男性が「付き合ったら怠そう」と思うLINE4選 その内容が彼氏できない原因に…(Photo-by-Syda-Productions)

男性が「付き合ったら怠そう」と思うLINE4選 その内容が彼氏できない原因に…

2017.07.16 00:00

男性は女性とLINEで連絡をする際、内容やLINEの扱い方でどんな付き合い方が出来るか見極めている場合があります。LINEでのやり取りで悪いイメージを与えてしまうとそれ以上の関係にはなりにくくなってしまいます。そこで、恋愛に発展しない可能性がある「付き合ったら怠そう」と思われるLINEをご紹介します。


中身のない会話を続けようとする

好きな男性へのLINEだと、出来るだけ長く続けたいと思う女性は少なくありません。

その時に興味がない内容なのにダラダラと質問を続けたり、大して中身がないLINEを送り続けていたりしてしまうと「付き合ったら怠そう」と思われてしまいます。

優しい男性だと自分からLINEを切り上げるのが申し訳ないと思ってしまう場合もあり、中身がなくてもとりあえず返信してしまう人もいます。

しかし中身のない話ほど退屈なものはなく、だんだんとLINE自体が面倒になってしまうでしょう。

必要な事を話して話題がなくなったら、すぐに切り上げるようにして男性のイメージを下げないように気をつけて下さい。

スタンプの連投をしてくる

少し返事が遅れているときや、かまって欲しい時にスタンプの連投をしてしまうと「付き合ったら怠そう」と思われる可能性があります。

スタンプは1つ送る毎に通知が1回来てしまうので、たくさんの通知にうんざりしてしまうことが。

また、自分の都合だけを押し付けているようなイメージも与えてしまうので、付き合いたいとは思われないかもしれません。

スタンプでなくても短時間の連投は控え、男性から返事が来るのを大人しく待った方が良いでしょう。

返信や読むのが面倒なLINEを送っていない?(photo-by-nuzza11/Fotolia)
返信や読むのが面倒なLINEを送っていない?(photo-by-nuzza11/Fotolia)

「今何しているの?」が頻繁に来る

LINEでは気軽に連絡が出来るからと、「今何しているの?」と男性の状況を確認する連絡を頻繁にしてしまう女性は少なくありません。

もちろん、たまにだったり男性が暇そうにしている時であれば良いですが、週に何度も送られて来たら男性は「放っといて欲しい」と思ってしまいます。

そしてもし付き合ったとしても、自分の時間をそういう連絡で潰されそうと感じてしまい、恋愛に発展する可能性が低くなってしまうでしょう。

基本的に「今何しているの?」は送らないのが一番で、誘いたいなら「今日空いていない?」と言い方を変えると好印象です。

既読になるのが早すぎる

緊急のLINE以外はマイペースで返事をしたいと思っている男性は多く、他に用事があればそちらを優先することもあります。

そんな男性が「付き合ったら怠そう」と思うのは、既読になるのが早すぎる女性なのだとか。

常にLINEの前で待機しているような印象を持ってしまうため、「早く返さなきゃ」と焦ってしまいがちに…。

例えすぐに読んだとしても女性がマイペースで返信を続けていれば男性は安心してくれるので、男性のペースを見極めて返信してみましょう。

付き合いたいと思わせるようなLINEの使い方を意識して(photo-by-lpictures/Fotolia)
付き合いたいと思わせるようなLINEの使い方を意識して(photo-by-lpictures/Fotolia)
いかがでしたか?

LINEの内容だけで「付き合ったら怠そう」と思われてしまったら、そこで一つ恋のチャンスを逃してしまいます。

男性のペースや話したい内容もしっかりと考えれば、自然と印象アップのLINEが出来るはず!

「付き合ったら楽しそう」と思われるLINEを目指して、上手にアピールしてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「ID教えて」はNG!好きな男性のLINEを自然に聞き出すトーク5選 
    「ID教えて」はNG!好きな男性のLINEを自然に聞き出すトーク5選 
    モデルプレス
  2. アナタは本命orキープ?男性がキープの女性に送るLINE4選
    アナタは本命orキープ?男性がキープの女性に送るLINE4選
    モデルプレス
  3. 本当にあった女性からの怖いLINE4選 無意識に送ってないかチェック!
    本当にあった女性からの怖いLINE4選 無意識に送ってないかチェック!
    モデルプレス
  4. 会えなくても嬉しい彼女からのLINE5選 その一言で頑張れる!
    会えなくても嬉しい彼女からのLINE5選 その一言で頑張れる!
    モデルプレス
  5. 多忙男性を落とすのに覚えておきたいLINEマナー4つ 気長に待つのが吉かも?
    多忙男性を落とすのに覚えておきたいLINEマナー4つ 気長に待つのが吉かも?
    モデルプレス
  6. 好意に気付いて!男性が本気で好きな女性に送るLINE4パターン
    好意に気付いて!男性が本気で好きな女性に送るLINE4パターン
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 今すぐ会いたい!男性が彼女に会いたくなる状況って?
    今すぐ会いたい!男性が彼女に会いたくなる状況って?
    愛カツ
  2. これ何に見える?あなたの「罪なところ」がわかる心理テスト
    これ何に見える?あなたの「罪なところ」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  3. 夫が持ち帰った“お弁当箱が重たい”…?妻「…食べてないの?」→夫からの”返答”に、妻は納得がいかない…
    夫が持ち帰った“お弁当箱が重たい”…?妻「…食べてないの?」→夫からの”返答”に、妻は納得がいかない…
    愛カツ
  4. 牛丼屋で…客「いつもの」店員「申し訳ありません、商品名でお願いします」→次の瞬間“予想外のトラブル”が発生!
    牛丼屋で…客「いつもの」店員「申し訳ありません、商品名でお願いします」→次の瞬間“予想外のトラブル”が発生!
    愛カツ
  5. 「だからいつもフラれるんだ…」 男性を疲れさせる女性の三大特徴
    「だからいつもフラれるんだ…」 男性を疲れさせる女性の三大特徴
    fumumu
  6. 結婚式は順調に進行していたが…“決して口にしてはいけない”一言を放った夫→司会「式を中断します」
    結婚式は順調に進行していたが…“決して口にしてはいけない”一言を放った夫→司会「式を中断します」
    愛カツ
  7. 「お昼はうどんを食べさせてください」胃腸炎の娘を義母に預けた嫁。帰宅後⇒娘「今日ばあばが…」嫁「すぐ病院に…!」
    「お昼はうどんを食べさせてください」胃腸炎の娘を義母に預けた嫁。帰宅後⇒娘「今日ばあばが…」嫁「すぐ病院に…!」
    Grapps
  8. 同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    fumumu
  9. 注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事