無意識にやっちゃってない?本命女子になれないNG行為3つ/Photo by GIRLY DROP

無意識にやっちゃってない?本命女子になれないNG行為3つ

2017.08.21 21:00

「彼が浮気をしていて、しかも自分は二番目だった…」「結局身体の関係だけで、恋愛に発展しない…」なんて悩みを持っている方は要注意。もしかしたら、本命女子になれないNG行為をしている可能性大。そこで今回は、本命女子になれない方がやりがちな3つの行為をご紹介します。


男性に尽くしすぎる

「どうして?」と思うかもしれませんが、男性に尽くしすぎるのは本命になれない可能性を高めます。

というのも、尽くしてくれる女性に対して男性は、「何でも許してくれそう」「結局は自分のところに戻ってきてくれる」と思っています。

つまり、相手に尽くすことは男性に安心感を与えますが、逆に言えば他の女性に手を出しても大丈夫というスキも与えてしまうんです。

尽くしていたのに結局振られてしまうのは、男性が本気で追いかけたいと思える危機感が失われた結果からきているかもしれません。

追いかけすぎるのはNG/photo by GIRLY DROP
追いかけすぎるのはNG/photo by GIRLY DROP

付き合う前に身体の関係を持つ

男性が女性と付き合いたいと思うモチベーションの一つには、性欲もあります。

もちろん相手が好きだという気持ちもありますが、付き合った後の身体の関係を妄想する男性も少なくありません。

付き合ってからのモチベーションの一つを削いでしまうことは、男性の付き合いたいという気持ちを下げてしまう結果にもなります。

中には身体の関係を持てれば付き合わなくてもいいと考え、結果的に都合の良い女性となってしまうことも。

男性がどうしても付き合いたいと思う本命女子になるには、ボディタッチなどはするとしても、一線は必ず守るようにしましょう。

付き合う前の身体の関係はNG/Photo by GIRLY DROP
付き合う前の身体の関係はNG/Photo by GIRLY DROP

頻繁に連絡を取る

面倒と思われると本命になれないどころか、連絡が途絶えてしまう可能性もあります。

中でも男性が面倒だと思うのは、予定や時間を考えず頻繁に連絡をしてくること。

例えば、女性同士であれば特別な理由がなくても電話をするかもしれませんが、嫌がる男性は少なくありません。

もちろんそれが好きな相手であれば嬉しいと感じるでしょうが、恋愛感情を持っていない女性から頻繁に連絡がくるのはマイナスイメージに。

一度、面倒だと思われてしまうと本命女子として見てもらえない可能性も高くなります。

どれくらいのペースで連絡するのがいいのかは、相手の男性によって大きな違いが。

どれくらいの頻度なら面倒だと思わないのかを探りながら連絡をするようにしましょう。

連絡のとりすぎに注意/Photo by GIRLY DROP
連絡のとりすぎに注意/Photo by GIRLY DROP

主導権を握らせないことが大切

本命女子になりたいのであれば、相手を追いかけすぎず、自分を追いかけてもらうようにすることが大切です。

付き合えるかどうかはこっちに主導権があるくらいの感覚でいるのがいいでしょう。

我慢することも必要になりますが、彼を夢中にさせれば本命女子になれるはずです。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. いっつも2番目…自分から“都合のいい女”になる女性の口癖5選
    いっつも2番目…自分から“都合のいい女”になる女性の口癖5選
    モデルプレス
  2. 男性が本命の女性にはしない5つのこと
    男性が本命の女性にはしない5つのこと
    モデルプレス
  3. 男性に“都合のいい女”と思わせない5つの方法 2番目はもうイヤっ! 
    男性に“都合のいい女”と思わせない5つの方法 2番目はもうイヤっ! 
    モデルプレス
  4. 男性が本命の女性にしか言わない言葉5選 耳にしたら両思いフラグ!?
    男性が本命の女性にしか言わない言葉5選 耳にしたら両思いフラグ!?
    モデルプレス
  5. 本気度を見極めて!男性がする“愛情のない”キス5選
    本気度を見極めて!男性がする“愛情のない”キス5選
    モデルプレス
  6. 「好きだから無理!」男性が本命女性にはどうしても出来ない5つの事
    「好きだから無理!」男性が本命女性にはどうしても出来ない5つの事
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「うわっ会いてえ~!」男性が”今すぐ”に会いたい!と思う【女性の魅力】って?
    「うわっ会いてえ~!」男性が”今すぐ”に会いたい!と思う【女性の魅力】って?
    Grapps
  2. 結婚して2ヶ月…『お前が帰ってきたと思うとげんなりする』夫が“モラハラ男”に豹変!?⇒その後も【止まらない暴言】に限界がくる…
    結婚して2ヶ月…『お前が帰ってきたと思うとげんなりする』夫が“モラハラ男”に豹変!?⇒その後も【止まらない暴言】に限界がくる…
    愛カツ
  3. 「一番の女性にしかしない」男性が【本命だけにする】行動って?
    「一番の女性にしかしない」男性が【本命だけにする】行動って?
    愛カツ
  4. バスの“時刻表”を確認する女性たち。しかし確認が終わっても…⇒『育ちが気になる…』絶対に避けたい行動とは?
    バスの“時刻表”を確認する女性たち。しかし確認が終わっても…⇒『育ちが気になる…』絶対に避けたい行動とは?
    Grapps
  5. “高学歴イケメン”から予想外のアプローチ!?付き合い始めた結果…⇒遊ばれてるよ…【都合のいい女性】の特徴3選
    “高学歴イケメン”から予想外のアプローチ!?付き合い始めた結果…⇒遊ばれてるよ…【都合のいい女性】の特徴3選
    愛カツ
  6. 焼肉店にて…店員「先にお会計をお願いしてもよろしいでしょうか?」客「なんでだよ!?」⇒店員の【提案】に顔面蒼白…!?
    焼肉店にて…店員「先にお会計をお願いしてもよろしいでしょうか?」客「なんでだよ!?」⇒店員の【提案】に顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. シャワー中、暑さで窓を開けるも…「んっ?」近くに車が複数駐車…「見えちゃうかな?」⇒次の瞬間“衝撃の光景”にゾッ…!
    シャワー中、暑さで窓を開けるも…「んっ?」近くに車が複数駐車…「見えちゃうかな?」⇒次の瞬間“衝撃の光景”にゾッ…!
    愛カツ
  8. 『ちょっとキツイかも…』男性が引いてしまうアラサー女性のNG行動って?
    『ちょっとキツイかも…』男性が引いてしまうアラサー女性のNG行動って?
    愛カツ
  9. 交際中の彼氏の“浮気が発覚”!?さらに彼氏の方から…⇒ハマったら終わり!浮気しがちな男性の見極め方4つ
    交際中の彼氏の“浮気が発覚”!?さらに彼氏の方から…⇒ハマったら終わり!浮気しがちな男性の見極め方4つ
    Grapps

あなたにおすすめの記事