【自己責任】浮気した彼にピシャっとやりたい復讐法5つ 許せない!(Photo by javi_indy)

【自己責任】浮気した彼にピシャっとやりたい復讐法5つ 許せない!

2017.11.19 01:20

彼氏に浮気された…深く傷つき立ち直ることが出来ない現実です。そんな経験をすると、彼氏に復讐しないと気が済まないと考える女性も少なくありません。復讐は何も生まないとは言いますが、それで気が晴れるのならそれも一つの手なのかも…。今回は浮気した彼氏にやりたい復讐の方法をご紹介します。


周囲の友達に浮気の事実を伝えて評判を落とす

浮気をした人が楽しそうに過ごしているのが気に入らないのなら、周囲の友達に浮気の事実を伝えて彼の評判を落とす復讐をしてみましょう。

浮気をしたというだけで嫌悪感を抱く人も少なくないですし、その状況を聞けばあなたの味方は増えるはず。

一人で苦しむことから逃れたいのならこの復讐方法で、自分の方が優位であることを彼に知らしめてみましょう。

中には浮気について彼を直接攻める人もいるため、あなたが攻撃しなくても彼にダメージを与えられる可能性も高いです。

彼の親や身内を巻き込む

もし彼の親や身内と仲良くしていないのであれば、彼が浮気したことをその人達に話して巻き込んでしまうのも復讐としてはアリです。

彼も流石に味方だと思っていた身内に浮気を責められるとダメージが大きく、彼女にそこまでさせてしまった自分を悔いるはず。

とくに兄弟など年の近い身内ほど味方になってくれるので、復讐するならまずはそういう人を取り込んでみましょう。

話すときは感情的にならず、自分の悪かった部分も話して同情してもらえば、彼の浮気を責める方向に持っていけます。

誰にでも見えるところで復讐するのは効果大?(Photo-by-nenetus/Fotolia)
誰にでも見えるところで復讐するのは効果大?(Photo-by-nenetus/Fotolia)

SNSで彼にされた浮気を書き込んで復讐

不特定多数の人が見ているSNSは、浮気をされた時の復讐をする時に効果的に利用できるツールの一つだと言えます。

彼に浮気された事実を切々と書き込み、出来るだけあなたの感情は隠して事実だけを伝えましょう。

もし彼と共通の友人がいればあなたの味方になってくれたり励ましてくれたりしますし、それを彼も見ているので間接的に復讐できます。

もちろん自分の失態を晒されているわけですから、恥ずかしい思いをして浮気の反省をしてくれることは間違いありません。

執拗に恨みつらみを連絡し続けて彼に罪悪感を植え付ける

少しねちっこいやり方にはなりますが、彼に恨みつらみを執拗に連絡し続けて精神的に追い詰める復讐の方法もあります。

毎日空いた時間を見つけてはLINEや留守電に、されたこととそれについて感じた辛さなどを語って形とてあなたの気持ちを残しておくのも一つの手。

罪悪感があれば無視はできないはずなので、あなたからの連絡が来るたびに彼は怯えるようになり復讐成功という流れになります。

ただし職場に直接連絡するなど、周囲に迷惑を掛ける行為はあなたの評判を落とすことになるので連絡をするのは彼に直接ということを忘れないようにしましょう。

復讐せず自分磨きに力を入れる

敢えてわかりやすい復讐はせず彼に浮気したことを後悔させるため、自分磨きに力を入れてみるのもおすすめです。

復讐をすればスッキリする場合もありますが、モヤモヤする場合もあり浮気した人に対して罪の意識を感じる必要はありません。

だから思い切り綺麗になって彼を振って、浮気したことを後悔させるのが一番の復讐になることもあります。

綺麗になれば男性からの注目度もアップするので、浮気された彼氏より素敵な相手を見つけることも難しくないでしょう。

あなた自信が他の男性と幸せになるのも大きな復讐になるはず(photo-by-Joshua-Resnick/Fotolia)
あなた自信が他の男性と幸せになるのも大きな復讐になるはず(photo-by-Joshua-Resnick/Fotolia)
いかがでしたか?

