「いてくれるだけでいい」と言わせる女性がモテる本当の理由(Photo by ArtFotoDima/Fotolia)

「いてくれるだけでいい」と言わせる女性がモテる本当の理由

2017.07.25 23:20

一緒にいられるだけで嬉しい。それだけで幸せだから「いてくれるだけでいい」。そんなことを言われる女性は、実際に存在するのです。嬉しいことがあったら一番に話したくなって、寂しい時には真っ先に連絡したくなる…ただそばにいてくれるだけでホッとする女性の最大の魅力は…。

笑顔にありました。

男性が“女性の笑顔が好き”というのは、よく聞く話ですよね。でも「誰だって笑顔にくらいなるじゃん!」「だとしたら私だってモテてるし」なんて思う人もいるはず。

ここには肝心なことが隠されています。

男性が好きな女性のタイプが「笑顔」なのはなぜ?(Photo by pio3/Fotolia)
男性が好きな女性のタイプが「笑顔」なのはなぜ?(Photo by pio3/Fotolia)

男性がキュンとする女性の真実

それは、その女性と“キスしたくなるかどうか”ということ。

キスしたいと思えばこそ、唇を見つめてほんの少しの隙も見逃すまいとするのが男心です。

あなたの唇は見られても大丈夫?(Photo by gstockstudio/Fotolia)
あなたの唇は見られても大丈夫?(Photo by gstockstudio/Fotolia)
一方で、どんなに可愛くても美人でも一瞬で恋心が冷めてしまうのが、歯の黒ずみや黄ばみ。少し接近しただけで気になる、口臭。

歯の第一印象って、やっぱり大事。タレントやモデルがいつの時代も白い歯をキープし続けるのには、それだけで人気を左右するから。

ただ食事をするだけでも黄ばんでいく歯は、一度色素沈着してしまうと簡単には落とせない厄介なもの。毎日しっかりと歯磨きをしたり口臭予防に励んだり、意識していないとキレイをキープできません。

お茶やコーヒー、赤ワインなどに含まれるタンニンという色素や喫煙は、黄ばんだ歯へと導くので有名。好きだという女子はモテない原因になっていないか、特に気を付けたいところです。

毎日きちんとしたいオーラルケア(Photo by evgenyatamanenko)
毎日きちんとしたいオーラルケア(Photo by evgenyatamanenko)
“キスしたくなるかどうか”という重要ポイントが含まれているとしたら、笑顔のハードルはぐんと上がりますよね。

気づかぬうちに笑顔ブスの“恋愛対象外”となる前に、きちんとケアして周りの女子と差をつけませんか?

歯のクリーニングってしてる?

普通の歯磨きでは落ちないからといって、その状態で飲食を続ければ、さらに悪化していくのは目に見えています。みんな同じだと思っていたら、痛い目を見るかも。

お金をかけたり、面倒なケアは続かないという女子におすすめなのが、オーラルデザインブランド「diem(ディエム)」。

6月1日に発売し、わずか1日で楽天、Amazonで1位を獲得した話題のオーラルケアアイテムなんです。(※1)

「diem」の人気の秘密は、オーラルケアアイテムとしては珍しい、オールナチュラルで構成された成分とその使用感。

ペーストやジェルでブラッシングした後に、マウスウォッシュでダブルケアすることで、歯周ポケットに入り込んだ小さな汚れや、着色汚れをすみずみまで洗い流すことができるので、菌が繁殖しづらい口内環境が整い虫歯を予防、白く輝き潤い満ちる口内へと導いてくれるんです。

「何で今までなかったんだろう~!ずっとこういうのほしかったんだよね!」(28歳、事務)

「毎日の歯磨きを変えただけなのに、こんなに自信が持てて見違えるとは!香りにも癒される」(32歳、広告代理店)

「全く泡立たないので初め変な感じでしたが、一本一本丁寧に磨けます。もうdiemがない生活なんて考えられない!心も体もピュアになった気分」(33歳、秘書)

「diem」はデザイン性も機能性もばっちり
「diem」はデザイン性も機能性もばっちり
おしゃれ女子の間では、デザイン性の高さ、品質の良さが、すでにSNSなどで話題となっています。(※2)

