ウサギ系女子の次は“うなぎ系女子”の時代!その5つの特徴とは?
2017.09.20 23:30
views
うなぎの旬は土用の丑の日がある夏だと勘違いされがちですが、実は秋から冬にかけての時期が一番美味しいんです。そんな2017年のこの時期、うなぎの旬と同時に“うなぎ系女子”が増える予感…!数ある◯◯系女子の中でもうなぎ系女子は一味違います。今回はそんなうなぎ系女子の特徴を紹介します。
掴めたと思ったらヌルッとすり抜けていく
うなぎと言えば、なかなか掴めないヌルッとした表面をしているのが頭に浮かびますよね。うなぎ系女子はそんなうなぎを現実化させたかの如く、男性が「掴めた!」と思ってもまたヌルッとすり抜けていきます。
彼女たちは恋愛の中で“小悪魔”な部分を武器にしているので、男性がいくら掴もうと頑張ってもなかなかそうはさせません。
そのため、うなぎ系女子たちは自然と追われる恋をしているのです。
よくクネクネ動いている
うなぎ独特のクネクネとした動き…。うなぎ系女子たちも、男性の前では同じようにクネクネとした動きをする傾向があります。
しかし“小悪魔”を極めているうなぎ系女子は、ただ闇雲にクネクネ動いているわけではありません。
「ここだ!」と言うタイミングでクネッとした動きを見せて、男性の心をグッと掴んでいきます。
少し妖艶なクネッとした動きに、男性はどうやらドキドキしてしまうようです。
恋愛トラブルの嗅覚に優れている
魚類の中でも抜群の嗅覚を持っているというウナギ。その嗅覚力は犬に匹敵するほどと言われています。
そんなうなぎの特性が恋愛に反映されており、特にうなぎ系女子は恋愛のトラブル沙汰に関してはかなり嗅覚が優れているようです。
付き合っている彼がいれば「この人、もしかしたら浮気しているかも?」と発見するポイントを知らない間に見つけていたり、片思いの段階で「都合の良い女にされそう…」と気づいたらフェードアウトしたりと、鋭い嗅覚で恋愛トラブルを回避しています。
把握しきれない程の多面性を持っている
うな重、ひつまぶし、蒲焼き、肝吸い、静岡焼き、うなぎボーン…。うなぎには私たちが把握しきれない程の料理のレパートリーが存在します。
そんなうなぎ料理の如く、うなぎ系女子は男性が把握しきれない程の多面性を持っているのです。
ニコニコ笑っていたかと思えば、急にそっけなくなったり、かと思えばちょっと涙を見せたり…。
うなぎ系女子の表情の豹変具合に、男性は振り回されながらも「可愛い」と思う節があるようです。
男性を疲れさせない程度に振り回せば、うなぎ系女子のようなモテがゲットできるかも…?
夜がとにかく“美味しい”
うなぎと言えばふっくらした身に脂の乗った美味しい魚ですが、うなぎ系女子も男性から「美味しい」と評判のよう。特に、夜の方のうなぎ系女子は、美味しさがギュッと詰まっているのだとか。
隅から隅まで味わい尽くして、ベッドの中でのひと時を楽しませているみたいですよ。
2017年の秋冬はうなぎ系女子が他の◯◯系女子より、一歩リードするかも。
うなぎ系女子の愛され力を研究して、彼との関係を“鰻登り”に良くさせてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
新幹線で”赤ちゃん”の泣き声に大声で非難する女!?しかし「大丈夫ですよ」<笑顔の車掌>の登場に固まり…【他人の問題行動への対処法】愛カツ
-
【MBTI診断別】「なぜか惹かれる…」一目惚れされやすい女性<第4位~第6位>ハウコレ
-
出産後に退院すると義母が夫婦宅に“不法侵入”!?直後わざわざ家まで来たワケを聞き…嫁「は!?」【義母との上手な付き合い方】愛カツ
-
彼女から【三万円】を盗みギャンブルに使った彼氏!?しかし…彼女「犯罪だよ」彼の顔が青ざめていき…【彼氏の問題行動への対策】愛カツ
-
「お前の弁当いらない」愛妻弁当よりコンビニ飯を取る夫!?しかし、夫の行動の裏に“隠してた爆弾行為”に絶句⇒【夫の隠された行動と乗り越えるヒント】Grapps
-
ドリンクバーの中身を『水筒に入れる』ママ友!?しかし直後「だって…」言い放った“自論”に唖然…⇒【厄介なママ友への対処法】Grapps
-
そりゃ好かれるわ!全男性に「溺愛される女性」の特徴Grapps
-
【星座別】この春、運命の恋が実る女性ランキング<第1位〜第3位>ハウコレ
-
「“次は”応援してます♡」離婚した上司を煽る女。だが直後【予想不可能な反撃】に「は!?」【周囲との関係を円滑に保つコツ】愛カツ