ウサギ系女子の次は“うなぎ系女子”の時代!その5つの特徴とは?(Photo by indiraswork/Fotolia)

ウサギ系女子の次は“うなぎ系女子”の時代!その5つの特徴とは?

2017.09.20 23:30

うなぎの旬は土用の丑の日がある夏だと勘違いされがちですが、実は秋から冬にかけての時期が一番美味しいんです。そんな2017年のこの時期、うなぎの旬と同時に“うなぎ系女子”が増える予感…!数ある◯◯系女子の中でもうなぎ系女子は一味違います。今回はそんなうなぎ系女子の特徴を紹介します。


掴めたと思ったらヌルッとすり抜けていく

うなぎと言えば、なかなか掴めないヌルッとした表面をしているのが頭に浮かびますよね。

うなぎ系女子はそんなうなぎを現実化させたかの如く、男性が「掴めた!」と思ってもまたヌルッとすり抜けていきます。

彼女たちは恋愛の中で“小悪魔”な部分を武器にしているので、男性がいくら掴もうと頑張ってもなかなかそうはさせません。

そのため、うなぎ系女子たちは自然と追われる恋をしているのです。

よくクネクネ動いている

うなぎ独特のクネクネとした動き…。

うなぎ系女子たちも、男性の前では同じようにクネクネとした動きをする傾向があります。

しかし“小悪魔”を極めているうなぎ系女子は、ただ闇雲にクネクネ動いているわけではありません。

「ここだ!」と言うタイミングでクネッとした動きを見せて、男性の心をグッと掴んでいきます。

少し妖艶なクネッとした動きに、男性はどうやらドキドキしてしまうようです。

勇気を出して“ひとクネ”動いてみよう(Photo by rasstock/Fotolia)
勇気を出して“ひとクネ”動いてみよう(Photo by rasstock/Fotolia)

恋愛トラブルの嗅覚に優れている

魚類の中でも抜群の嗅覚を持っているというウナギ。

その嗅覚力は犬に匹敵するほどと言われています。

そんなうなぎの特性が恋愛に反映されており、特にうなぎ系女子は恋愛のトラブル沙汰に関してはかなり嗅覚が優れているようです。

付き合っている彼がいれば「この人、もしかしたら浮気しているかも?」と発見するポイントを知らない間に見つけていたり、片思いの段階で「都合の良い女にされそう…」と気づいたらフェードアウトしたりと、鋭い嗅覚で恋愛トラブルを回避しています。

把握しきれない程の多面性を持っている

うな重、ひつまぶし、蒲焼き、肝吸い、静岡焼き、うなぎボーン…。

うなぎには私たちが把握しきれない程の料理のレパートリーが存在します。

そんなうなぎ料理の如く、うなぎ系女子は男性が把握しきれない程の多面性を持っているのです。

ニコニコ笑っていたかと思えば、急にそっけなくなったり、かと思えばちょっと涙を見せたり…。

うなぎ系女子の表情の豹変具合に、男性は振り回されながらも「可愛い」と思う節があるようです。

男性を疲れさせない程度に振り回せば、うなぎ系女子のようなモテがゲットできるかも…?

夜がとにかく“美味しい”

うなぎと言えばふっくらした身に脂の乗った美味しい魚ですが、うなぎ系女子も男性から「美味しい」と評判のよう。

特に、夜の方のうなぎ系女子は、美味しさがギュッと詰まっているのだとか。

隅から隅まで味わい尽くして、ベッドの中でのひと時を楽しませているみたいですよ。

彼に美味しさを十分味わせてあげて(photo by darkfreya/Fotolia)
彼に美味しさを十分味わせてあげて(photo by darkfreya/Fotolia)
2017年の秋冬はうなぎ系女子が他の◯◯系女子より、一歩リードするかも。

