男性がキスしたくなるシチュエーション6選 ねぇ、してもいい…?(photo-by-David-Pereiras/Fotolia)

男性に聞いた キスしたくなるシチュエーション6選 ねぇ、してもいい…?

2017.09.13 21:00

男性からのキスは女性が思ってもいなかったタイミングの場合がありますよね。男性は、女性の何気ない姿やシチュエーションにキスしたいという気持ちが高まってしまうことがあるのです。そこで今回は、男性がキスしたくなるシチュエーションをご紹介します。キスしてほしい時に活用してみては?


朝のベッドの中では沢山キスしたくなる

お泊りデートなどで一緒にベッドで夜を明かした時の朝というシチュエーションは、男性のキス欲を高める場面です。

隣に好きな女性がいるという喜びや、彼女の無防備な姿にキュンとしてしまいキスしたくなるのです。

また、キスで彼女を起こすシチュエーションに憧れている男性もいるので、それを実行したいと考えることもあるでしょう。

男性は自分にしか見せない無防備な彼女の姿にキュンとくるものなので、そういう姿をみせるシチュエーションを作ればキスしてもらえますよ。

普段とのギャップを見た時

普段は明るいのに泣いている姿を見た時、しっかりしているのにおっちょこちょいな姿を見た時など。

普段とのギャップが生まれるシチュエーションというのも、男性がキスしたいと思う瞬間なのです。

いつもとは違う姿にドキッとして、可愛いとか守ってあげたいという気持ちが生まれるからでしょう。

彼女や好きな女性なら尚更そのギャップにやられる男性は多いので、たまにギャップを見せるようにすると良いかもしれないですね。

突然のキスはあなたが魅力的である証拠(photo-by-ArtFotoDima/Fotolia)
突然のキスはあなたが魅力的である証拠(photo-by-ArtFotoDima/Fotolia)

無邪気にはしゃぐ姿を見て

男性は女性が心から楽しそうにしている無邪気な姿を見て、キュンとする人が少なくありません。

はしゃいでいる時は自然な笑顔や幼い姿を見られるので、可愛いと感じてもらいやすいのです。

だからそんなシチュエーションがあった時、男性はキスしたいと感じることがあるでしょう。

我慢してしまいそういう姿を見せるのが恥ずかしいと感じているなら、一度勇気を出して思うままにはしゃいでみてはいかがでしょうか。

自分を心配してくれるシチュエーション

仕事などで疲れていたり落ち込んでいたりする時、彼女が心配してくれるシチュエーションは良くありますよね。

弱っている自分を受け入れて心配してくれるその姿に、男性はつい甘えたくなってしまいます。

だから癒しを求めてキスをしたいなと思い、女性にも素直にそれをねだることがあるでしょう。

そんな時は優しい気持ちで女性からキスをしてあげて、男性の心を包み込んであげることが大切です。

男性が弱っているときに受け入れてあげることが大切(Photo-by-jaspe)
男性が弱っているときに受け入れてあげることが大切(Photo-by-jaspe)

キスして恥ずかしがっている時

キスをした後、顔を赤くして恥ずかしがっている女性の姿は男性をキュンとさせます。

可愛いという気持ちと同時に、もっとキスして恥ずかしがる姿を見たいという気持ちが芽生えることもあるでしょう。

付き合って間もない頃など、まだキスに慣れていない時期はそういうシチュエーションになりやすいです。

恥ずかしいという気持ちは、包み隠さず男性に伝えた方が良いということですね。

自分のために何かしてくれるシチュエーション

「自分のために料理してくれる」とか「プレゼントを選んでくれる」など、そういう自分のために何かしてくれるシチュエーションも男性はドキドキしてしまうでしょう。

男性のために何かするという事は、その間は男性のことだけを考えていることになります。

それが嬉しくて可愛いと感じるから、男性はそんな時キスしたいという気持ちになるもの。

「一生懸命やっているのにキスしないで」と思わないで、可愛いと思ってくれたことに自信を持ちましょう。

男性がキスする気持ちを考えてみて(Photo-by--archikatia/Fotolia)
男性がキスする気持ちを考えてみて(Photo-by--archikatia/Fotolia)
いかがでしたか?

