「うわー可愛過ぎ!」年上男性に効果抜群な胸キュンワード5選(Photo-by-wavebreakmedia)

「うわー可愛過ぎ!」年上男性に効果抜群な胸キュンワード5選

2017.07.27 21:00

恋愛に年齢は関係ないとは言っても、やはり年上年下を活かしたアピールというのは効果的な様です。男性は年下女性だからこそ言われたいワードがあり、それを上手に利用すれば年上の男性を意識させる事が出来るでしょう。そこで今回は、年上男性に効果抜群な胸キュンワード5選をご紹介します。


「こんなに素直になれるのは◯◯さんだけです」

男性は「あなただけ」という言葉にドキッとする傾向にあり、それが年下女性からの言葉だとキュンとしてしまいます。

特にいつもは年齢を感じさせないくらいしっかりしていて、強がっている年下女性なら自分にだけ弱さを見せてくれる事に喜びを感じるのですよ。

年齢なんて関係ないと強がっている女性は、やはりどこかで無理をしていたり頑張りすぎていたりするのを周囲に気付かれているものです。

気になる年上男性がいたら、その人にだけ上手に弱みを見せることで意識して貰える確率が上がるでしょう。

「◯◯さんがいてくれると安心します」

例えば仕事で同じグループになった時や、飲み会で同じ席になった時「◯◯さんがいてくれると安心します」 と言われるとキュンとする男性は多いのです。

自分が頼られている事や信頼されている事をストレートに感じられるので、素直に「守ってあげたい」と思うでしょう。

男性は女性から頼りにされる事で自信を持ち、自分を頼ってくれる女性に良い印象を持つものです。

「○○さんがいて良かった」等も同じ意味で捉えてもらえるはずなので、言いやすい方法で伝えてみてください。

適切なタイミングで胸キュンワードを取り入れて(Photo-by-wavebreakmedia)
適切なタイミングで胸キュンワードを取り入れて(Photo-by-wavebreakmedia)

「なぜか○○さんに聞きたくなっちゃって…」

質問や確認事項がある時に、毎回自分に聞いてくれる年下女性がいると男性は意識しやすいようです。

そして女性から「なぜか○○さんに聞きたくなっちゃって…」と、自分だけ特別だと伝えられる事でキュンとするのですよ。

そんな風に言われたらたとえ忙しくても時間を作って教えたくなってしまい、常に気に掛けたくなってしまうでしょう。

このワードを使う時はなぜ自分でもこの男性にばかり聞いてしまうのか分からないという雰囲気を出すと、自然で可愛らしい人だと感じてもらえます。

「○○さんてやっぱりすごいですね」

年下の女性から「すごい」と尊敬の眼差しで見られる事に、悪い気分になる男性はいません。

また、「やっぱり」と言う言葉を入れる事で前からすごいと感じていたというのが伝わり男性はキュンとしてしまいます。

普段自分がどの様に見られているのかというのは、なかなか聞く機会がないのでふとしたタイミングで良いイメージを持ってくれていたと知るとより嬉さを強く感じるのです。

ただし誰でも出来るような事をしてくれた時など、当たり前の事についてこのワードを使うと「からかわれている」と思われる可能性があるので注意が必要ですよ。

「私も○○さんみたいな先輩になりたいです」

年下の女性から憧れの対象として見られている事を知った時、男性は胸キュンしてしまうでしょう。

そして自分の様になりたいとストレートに伝えてくれる女性を、男性はついつい気に掛けてしまうのです。

普段から良くしてくれる年上男性がいるのなら、このワードを伝えることで更に手助けをしてくれる様になるでしょう。

年上男子から好かれる可愛い言葉をマスター(photo-by-gstockstudio/Fotolia)
年上男子から好かれる可愛い言葉をマスター(photo-by-gstockstudio/Fotolia)
いかがでしたか?

