夏デートが楽しくなるおすすめスポット5つ 愛を育みながら涼んでみては(Photo by Maridav)

夏デートが楽しくなるおすすめスポット5つ 愛を育みながら涼んでみては

2017.08.11 23:30

夏は暑さで外に出るのが億劫になってしまう人も多いはず。そのため夏場のデートは常に室内で毎回同じようなプランになってしまうというカップルも少なくありません。しかし、それではマンネリしてしまうのでせっかくなら、夏デートが楽しくなるスポットで涼みながら楽しくデートをしてみましょう。


泡パーティで夏を満喫

泡パーティはもともと海外で楽しまれていた遊びで、クラブイベントとして音楽と泡を融合したパーティとして親しまれているものです。

そんな泡パーティも最近では東京を中心に行われており、特に夏は活発にイベントが組まれているのだとか。

もちろん泡で濡れてしまうので、暑い夏にはピッタリのデートスポット。

音楽好きなカップルなら、一度体験したらやみつきになってしまうこと間違いなしです。

一般的にはクラブで行われますが、野外で行われるものもあるのでフェスデート気分も味わうことが出来るでしょう。

ミュージカルデートで涼みながらテンションを上げる

室内デートと言うと、お互いの部屋やカラオケなどが定番ですよね。

しかし、毎回それでは飽きてしまい次第にマンネリ化してしまうのは言うまでもありません。

そんなカップルにおすすめしたいのが、非日常感を楽しめるミュージカルデートです。

室内なので夏でも快適ですし、映画を観るのとはまた違った楽しみ方が出来るデートなので新鮮さがあります。

思わず歌いたくなってしまうくらいテンションが上がる場合もあるので、夏の暑さも吹き飛ばせるかもしれないですね。

夏しか出来ないことで2人の思い出を作ってみては?(photo-by-jul14ka/Fotolia)
夏しか出来ないことで2人の思い出を作ってみては?(photo-by-jul14ka/Fotolia)

夏限定のプールデート

やはり夏場に外せないデートスポットと言えば、プールではないでしょうか。

普段見せられない水着姿や濡れてはしゃぐ姿が、男性を惹き付けるデートでもあります。

とくに夏の太陽が照りつける中でプールに入れば、自然とテンションも上がり楽しいデートになることは間違いありません。

屋内プールなら一年中入れると考える人もいるかもしれませんが、気温の高い夏だからこそ楽しめる場所なのです。

また、プールは混んでいる所が多くそれが二人の距離を縮める手助けをしてくれる場合もあるでしょう。

アイススケートに行けば夏でも涼しい

最近では一年中滑れる室内のアイススケートリンクがあるので、敢えて夏にスケートデートをするのもおすすめです。

氷を管理する室内はもちろん寒いくらいに冷やされているので、一気に涼しくなれるはず。

またどちらかがスケートを苦手としているカップルなら、手を引いてもらったりサポートしてもらったりすることでより仲が深まるでしょう。

スケート靴はレンタルしているところが多いので、最低限の荷物だけで楽しめるのもメリットの一つです。

もちろん身体が冷えてしまうので、防寒対策は忘れずに行ってくださいね。

ビアガーデンで夏感を満喫

お酒好きのカップルなら、やはりビアガーデンは夏のデートスポットとして外せない場所でしょう。

ビルの屋上などで行われることが多いビアガーデンですが、中には木が生い茂る公園などで行われているものもあります。

また同時にBBQなどを楽しめる場所もあるので、手軽にアウトドアを楽しみたい場合もおすすめですよ。

冷たいお酒を外で飲んで美味しく感じるのは暑い夏の時期だけなので、夏を楽しむためにも一度は行きたいスポットです。

普段居酒屋などでのデートが多いカップルなら、場所を移すだけなので気軽に楽しむことができますね。

涼しくて楽しい夏のデートを満喫(Photo by wavebreakmedia)
涼しくて楽しい夏のデートを満喫(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

夏は短いのでこの期間に出来るデートをできるだけ詰め込みたいですね。

夏の特別なデートで楽しい思い出を沢山作れば、カップルの仲も今までより深まるはず。

楽しく涼しい夏を楽しめるデートスポットを巡って、最高の夏を過ごしてみませんか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性からOKがもらえるデートの誘い方 片思いしてる女子必見!
    男性からOKがもらえるデートの誘い方 片思いしてる女子必見!
    モデルプレス
  2. 男性がゲンナリする夏のデート服5選 何でそれ着てきたの…
    男性がゲンナリする夏のデート服5選 何でそれ着てきたの…
    モデルプレス
  3. 適切なデート回数って週に何回?ウザいと思われないデートの頻度って?
    適切なデート回数って週に何回?ウザいと思われないデートの頻度って?
    モデルプレス
  4. 片付けるついでに!おうちデート前にチェックしたい部分4つ
    片付けるついでに!おうちデート前にチェックしたい部分4つ
    モデルプレス
  5. 男性をゾッコンにする“デートの別れ際”4選 今日は帰さない!
    男性をゾッコンにする“デートの別れ際”4選 今日は帰さない!
    モデルプレス
  6. 今度いつ会える?と男性に言わせる“合格デート”のコツ4つ 次が待てない!
    今度いつ会える?と男性に言わせる“合格デート”のコツ4つ 次が待てない!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  2. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  3. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  4. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  5. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps
  6. 「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    愛カツ
  7. 遊び人に見えてドン引き… 婚活で「女性ウケ最悪な髪型」と「好印象な髪型」8選
    遊び人に見えてドン引き… 婚活で「女性ウケ最悪な髪型」と「好印象な髪型」8選
    恋学
  8. 文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    恋学
  9. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    Grapps

あなたにおすすめの記事