俺だけのプリンセス!彼氏からお姫様扱いされるためのコツ5つ(photo-by-ZoneCreative/Fotolia)

俺だけのプリンセス!彼氏からお姫様扱いされるためのコツ5つ

2017.03.16 07:00

女性なら一度は「彼からお姫様みたいに扱われたい」と思った事があるでしょう。お姫様扱いされるというのを実現させるためには女性側もそれなりの努力が必要になってきます。では、どうすればそんな風に扱ってもらえるのでしょうか。今回は、彼からお姫様扱いされるためのコツをご紹介します。


彼のことが立てられる

友人や家族の前で、彼のいいところをさらっと言ったりして彼自身を立てることができる女性はお姫様扱いされやすいです。

彼は自分が彼女に褒められることで「彼女のためにもっと頑張ろう」「大切にしよう」といったことを思うようになります。

それがお姫様扱いという行動になって、表れることも。

普段から彼をしっかりと見て、良いところを褒めてあげるというのが大切になってきます。

上手に甘える

男性には頼らない!という強い意志を持っている女性も素敵ですが、それではお姫様扱いはされないかもしれません。

男性は、女性に頼られたり甘えられることで、「頑張ろう」とか「期待に答えたい」と奮起するもの。

そのため、あなたか上手に彼に甘えることができれば、彼はきっとお姫様扱いをしてくれるでしょう。

「あなただから甘えたい」「あなたからお姫様扱いされたい」というのを上手に伝えるのがコツですね。

自立した女性になることも大切(photo-by-tatiana1987/Fotolia).
自立した女性になることも大切(photo-by-tatiana1987/Fotolia).

自分の愛情をしっかりと伝える

自分を好いてくれているというのは、自信に繋がりますよね。

それは男性でも女性でも同じことだと思いませんか?

恥ずかしがって何も言わなかったり彼からの気持ちばかり期待していたりするだけでは、あなたの気持ちが彼に伝わりません。

自分を好きだと言ってくれる女性を愛おしく思わない男性は、なかなかいないでしょう。

そうすると「嫌われたくない」とか「もっと好かれたい」と、あなたをお姫様扱いしてくれる可能性があります。

見た目に気を遣う

髪の毛もボサボサ、爪も伸びっぱなし、同じ服ばかり着ている…。

そんな女性をお姫様扱いしたいという男性はいないでしょう。

できるだけ彼の好みに合わせたり、彼が可愛いと言ってくれる格好をすることが大切です。

見た目が綺麗というのは「愛でたい」という気持ちを盛り上げる大切な要素です。

いつまでも自分の理想でいて欲しいから、彼女を褒めることを素直にできるということですね。

干渉しすぎない

いつでもお姫様扱いされたいからと言って彼の行動に干渉しすぎてはいけません。

彼女にばかりかかり切りになってしまうと、他のことが楽しそうに見えてくるものです。

そうすると、彼女のことを大切に扱わないという悪循環に陥ってしまうことも。

自分の趣味や友人との時間も過ごす中で、彼女のことが一番大切と気づく場合が多いようです。

そんな時に彼はあなたをお姫様扱いしてくれるでしょう。

ワガママなだけでは彼はお姫様扱いはしてくれない(photo-by-timonko/Fotolia)
ワガママなだけでは彼はお姫様扱いはしてくれない(photo-by-timonko/Fotolia)
いかがでしたか?

お姫様扱いされるのは、愛される彼女でいることが大前提です。

自分ばかりいい思いはできないということですね。

いつまでも愛される彼女になって、彼にお姫様扱いをしてもらえる女性を目指してみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 好きすぎてもフラれちゃう?依存せずに彼と長続きできる5つのコツ
    好きすぎてもフラれちゃう?依存せずに彼と長続きできる5つのコツ
    モデルプレス
  2. ずっとラブラブでいたい!仲良しカップルほど「絶対にしない」5つのこと
    ずっとラブラブでいたい!仲良しカップルほど「絶対にしない」5つのこと
    モデルプレス
  3. 長続きするには絶対必要!年の差カップルの5つのNG行動
    長続きするには絶対必要!年の差カップルの5つのNG行動
    モデルプレス
  4. 「好き」だけじゃない!カップルの絆が深まる“愛言葉”6つ
    「好き」だけじゃない!カップルの絆が深まる“愛言葉”6つ
    モデルプレス
  5. この子、俺の彼女だから!自慢したくなる彼女に必要な7つの要素
    この子、俺の彼女だから!自慢したくなる彼女に必要な7つの要素
    モデルプレス
  6. 別れの原因にも?彼には秘密にしておいたほうがいい4つのこと
    別れの原因にも?彼には秘密にしておいたほうがいい4つのこと
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 初めて訪れた義実家。夫『トイレ行ってくるわ』席を外した途端…「え?」⇒最初の印象ですべてが決まる!女性のNG振る舞い
    初めて訪れた義実家。夫『トイレ行ってくるわ』席を外した途端…「え?」⇒最初の印象ですべてが決まる!女性のNG振る舞い
    Grapps
  2. 「ちょっと気になるかも…」職場で注目される女性の特徴って?
    「ちょっと気になるかも…」職場で注目される女性の特徴って?
    Grapps
  3. 彼女が【他の男性と遊んでも指摘しない】彼氏の本音って?
    彼女が【他の男性と遊んでも指摘しない】彼氏の本音って?
    愛カツ
  4. 海外出張中、妻から“SOS連絡”が!?妻「警察が来たの」⇒妻に聞かされた“まさかの事実”に夫「え…?」
    海外出張中、妻から“SOS連絡”が!?妻「警察が来たの」⇒妻に聞かされた“まさかの事実”に夫「え…?」
    Grapps
  5. うっわ、めっちゃ好き…。男性が沼る女性の特徴
    うっわ、めっちゃ好き…。男性が沼る女性の特徴
    Grapps
  6. 【結婚1ヶ月のお祝いで…夫婦で食事へ】しかし…夫「どうして先に帰っちゃうわけ?」→妻「あんな最低な食事初めて」妻が激怒した理由
    【結婚1ヶ月のお祝いで…夫婦で食事へ】しかし…夫「どうして先に帰っちゃうわけ?」→妻「あんな最低な食事初めて」妻が激怒した理由
    愛カツ
  7. ちょっとしんどいな…男性が【狙いづらい】と思う女性の特徴って?
    ちょっとしんどいな…男性が【狙いづらい】と思う女性の特徴って?
    愛カツ
  8. 【漫画】「僕が君を女にしてあげる…」度が超えた発言にドン引き/モラ様との出会い#41
    【漫画】「僕が君を女にしてあげる…」度が超えた発言にドン引き/モラ様との出会い#41
    恋学
  9. 「この子とのLINE楽しすぎる」気になる彼と楽しくLINEを続けるコツ
    「この子とのLINE楽しすぎる」気になる彼と楽しくLINEを続けるコツ
    Grapps

あなたにおすすめの記事