男性がキスしたいと思うシチュエーションは、女性には想像出来ない瞬間である場合があります。

どんな時でも女性のことを「可愛い」「キスしたい」と思ってのことなので、怒らずに男性の気持ちを受け入れてあげましょう。

そうすることで、男性はもっとあなたを好きになりキスしたいと思ってくれますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. キスの仕方でわかる彼の本気度チェック 唇から愛情の度合いを推測!
    キスの仕方でわかる彼の本気度チェック 唇から愛情の度合いを推測!
    モデルプレス
  2. 初キスを成功させるために気をつけたいこと5つ 心得て彼とちゅーしちゃおう
    初キスを成功させるために気をつけたいこと5つ 心得て彼とちゅーしちゃおう
    モデルプレス
  3. 実はたくさんある“キスの種類”5選 唇で彼をメロメロにしちゃおう
    実はたくさんある“キスの種類”5選 唇で彼をメロメロにしちゃおう
    モデルプレス
  4. キスして…とか言えない!口にしなくても察してもらう5つの方法
    キスして…とか言えない!口にしなくても察してもらう5つの方法
    モデルプレス
  5. 男性を虜にする“彼女からのキス”5選 唇から愛を伝えてみよう
    男性を虜にする“彼女からのキス”5選 唇から愛を伝えてみよう
    モデルプレス
  6. 「いてくれるだけでいい」と言わせる女性がモテる本当の理由
    【PR】「いてくれるだけでいい」と言わせる女性がモテる本当の理由
    株式会社I-ne

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「今すぐ君に会いたい…」”男性が虜になる”癒し系女性の魅力って?
    「今すぐ君に会いたい…」”男性が虜になる”癒し系女性の魅力って?
    Grapps
  2. 「もう戻らない…」未練のない男性が【元カノ】に見せる3つのサイン
    「もう戻らない…」未練のない男性が【元カノ】に見せる3つのサイン
    愛カツ
  3. 「この人とは結婚はムリ!」男性が”結婚したくない”と思う女性の共通点
    「この人とは結婚はムリ!」男性が”結婚したくない”と思う女性の共通点
    Grapps
  4. 『草むしりもお願いね』義母からの“お願い”はそれだけでなく…⇒周りが内心「これは無理…」と思う!女性の行動4選
    『草むしりもお願いね』義母からの“お願い”はそれだけでなく…⇒周りが内心「これは無理…」と思う!女性の行動4選
    Grapps
  5. 家のお金を好き放題使う夫!?「新作のゲームを買いたかったから~」“小遣い制”を導入してみたが…→まさかの行動を取り始め…驚愕
    家のお金を好き放題使う夫!?「新作のゲームを買いたかったから~」“小遣い制”を導入してみたが…→まさかの行動を取り始め…驚愕
    愛カツ
  6. 30歳過ぎると結婚が難しい? 年齢の壁とは
    30歳過ぎると結婚が難しい? 年齢の壁とは
    恋学
  7. 男性から人気の「気品がある女性」と「上品な女性」は何が違う?
    男性から人気の「気品がある女性」と「上品な女性」は何が違う?
    恋学
  8. 「それはずるい…!」”男性が思わず恋に落ちる”カワイイお願いの仕方3つ
    「それはずるい…!」”男性が思わず恋に落ちる”カワイイお願いの仕方3つ
    Grapps
  9. 食べ放題の店で“個包装のバター”を大量に持って来た友人。次の瞬間…⇒『はい終了です』100%冷める【女性のNG言動】
    食べ放題の店で“個包装のバター”を大量に持って来た友人。次の瞬間…⇒『はい終了です』100%冷める【女性のNG言動】
    Grapps

あなたにおすすめの記事