男性が「マジか…」となる女性のギャップ4選 隠しておいた方が良いことも!(Photo-by-Syda-Productions)

男性が「マジか…」となる女性のギャップ4選 隠しておいた方が良いことも!

2017.06.27 23:30

いつもとは違う姿が垣間見えてドキッとするギャップ。多くの場合は、いい印象を与えると思われていますが、中には男性をドン引きさせてしまうギャップも存在します。そんなマイナスイメージを与えてしまうギャップは男性の前では隠しておいた方がいいかもしれません。


昔はすごい遊んでいた

今は清楚系でも、昔はすごく遊んでいたという武勇伝系の話しは男性にドン引きされてしまう可能性が高いです。

男性に昔は遊んでいたという話を聞かさせれてドン引きするように、男性も女性の自慢話に良いイメージを持ちません。

むしろ、それが清楚だと思っていた女性であれば尚更です。

人にもよりますが、遊んでいない女性のほうが男性から恋愛対象として見られるので、逆に遊んでそうで、しっかりしている女子はいいギャップとなります。

もし昔遊んでいた過去があるなら、それは友達にも言わない方がいいでしょう。

遊んでいた過去はマイナスに(Photo-by-Syda-Productions)
遊んでいた過去はマイナスに(Photo-by-Syda-Productions)

意外とサバサバした性格

サバサバした女性の方がモテるなんて話もききますが、本当なのでしょうか?

サバサバしたギャップを目の当たりにした男性の中には「勝手な思い込みかも知れないけどイメージと違ってがっかり」「見た目通り大人しい子だとよかった」なんて声も。

どうやらサバサバしているギャップはあまり良いイメージではないようです。

もちろんモテるサバサバした女性もいますが、その場合は最初からサバサバしていると周りから思われているようです。

もし、本来のサバサバした性格を隠しているのであれば、いきなり素を出すと男性に驚かれてしまうことも。

その場合、少しずつ自分の性格を出していくのがベストかもしれませんね。

見た目と性格のギャップは多い(photo-by-timonko/Fotolia)
見た目と性格のギャップは多い(photo-by-timonko/Fotolia)

すごくお酒が強い

お酒が飲める女性が好きという男性も多くいますが、自分より飲める女性に対してはどうもイメージが良くないようです。

もともとお酒を飲みそうな女性が強かったとしても、ドン引きすることはないようです。逆に、あまりお酒を飲まなそうなイメージを持たれている人が酒豪だった場合は別の話だとか。

でも、男性にお酒を飲みそうだと思われているかどうかは、なかなか判断するのが難しいところですよね。

この場合もサバサバした性格と同様に、いきなりではなく、少しずつ素の自分を出していくのがベストでしょう。

「お酒が強い」ではなく「お酒を飲むのが好き」とアピールするのも大切。

お酒が強いと遊んでいるというイメージを持つ人もおり、遊び人だというギャップまで与えてしまう可能性があるので注意してください。

お酒の量は調整しながら(photo-by-vgstudio/Fotolia)
お酒の量は調整しながら(photo-by-vgstudio/Fotolia)

ギャンブルが好き

これは男性に対してのギャップと同じように、ギャンブルをやっていなそうな人がギャンブラーだと良いイメージを持たれにくいです。

もちろんギャンブルをするのが悪いわけでもなく、自分のお金で楽しむのであれば何の問題もありません。

しかし、実はギャンブラーだったというギャップはどうしてもいいイメージを持ちにくいので、あえて伝える必要はないでしょう。

もし男性もギャンブルをするというのが分かったら、共通の話題として自分もギャンブルをするというのを伝える程度がベスト。

相手に合わせてギャンブル好きだということを伝えていけるといいでしょう。

ギャンブルは言うタイミングを考えて(Photo-by-voyagerix)
ギャンブルは言うタイミングを考えて(Photo-by-voyagerix)
言い方一つで、引かれてしまうギャップも恋愛を進めるスパイスになります。