年下という立場を上手に使って男性の心を掴むには、自分の気持ちをストレートに表現する言葉が響くようです。

年下女性というだけで気に掛けてくれたりサポートをしてくれたりする男性は多いので、日頃の感謝を込めて胸キュンワードを使ってみましょう。

また気になる年上男性にアピールするためにも、ご紹介したワードを取り入れてみてくださいね。恋のきっかけになるかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. これしたら嫌われる!年上男性から可愛がってもらえない女性の特徴
    これしたら嫌われる!年上男性から可愛がってもらえない女性の特徴
    モデルプレス
  2. たまらなく可愛い!年上男性が愛してやまない女性の特徴5つ
    たまらなく可愛い!年上男性が愛してやまない女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 上目遣いが効果抜群!年上の彼が「守ってあげたい!」と感じる女性の行動5つ
    上目遣いが効果抜群!年上の彼が「守ってあげたい!」と感じる女性の行動5つ
    モデルプレス
  4. 「ラーメン女子博」大坂で初開催 全国の名店から至極の逸品をお届け
    「ラーメン女子博」大坂で初開催 全国の名店から至極の逸品をお届け
    女子旅プレス
  5. 週末何する?次の休みに行くお出かけスポット12選vol.87
    週末何する?次の休みに行くお出かけスポット12選vol.87
    女子旅プレス
  6. 怖くて眠れない?R15指定の謎解きホラールームがUSJオフィシャルホテルに登場
    怖くて眠れない?R15指定の謎解きホラールームがUSJオフィシャルホテルに登場
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 飲み会のために“借金をする夫”。妻がお説教をした結果…⇒男性が【都合がいいと思う女性】の特徴って?
    飲み会のために“借金をする夫”。妻がお説教をした結果…⇒男性が【都合がいいと思う女性】の特徴って?
    Grapps
  2. 彼女が料理をする音がしなくなり、キッチンに様子を見に行くと…「やばい!」⇒彼が困ってしまう“彼女の行動”とは
    彼女が料理をする音がしなくなり、キッチンに様子を見に行くと…「やばい!」⇒彼が困ってしまう“彼女の行動”とは
    Grapps
  3. 「俺のものにしたい…」男性がマジで【彼女にしたい女性】って?
    「俺のものにしたい…」男性がマジで【彼女にしたい女性】って?
    Grapps
  4. いつも“一銭も出さない”義妹とスーパーに買い出しへ。お会計は“30000円”超え…!?→直後、嫁のまさかの反撃に…義妹「は?」
    いつも“一銭も出さない”義妹とスーパーに買い出しへ。お会計は“30000円”超え…!?→直後、嫁のまさかの反撃に…義妹「は?」
    愛カツ
  5. 外出自粛要請中…妊娠中の妻「職場の人と飲み会!?」夫「ホテルの部屋飲みだから大丈夫」⇒実は【浮気されやすい女性】の特徴って?
    外出自粛要請中…妊娠中の妻「職場の人と飲み会!?」夫「ホテルの部屋飲みだから大丈夫」⇒実は【浮気されやすい女性】の特徴って?
    愛カツ
  6. 「彼女を実家に連れてこないで」母の“悩みの理由”を知って納得…⇒「無理だわ…」男性が“彼女と別れたい”と思う3つの瞬間
    「彼女を実家に連れてこないで」母の“悩みの理由”を知って納得…⇒「無理だわ…」男性が“彼女と別れたい”と思う3つの瞬間
    Grapps
  7. あなたはわかってる?彼からの【LINEの返信がそっけない理由】4つ
    あなたはわかってる?彼からの【LINEの返信がそっけない理由】4つ
    Grapps
  8. 意外と気にしてます!男性が密かに抱く【彼女への疑問】
    意外と気にしてます!男性が密かに抱く【彼女への疑問】
    愛カツ
  9. 夫の“クレカ”を勝手に使い込む義母…!?悪事がバレて修羅場になり⇒男性があなたから離れる!女性の気をつけるべき行動
    夫の“クレカ”を勝手に使い込む義母…!?悪事がバレて修羅場になり⇒男性があなたから離れる!女性の気をつけるべき行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事