特に人気なのが、マウスウォッシュとトゥースペーストかトゥースジェルのお好みの方をセットにした「選べるボタニカル オーラルケアセット」。

○ボタニカルトゥースペースト

程よい泡立ちでしっかりブラッシング「diem ボタニカルトゥースペースト」
程よい泡立ちでしっかりブラッシング「diem ボタニカルトゥースペースト」
泡立ちが控えめで、泡に邪魔されず歯周ポケットまでしっかりブラッシングできる「ボタニカルトゥースペースト」は、ホワイトニング(※3)に特化したペースト状のタイプ。

また歯や骨の主成分で人体にもなじみやすい天然由来成分のヒドロキシアバタイト(吸着剤)という成分を高濃度配合。ブラッシングすることで、歯の着色汚れやヤニも取り、自然な白い美しい歯(※3)に導きます。

○ボタニカルトゥースジェル

「diem ボタニカルトゥースジェル」なら、ちゃんと磨けているかわかりやすい
「diem ボタニカルトゥースジェル」なら、ちゃんと磨けているかわかりやすい
「ボタニカルトゥースジェル」は口臭予防に特化したジェルタイプ、泡立つ歯磨き粉が苦手な人に嬉しい泡立たないタイプで歯と歯茎をしっかり潤いでコーティングします。泡立たない分、ちゃんと磨けているかどうか、自分自身で確かめることができます。

保水力に優れた成分ヒアルロン酸Naと、天然の保湿剤トレハロースを配合。口内の潤いを長時間保つため口臭を予防し、朝からすがすがしい口内へと導きます。

○ボタニカルマウスウォッシュ ローズアロマ・ミント/ジンジャーアロマ・ミント

「diem ボタニカルマウスウォッシュ」で1日のスタートをさわやかに
「diem ボタニカルマウスウォッシュ」で1日のスタートをさわやかに
さらにオールナチュラルで医薬部外品の「ボタニカルマウスウォッシュ」は、「ローズアロマ・ミント」と「ジンジャーアロマ・ミント」をお好みでチョイス。

手のひらいっぱいのバラから数滴しか採れないローズの香りとミントの爽快感が続く「ローズアロマ・ミント」は、幸せな気持ちを誘う香り。

辛みと程よい刺激で、スッキリした後味が続く「ジンジャーアロマ・ミント」は、生き生きとした気持ちへと誘い出し、1日のスタートをさわやかにしてくれますよ。

そんな「diem」のすごいところは、体内の一部である口内環境に直接関わるものだからこそ、配合成分を徹底追及したこと。研磨剤フリーで口への刺激が少なく、本当に必要なものだけを選び抜き、その結果、天然由来成分で構成されているんです。

Point1:10種類以上の植物美容エキスが口内をしっとり潤し、気になるネバつき、ネバつき・パサつきや口臭を予防します。

Point2:毎日口にいれるものだからこそ、こだわりの無添加成分に。使用後も味覚を損ないません。

Point3:トウモロコシ由来のキシリトール配合で健康な歯をサポート。

他にも歯周炎(歯槽膿漏)の予防や歯を白くするなど至れり尽くせり。見た目が可愛いのでその魅力に惹かれて購入する人も多いようですが、インテリアとしてオトナ女子の格を上げる以上に、実際に使ってみた質の良さに、リピートする人が後を絶たない様子。

全部集めたくなる「diem」
全部集めたくなる「diem」
さらに今だけLINEお友達追加で最大500円OFFのクーポンをプレゼント。お得なクーポンやキャンペーンに新商品情報もいち早くゲットできるので、「本当に効果あるの?」と不安に感じる人でも「diem」をお得に試せるチャンスです。

全国の歯科医院でも展開され、発売から1日で楽天・Amazonランキング1位(※1)を獲得した「diem」は、アロマのようなフレーバーで癒し効果も抜群。

2人で一緒にキスしたくなる習慣を(Photo by deagreez/Fotolia)
2人で一緒にキスしたくなる習慣を(Photo by deagreez/Fotolia)
「diem」のオーラルケアセットなら、ユニセックスなので彼とも兼用できて、今以上にますますラブラブになれちゃうかも!

デンタルケアアイテムは、毎日使うものだからこそ何を選ぶかどうかで差がはっきりと現れるもの。歯石を吸着除去し、削らずに白くつややかな美しい歯に近づけてくれる「diem」なら、日本生まれで優しさもお墨付きです。

店頭では全国のLoFT、東急ハンズ、PLAZA、ドンキホーテ、他バラエティショップにて取り扱い中みたいですよ。

あなたは彼の「いてくれるだけでいい」女性?