浮気をされた時に「私が悪かったのかも」と、なぜか自分を責めてしまう女性もいます。

しかし、浮気で辛い思いをしたのなら、それだけで復讐をする理由にはなるので自分を責める必要はありません。

ただし、何をするにしてもある程度のリスクはあるので、まずは本当に復讐すべきなのかという部分をきちんと考えてみてください。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 浮気をする可能性がある男性の特徴5つ あなたの彼氏は大丈夫?
    浮気をする可能性がある男性の特徴5つ あなたの彼氏は大丈夫?
    モデルプレス
  2. 彼女の浮気を知ってしまった男性の本音5つ 別れたい?それとも…
    彼女の浮気を知ってしまった男性の本音5つ 別れたい?それとも…
    モデルプレス
  3. 2つの質問から分かる“浮気されやすい度” あなたは何%?
    2つの質問から分かる“浮気されやすい度” あなたは何%?
    モデルプレス
  4. 彼に浮気される女性の特徴と防止策 素敵女子はこうして対応する!
    彼に浮気される女性の特徴と防止策 素敵女子はこうして対応する!
    モデルプレス
  5. ちょっといいなと思ったらやっちゃうの…浮気女子の意外な実態5つ
    ちょっといいなと思ったらやっちゃうの…浮気女子の意外な実態5つ
    モデルプレス
  6. 彼氏の浮気が発覚!その時あなたは許す?許さない?
    彼氏の浮気が発覚!その時あなたは許す?許さない?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 海外旅行中…妻「今すぐ帰国して!」夫「大げさだな」断固拒否して帰国後…⇒妻に聞かされた“まさかの事態”に夫「…は?」
    海外旅行中…妻「今すぐ帰国して!」夫「大げさだな」断固拒否して帰国後…⇒妻に聞かされた“まさかの事態”に夫「…は?」
    Grapps
  2. 生後1ヶ月なのに“ほとんど泣かない”子ども…母「ご飯ですよ~」→直後【子どもの様子】に違和感…
    生後1ヶ月なのに“ほとんど泣かない”子ども…母「ご飯ですよ~」→直後【子どもの様子】に違和感…
    愛カツ
  3. 朝の電車で「なにこの子たち…!?」“非常識な行動”をする男子高校生たちに遭遇!?⇒外見で判断はNG!避けるべき男性の特徴
    朝の電車で「なにこの子たち…!?」“非常識な行動”をする男子高校生たちに遭遇!?⇒外見で判断はNG!避けるべき男性の特徴
    愛カツ
  4. 出産後、自宅で“夫のスマホ”を消そうとすると…『ん?』⇒実は【浮気されやすい女性】の特徴
    出産後、自宅で“夫のスマホ”を消そうとすると…『ん?』⇒実は【浮気されやすい女性】の特徴
    愛カツ
  5. これで長続き?!【期待しすぎない関係作り】って?
    これで長続き?!【期待しすぎない関係作り】って?
    愛カツ
  6. 出張から帰宅すると…妻「私に高価なもの買ってくれたらいいのに…」浮気相手に”夫の愚痴”を言う妻…!?→激怒した夫が”反撃”をした結果
    出張から帰宅すると…妻「私に高価なもの買ってくれたらいいのに…」浮気相手に”夫の愚痴”を言う妻…!?→激怒した夫が”反撃”をした結果
    愛カツ
  7. レストランで…店員「ご注文はお決まりですか?」客「ハンバーグランチ2つで」⇒直後【店員の表情】に違和感を覚える…
    レストランで…店員「ご注文はお決まりですか?」客「ハンバーグランチ2つで」⇒直後【店員の表情】に違和感を覚える…
    愛カツ
  8. 付き合いたいのならこっちからアクションを 彼から告白されるように仕向けたこと 
    付き合いたいのならこっちからアクションを 彼から告白されるように仕向けたこと 
    fumumu
  9. バイクで走行中…車に追突され『事故』に…警察「過失は君でしょ?」男性「は?なんで!?」⇒納得がいかず、困った結果
    バイクで走行中…車に追突され『事故』に…警察「過失は君でしょ?」男性「は?なんで!?」⇒納得がいかず、困った結果
    Grapps

あなたにおすすめの記事