夏デートが楽しくなるおすすめスポット5つ 愛を育みながら涼んでみては
2017.08.11 23:30
views
夏は暑さで外に出るのが億劫になってしまう人も多いはず。そのため夏場のデートは常に室内で毎回同じようなプランになってしまうというカップルも少なくありません。しかし、それではマンネリしてしまうのでせっかくなら、夏デートが楽しくなるスポットで涼みながら楽しくデートをしてみましょう。
泡パーティで夏を満喫
泡パーティはもともと海外で楽しまれていた遊びで、クラブイベントとして音楽と泡を融合したパーティとして親しまれているものです。そんな泡パーティも最近では東京を中心に行われており、特に夏は活発にイベントが組まれているのだとか。
もちろん泡で濡れてしまうので、暑い夏にはピッタリのデートスポット。
音楽好きなカップルなら、一度体験したらやみつきになってしまうこと間違いなしです。
一般的にはクラブで行われますが、野外で行われるものもあるのでフェスデート気分も味わうことが出来るでしょう。
ミュージカルデートで涼みながらテンションを上げる
室内デートと言うと、お互いの部屋やカラオケなどが定番ですよね。しかし、毎回それでは飽きてしまい次第にマンネリ化してしまうのは言うまでもありません。
そんなカップルにおすすめしたいのが、非日常感を楽しめるミュージカルデートです。
室内なので夏でも快適ですし、映画を観るのとはまた違った楽しみ方が出来るデートなので新鮮さがあります。
思わず歌いたくなってしまうくらいテンションが上がる場合もあるので、夏の暑さも吹き飛ばせるかもしれないですね。
夏限定のプールデート
やはり夏場に外せないデートスポットと言えば、プールではないでしょうか。普段見せられない水着姿や濡れてはしゃぐ姿が、男性を惹き付けるデートでもあります。
とくに夏の太陽が照りつける中でプールに入れば、自然とテンションも上がり楽しいデートになることは間違いありません。
屋内プールなら一年中入れると考える人もいるかもしれませんが、気温の高い夏だからこそ楽しめる場所なのです。
また、プールは混んでいる所が多くそれが二人の距離を縮める手助けをしてくれる場合もあるでしょう。
アイススケートに行けば夏でも涼しい
最近では一年中滑れる室内のアイススケートリンクがあるので、敢えて夏にスケートデートをするのもおすすめです。氷を管理する室内はもちろん寒いくらいに冷やされているので、一気に涼しくなれるはず。
またどちらかがスケートを苦手としているカップルなら、手を引いてもらったりサポートしてもらったりすることでより仲が深まるでしょう。
スケート靴はレンタルしているところが多いので、最低限の荷物だけで楽しめるのもメリットの一つです。
もちろん身体が冷えてしまうので、防寒対策は忘れずに行ってくださいね。
ビアガーデンで夏感を満喫
お酒好きのカップルなら、やはりビアガーデンは夏のデートスポットとして外せない場所でしょう。ビルの屋上などで行われることが多いビアガーデンですが、中には木が生い茂る公園などで行われているものもあります。
また同時にBBQなどを楽しめる場所もあるので、手軽にアウトドアを楽しみたい場合もおすすめですよ。
冷たいお酒を外で飲んで美味しく感じるのは暑い夏の時期だけなので、夏を楽しむためにも一度は行きたいスポットです。
普段居酒屋などでのデートが多いカップルなら、場所を移すだけなので気軽に楽しむことができますね。
いかがでしたか?
夏は短いのでこの期間に出来るデートをできるだけ詰め込みたいですね。
夏の特別なデートで楽しい思い出を沢山作れば、カップルの仲も今までより深まるはず。
楽しく涼しい夏を楽しめるデートスポットを巡って、最高の夏を過ごしてみませんか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
本能的にもっと触れたくなる。気になる男性だけにすべき【魅惑級ボディタッチ】TOP3ハウコレ
-
【星座別】「なんでも聞いて!」恋愛相談が得意な女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
【誕生月別】「この子といると楽しい♡」エンタメセンス抜群女子ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
第1位は女の子がやりがち。キス中に相手のテンションが下がってしまう言動TOP3ハウコレ
-
【星座別】「なんでも聞いて!」恋愛相談が得意な女性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ
-
【誕生月別】「この子といると楽しい♡」エンタメセンス抜群女子ランキング<最下位~第10位>ハウコレ
-
「ここが合わないと正直キツイ!」9割のカップルが大切にしている【3つの共通項】ハウコレ
-
「可愛いけど彼女にはしたくない。」9割の男性が「密かに避ける女性」の共通点とはハウコレ
-
それ、全然可愛くない…。 男がドン引きする「わがまま彼女」の特徴7選恋学