせるのがポイント。
酔っ払いすぎてふらふらにならないよう、程よく可愛く酔ってくださいね。
期待させてから告白?イベントを利用したシチュエーション
好きな男性の誕生日やクリスマス、バレンタインデーなどのイベントに告白するのも成功しやすいシチュエーションの1つです。このようなイベントの日は、女性からのアプローチを期待してしまう男性は少なくありません。
男性が、誰かに告白されて恋人になるイメージを持っていたほうが告白は上手くいきやすいですよ。
イベントに好きな男性とお出かけして、期待させるような言葉や行動をした後で告白しちゃいましょう。
鉄板のシチュエーション。夜景やイルミネーションを見ながら伝える
夜景やイルミネーションは自然とロマンチックなシチュエーションにしてくれますよね。また、夜景やイルミネーションは女性をよりきれいに、魅力的に見せてくれますよ。
ステキな雰囲気に背中を押されて、普段なら言うことを躊躇ってしまうような事でも思い切って言うことができるでしょう。
このようなロマンチックなシチュエーションでの告白は成功しやすいのでおすすめです。
いかがでしたか?
せっかく勇気を出して好きな男性に告白するなら、緊張しないで自分の気持ちをきちんと伝えたいですよね。
告白が成功するかどうかはシチュエーションが鍵になってきますから、成功率をアップさせるシチュエーションで告白してみて下さいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
助手席で寝たふりをした俺が、バーベキューの帰りに謝った理由ハウコレ -
妻の出産予定日を“遅らせたい”夫…?⇒知らぬ間に産婦人科を受診した【衝撃な理由】に血の気が引いた話愛カツ -
彼の子を妊娠。妻に勝った女「あとは離婚を待つだけ!」しかし後日⇒待ち伏せしていた妻の“本音”に「え…」愛カツ -
【誕生月別】8月中旬、友情が恋に変わる女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ -
【星座別】2026年8月、最高の出会いが訪れる女性ランキング<第1位〜第3位>ハウコレ -
【星座別】2026年8月中旬、気になる彼の最近の恋愛事情<てんびん座〜うお座>ハウコレ -
一緒に暮らし始めてから触れ合いが減ったなら要注意。同棲後のボディタッチが関係を左右するハウコレ -
「疲れたから、あとよろしく」海水浴で全部押しつけてきた彼に、同じ言葉を返してみたハウコレ -
嫁がいない隙に…生後8ヶ月の娘に“はちみつ”を与えた義母!?⇒取り返しのつかない事態に、義母「え…え…」愛カツ

