アナタは本命orキープ?男性がキープの女性に送るLINE4選(photo-by-prochkailo/Fotolia)

アナタは本命orキープ?男性がキープの女性に送るLINE4選

2017.07.11 23:30

男性から来るLINEを見て「私の事本当に好きなのかな?」と疑問や不安を抱いた事はありませんか?もしその気持ちが大きくなって押しつぶされてしまいそうならば、内容を見極めて自分がキープなのかどうかを確認してみましょう。そこで今回は、男性がキープの女性に送るLINEの内容をご紹介します。

関連記事

  1. 本当にあった女性からの怖いLINE4選 無意識に送ってないかチェック!
    本当にあった女性からの怖いLINE4選 無意識に送ってないかチェック!
    モデルプレス
  2. 会えなくても嬉しい彼女からのLINE5選 その一言で頑張れる!
    会えなくても嬉しい彼女からのLINE5選 その一言で頑張れる!
    モデルプレス
  3. 多忙男性を落とすのに覚えておきたいLINEマナー4つ 気長に待つのが吉かも?
    多忙男性を落とすのに覚えておきたいLINEマナー4つ 気長に待つのが吉かも?
    モデルプレス
  4. 好意に気付いて!男性が本気で好きな女性に送るLINE4パターン
    好意に気付いて!男性が本気で好きな女性に送るLINE4パターン
    モデルプレス
  5. 「既読スルーさせないぞ!」男性に即レスさせるLINE4選 
    「既読スルーさせないぞ!」男性に即レスさせるLINE4選 
    モデルプレス
  6. 恋を長続きさせるために注意したい5つのこと 本命認定を目指して!
    恋を長続きさせるために注意したい5つのこと 本命認定を目指して!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    Grapps
  2. 夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    愛カツ
  3. 子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    愛カツ
  4. デート中に彼氏が急にぎゅっと…♡男性が【手を繋ぎたい】と思っている瞬間って?
    デート中に彼氏が急にぎゅっと…♡男性が【手を繋ぎたい】と思っている瞬間って?
    愛カツ
  5. 職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    愛カツ
  6. 彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    愛カツ
  7. せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    fumumu
  8. 「バラしたらクビね♡」課長と浮気する”腹黒の後輩”に脅迫されるも⇒後輩「もうこんなとこ居られない!」化けの皮がはがれる事態に!?
    「バラしたらクビね♡」課長と浮気する”腹黒の後輩”に脅迫されるも⇒後輩「もうこんなとこ居られない!」化けの皮がはがれる事態に!?
    Grapps
  9. 実家で保管されていた『段ボール』の中身をバラまいてしまい…→出てきたのは大量の”住民票の写し”?「なんだこれ」
    実家で保管されていた『段ボール』の中身をバラまいてしまい…→出てきたのは大量の”住民票の写し”?「なんだこれ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事