うっとりするような白い歯を手に入れたい(Photo by Tijana/Fotolia)
うっとりするような白い歯を手に入れたい(Photo by Tijana/Fotolia)
今、あなたと彼の距離はどれくらいですか?

接近戦を制する女性は、いつでも笑顔でキスされる準備ができているからこそ、「いてくれるだけでいい」と思えるほどドキドキして癒されるのかもしれません。

男性が無性に愛おしさを感じるのは、自分にだけ向けられた“とびっきりの笑顔”。思わずクンクンしたくなるほどの、さわやかな吐息。

大好きな彼がずっと一緒にいたくなる女性に!(Photo by astrosystem/Fotolia)
大好きな彼がずっと一緒にいたくなる女性に!(Photo by astrosystem/Fotolia)
今すぐキレイな白い歯を手に入れて、不意にキスしたくなるような笑顔で彼に愛されちゃいましょう!(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社I-ne

(※1)楽天総合ランキング女性部門リアルタイム、Amazon新着ランキングマウスウォッシュカテゴリーおよび歯磨き粉カテゴリーで1位獲得
(※2)個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません
(※3)ブラッシング効果による

関連リンク

関連記事

  1. 本気度を見極めて!男性がする“愛情のない”キス5選
    本気度を見極めて!男性がする“愛情のない”キス5選
    モデルプレス
  2. 欲を上手に煽って!男性がキスしたいと感じる4つの瞬間とは
    欲を上手に煽って!男性がキスしたいと感じる4つの瞬間とは
    モデルプレス
  3. 「もっと、もっと…」男性が何度も求めたくなる彼女のキス5選
    「もっと、もっと…」男性が何度も求めたくなる彼女のキス5選
    モデルプレス
  4. 「されたら我慢できない…」男性がキスしたくなる4つの瞬間
    「されたら我慢できない…」男性がキスしたくなる4つの瞬間
    モデルプレス
  5. 「ずっとしてたい…」キスうま認定される女性の共通点5つ
    「ずっとしてたい…」キスうま認定される女性の共通点5つ
    モデルプレス
  6. あなたは大丈夫?男性が思わずキスを躊躇してしまう女性5タイプ
    あなたは大丈夫?男性が思わずキスを躊躇してしまう女性5タイプ
    モデルプレス

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. 限定復活も!4月28日は「よーじやの日」。お得なアニバーサリーセットが500個限定で登場
    限定復活も!4月28日は「よーじやの日」。お得なアニバーサリーセットが500個限定で登場
    anna
  2. 2024年っぽく垢抜けるには眉がポイント♡プロが教える2024年の正解眉の作り方
    2024年っぽく垢抜けるには眉がポイント♡プロが教える2024年の正解眉の作り方
    michill (ミチル)
  3. 涼やかな香りが心身を満たす。大反響を受けてアユーラの入浴料が復刻限定発売
    涼やかな香りが心身を満たす。大反響を受けてアユーラの入浴料が復刻限定発売
    VOGUE
  4. その塗り方老け見えしてます!残念老けメイクが一気に垢抜ける♡プロ直伝の簡単メイクテクニック
    その塗り方老け見えしてます!残念老けメイクが一気に垢抜ける♡プロ直伝の簡単メイクテクニック
    michill (ミチル)
  5. て、天才だッ!ダイソーで今買っておきたい「プチプラチーク」
    て、天才だッ!ダイソーで今買っておきたい「プチプラチーク」
    fashion trend news
  6. ざわちん、ものまねメイクだけじゃない。美魔女世代に脅威の「若返りメイク」を実施
    ざわちん、ものまねメイクだけじゃない。美魔女世代に脅威の「若返りメイク」を実施
    WWS channel
  7. 大バズり【白湯メイク】を徹底解説!プチプラで“中華系美人”になれるテク
    大バズり【白湯メイク】を徹底解説!プチプラで“中華系美人”になれるテク
    Ray
  8. 他にはない香りの発見と体験を! 【JO MALONE LONDON】世界最大規模の没入型旗艦店をオープン!
    他にはない香りの発見と体験を! 【JO MALONE LONDON】世界最大規模の没入型旗艦店をオープン!
    fashion trend news
  9. 【アンダー2,000円】「サッとひと塗りでぷるぷる&艶っぽ唇に!」韓国コスメの色つきリップバーム2選
    【アンダー2,000円】「サッとひと塗りでぷるぷる&艶っぽ唇に!」韓国コスメの色つきリップバーム2選
    mamagirl