うなぎ系女子の愛され力を研究して、彼との関係を“鰻登り”に良くさせてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼が自慢したくなる彼女の特徴6つ 俺の女、めっちゃ良くない?
    彼が自慢したくなる彼女の特徴6つ 俺の女、めっちゃ良くない?
    モデルプレス
  2. USJ「ファイナルファンタジー」史上初の体感コースター 美しく壮大な世界を冒険
    USJ「ファイナルファンタジー」史上初の体感コースター 美しく壮大な世界を冒険
    女子旅プレス
  3. 【ウィンターコレクション2017】ADDICTIONが描く冬の世界「Vanilla Break」登場
    【ウィンターコレクション2017】ADDICTIONが描く冬の世界「Vanilla Break」登場
    モデルプレス
  4. 【クリスマス2017】ラッシュのクリスマス限定アイテムがカワイイ!テーマは「ネイキッド・クリスマス」
    【クリスマス2017】ラッシュのクリスマス限定アイテムがカワイイ!テーマは「ネイキッド・クリスマス」
    モデルプレス
  5. 本当は秘密にしておきたい!男性ウケ抜群最強モテコスメ
    本当は秘密にしておきたい!男性ウケ抜群最強モテコスメ
    モデルプレス
  6. あの日々をもう一度!疎遠になった男子と関係を復活させるきっかけ4つ
    あの日々をもう一度!疎遠になった男子と関係を復活させるきっかけ4つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【夫に感謝!】出産後の義実家で…「仕事は辞めて育児」義両親からの圧力に⇒『絶対に手放さないで!』性格イケメンの見分け方
    【夫に感謝!】出産後の義実家で…「仕事は辞めて育児」義両親からの圧力に⇒『絶対に手放さないで!』性格イケメンの見分け方
    Grapps
  2. 結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?義母「ほら!あなたも立って!」⇒それを見た【夫の反応】は…
    結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?義母「ほら!あなたも立って!」⇒それを見た【夫の反応】は…
    愛カツ
  3. 第一子出産直後、夫が“女物のハンカチ”を持っていた!?妻『ねえ、それ誰の?』⇒実は【浮気に走りやすい】男性の特徴
    第一子出産直後、夫が“女物のハンカチ”を持っていた!?妻『ねえ、それ誰の?』⇒実は【浮気に走りやすい】男性の特徴
    愛カツ
  4. 【妻の料理が気に食わない夫】離婚を突きつけられ…妻「そんな」夫「恋しくなったら連絡しろよ(笑)」3ヶ月後…→元夫「元気か?」
    【妻の料理が気に食わない夫】離婚を突きつけられ…妻「そんな」夫「恋しくなったら連絡しろよ(笑)」3ヶ月後…→元夫「元気か?」
    愛カツ
  5. 「新生活楽しみ~」引っ越し当日、ワクワクしながら新居へ向かうが…→「な、なにあれ!?」新居の様子に…一同困惑!?
    「新生活楽しみ~」引っ越し当日、ワクワクしながら新居へ向かうが…→「な、なにあれ!?」新居の様子に…一同困惑!?
    愛カツ
  6. 高速道路で…『ボンッ』私「何の音!?」車を降りて確認すると⇒車の【異変】にゾッ…!
    高速道路で…『ボンッ』私「何の音!?」車を降りて確認すると⇒車の【異変】にゾッ…!
    愛カツ
  7. 夫「この病院はもう使うな!」妻「かかりつけなのに…」妻の行動を”すべて管理”!?⇒【要注意】束縛男性の特徴3選
    夫「この病院はもう使うな!」妻「かかりつけなのに…」妻の行動を”すべて管理”!?⇒【要注意】束縛男性の特徴3選
    Grapps
  8. 義母のために嫁が“病院への送迎”をするも…義母は【ガン無視】!?⇒周りに【性格悪い】と思われる女性の特徴
    義母のために嫁が“病院への送迎”をするも…義母は【ガン無視】!?⇒周りに【性格悪い】と思われる女性の特徴
    愛カツ
  9. 『…お父さん気持ち悪い』“家庭教師”なのに…娘の部屋に来ず、夫と“おしゃべり”…?⇒浮気している男性がとる行動って?
    『…お父さん気持ち悪い』“家庭教師”なのに…娘の部屋に来ず、夫と“おしゃべり”…?⇒浮気している男性がとる行動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事