選ぶ言葉に注意して、あなた自身が苦しまない程度に素を出していけるようにしましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 恋愛が上手くいかない“ニューこじらせ女子”5タイプ 「私なんか…」からは卒業!
    恋愛が上手くいかない“ニューこじらせ女子”5タイプ 「私なんか…」からは卒業!
    モデルプレス
  2. 製造機女になるかも?厄介男子に走りがちなシチュエーション
    製造機女になるかも?厄介男子に走りがちなシチュエーション
    モデルプレス
  3. 「なーんかチョロそう…」“男好き?”と疑われる女性の行動
    「なーんかチョロそう…」“男好き?”と疑われる女性の行動
    モデルプレス
  4. 「そんな姿見たくない…」男性が“関わりにくい”と思うNG行動
    「そんな姿見たくない…」男性が“関わりにくい”と思うNG行動
    モデルプレス
  5. 「付き合うとか勘弁…」男性が教える“こんな女性は付き合えない”
    「付き合うとか勘弁…」男性が教える“こんな女性は付き合えない”
    モデルプレス
  6. 非モテにはなりたくない!残念女子にならないための習慣5つ
    非モテにはなりたくない!残念女子にならないための習慣5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「呆れて言葉も出ない…」 浮気がバレた相手のトンデモ言い訳3選
    「呆れて言葉も出ない…」 浮気がバレた相手のトンデモ言い訳3選
    fumumu
  2. 「そんなに汚かった?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られたが【本当の理由】に絶句!?⇒男性が距離を置く!女性のNG行為
    「そんなに汚かった?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られたが【本当の理由】に絶句!?⇒男性が距離を置く!女性のNG行為
    Grapps
  3. ケーキ屋に行くと…高圧的な店員「あと30分で閉店ですので」見下すように急かされた!?⇒周りから距離を置かれるNG行動
    ケーキ屋に行くと…高圧的な店員「あと30分で閉店ですので」見下すように急かされた!?⇒周りから距離を置かれるNG行動
    愛カツ
  4. レストランで…客『タダで食べられるの嬉しい~』→店員「え?」客の発言に違和感…⇒直後、客の【ありえない暴論】に…『は?』
    レストランで…客『タダで食べられるの嬉しい~』→店員「え?」客の発言に違和感…⇒直後、客の【ありえない暴論】に…『は?』
    愛カツ
  5. 見守り機能をつけて息子に“ゲームを買い与えた”結果…⇒ある日届いた『通知』を見て「どういうこと!?」
    見守り機能をつけて息子に“ゲームを買い与えた”結果…⇒ある日届いた『通知』を見て「どういうこと!?」
    愛カツ
  6. 「うわっ今すぐ会いてぇ~」男性が彼女に会いたくなる瞬間って?
    「うわっ今すぐ会いてぇ~」男性が彼女に会いたくなる瞬間って?
    愛カツ
  7. 義母『そんなに少ないの?』お祝いの金額に義母から”イヤミな質問”!?⇒絶対やめて!相手を引かせる【NG質問】とは?
    義母『そんなに少ないの?』お祝いの金額に義母から”イヤミな質問”!?⇒絶対やめて!相手を引かせる【NG質問】とは?
    Grapps
  8. 提供されたご飯に違和感…「なんか“変”…」その後の母の対応に⇒「ありえないわ」周りに“ドン引きされる”行動
    提供されたご飯に違和感…「なんか“変”…」その後の母の対応に⇒「ありえないわ」周りに“ドン引きされる”行動
    Grapps
  9. 息子が作ってくれた“アップルパイ”が消えた…妻『あなた…食べた?』夫『え?いや…』⇒夫に「言わなければ伝わらないこと」
    息子が作ってくれた“アップルパイ”が消えた…妻『あなた…食べた?』夫『え?いや…』⇒夫に「言わなければ伝わらないこと」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事