こんなはずでは…彼氏との仲がひんやりと冷めてしまう行動5つ(photo-by-Antonioguillem/Fotolia)

こんなはずでは…彼氏との仲がひんやりと冷めてしまう行動5つ

2017.03.21 23:00

せっかく付き合った彼氏、いつまでも好き同士のままでいたいと思いますよね。しかし、あなたの行動のせいで彼との仲が冷めてしまう可能性があります。そうならないために、それがどういった行動なのか確認しておきましょう。今回は、彼氏との仲が冷めてしまいがちな行動をご紹介します。


愛情表現をしすぎる

付き合ったばかりというのは、好きという気持ちを伝えたくて仕方ない、という人は多いでしょう。

しかし、それを毎日毎日続けてしまうことで、彼との仲が冷めてしまう可能性があるのです。

誰だって最初は「大好き」「愛してる」と言われるのは嬉しいですし、言われたいと思うはず。

それが毎日になってしまうと「慣れ」という事が起きてしまいます。どんなに愛情表現をしても、当たり前になってしまうんですね。

束縛をしすぎる

彼のことが気になって、連続でLINEをしたり、返事がなければ電話をするという行動をとっていませんか?

また、どこに行くにもいちいち報告を義務化したり、そこにいる証拠を写真で送れなんて言っていませんか?

そんなことをし続けてしたら、彼が疲れてしまうのも時間の問題、というのは目に見えています。

束縛をしすぎることで、彼女自身も疲れてしまい、別れにつながってしまうことがあるでしょう。

彼を冷めさせる行動をしていない?(photo-by-sakkmesterke/Fotolia)
彼を冷めさせる行動をしていない?(photo-by-sakkmesterke/Fotolia)

遠慮をしすぎている

好きな相手にはよく思われたい、とか嫌われたくないと思ってしまうと、遠慮してしまう女性がいます。

確かに相手のことを配慮して遠慮することは大切ですが、それが毎回何に対してもそうだと、男性は不安になってしまうのです。

「本当はもっとしたいことがあるのでは」「信頼されていないのではないか」そんな風に考える瞬間があります。

そうなってしまうとだんだん男性の方から、気持ちが冷めてしまうということがあるんですね。

ワガママすぎる

遅い時間に「今から家に来て」とか、デートの途中で突然「帰る」なんて言って、ワガママを言う女性がいます。

最初はワガママも「可愛いな」と感じてもらえますが、それがずっとだと男性はうんざりしてしまうでしょう。

また、男性が楽しませようとしているのに、つまらなそうな態度をとったりするのも良くないですね。

頑張っても報われない愛情、というのは段々と冷めてしまうものなのです。

外見に手を抜く

付き合ったことに安心して、服装やメイクが適当になった、という女性は意外と多いのだとか。

確かにいつまでも最初のようにずっと綺麗で、なんていうのは疲れてしまうかもしれません。

しかし、手を抜きすぎて女性らしさや可愛さがなくなってしまっては、彼も冷めてしまうでしょう。

いつまでも可愛い女性でいたり、彼に愛される容姿をキープすることで、冷めるとは無縁になれますよ。

いつまでも仲良しでいるために努力をして(photo-by-kotelnyk/Fotolia)
いつまでも仲良しでいるために努力をして(photo-by-kotelnyk/Fotolia)
いかがでしたか?

男性は彼女の変化や態度で、冷めてしまうことがあるのです。

いくら彼があなたを大好きだと分かっていても、それに甘えてしまうと突然別れを切り出されてしまうこともあるでしょう。

彼とずっと一緒にいたいのなら、自分の行動や態度を振り返って、悪い部分はすぐに直しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ゾッコン彼氏続出!“超愛されている彼女”が意識している5つのこと
    ゾッコン彼氏続出!“超愛されている彼女”が意識している5つのこと
    モデルプレス
  2. 破局しちゃうかも!?付き合いたてカップルが避けるべきこと5つ
    破局しちゃうかも!?付き合いたてカップルが避けるべきこと5つ
    モデルプレス
  3. 俺だけのプリンセス!彼氏からお姫様扱いされるためのコツ5つ
    俺だけのプリンセス!彼氏からお姫様扱いされるためのコツ5つ
    モデルプレス
  4. 好きすぎてもフラれちゃう?依存せずに彼と長続きできる5つのコツ
    好きすぎてもフラれちゃう?依存せずに彼と長続きできる5つのコツ
    モデルプレス
  5. ずっとラブラブでいたい!仲良しカップルほど「絶対にしない」5つのこと
    ずっとラブラブでいたい!仲良しカップルほど「絶対にしない」5つのこと
    モデルプレス
  6. 何がダメなの…?好きすぎる彼なのにラブラブになれない理由とは
    何がダメなの…?好きすぎる彼なのにラブラブになれない理由とは
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「嬉しすぎる…!」と恋人を感動させられる 記念日デートのサプライズ3選
    「嬉しすぎる…!」と恋人を感動させられる 記念日デートのサプライズ3選
    fumumu
  2. 父が亡くなったのに…『私ももらえるよね?』姉が“笑いながら”衝撃の電話を!?⇒周りにドン引きされる「女性の行動」
    父が亡くなったのに…『私ももらえるよね?』姉が“笑いながら”衝撃の電話を!?⇒周りにドン引きされる「女性の行動」
    愛カツ
  3. 在学中に“結婚と出産”…新卒夫「ねぇ、なんで俺の…」私「え…」⇒夫からの【衝撃的な質問】に唖然…
    在学中に“結婚と出産”…新卒夫「ねぇ、なんで俺の…」私「え…」⇒夫からの【衝撃的な質問】に唖然…
    愛カツ
  4. 美容室で…カットを失敗された!?勇気を出して指摘すると…→店員「お客さんが…(笑)」とんでもない返答をされ…客「二度と行きません」
    美容室で…カットを失敗された!?勇気を出して指摘すると…→店員「お客さんが…(笑)」とんでもない返答をされ…客「二度と行きません」
    愛カツ
  5. 義実家ですき焼き!のハズが…嫁と孫を“隔離”する義母!?⇒えっ…落胆してしまう女性のNG言動
    義実家ですき焼き!のハズが…嫁と孫を“隔離”する義母!?⇒えっ…落胆してしまう女性のNG言動
    Grapps
  6. だっる…。男性が【返信を躊躇う】NGなLINEメッセージとは
    だっる…。男性が【返信を躊躇う】NGなLINEメッセージとは
    愛カツ
  7. 【音信不通だった義兄】から突然着信!?『手術のために入院していたんですけど…』⇒要注意!自己中男性の見分け方ガイド
    【音信不通だった義兄】から突然着信!?『手術のために入院していたんですけど…』⇒要注意!自己中男性の見分け方ガイド
    Grapps
  8. 夫『俺は出さないから』子どもの“入学金”を支払わない夫!?何とか工面する妻だが⇒関係を続けるべきでない【男性の特徴】
    夫『俺は出さないから』子どもの“入学金”を支払わない夫!?何とか工面する妻だが⇒関係を続けるべきでない【男性の特徴】
    Grapps
  9. 既婚者同僚が“職場に彼女”を連れてきた!?同僚が考えた“言い訳”に『どんな仕組みだよ!』⇒「遊び人な男性」の言動って?
    既婚者同僚が“職場に彼女”を連れてきた!?同僚が考えた“言い訳”に『どんな仕組みだよ!』⇒「遊び人な男性」の言動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事