ずっとラブラブでいたい!仲良しカップルほど「絶対にしない」5つのこと(photo by rodjulian/Fotolia)

ずっとラブラブでいたい!仲良しカップルほど「絶対にしない」5つのこと

2017.03.14 17:00

長く続く仲良しカップルほど、「絶対にしてないこと」って共通してるんです。相手への敬意と愛情を持っているからこそ長く続くのは当たり前のこと。というわけで、今回は仲良しカップルほど「絶対にしない」ことを5つご紹介したいと思います。彼と長続きさせたいならぜひ参考にしましょう。


相手のスマホ、ケータイ、PCを勝手に見る

                    

浮気が心配だからと言って、相手のスマホやケータイ、PCを勝手に見て、さらにWebブラウザの閲覧履歴を見たり電話の着信履歴やメールのフォルダを見るなんてもってのほか。

いくら相手が心配でも、プライベートは尊重されるべきです。                                 

プライベートを尊重するという当たり前のことができていない人を毛嫌いする人は案外多いようですし、気をつけたほうがいいかもしれませんね。

相手の友人をディスる

これもマナーのひとつですが、案外できていない人が多いようです。

相手の友人がいくら嫌な人であったとしても、ディスることはご法度。

正直、友人として付き合わないで欲しいと思うレベルでも、悪口を言ってしまうと相手との関係にヒビが入る可能性もあるので注意しましょうね。

相手の趣味にまで干渉するのはNG(Photo by wavebreakmedia)
相手の趣味にまで干渉するのはNG(Photo by wavebreakmedia)

他の異性と2人きりで遊ぶ

よく「あの人とは絶対に何もないから」と言って、パートナーがいるにも関わらず異性の友人と2人きりで遊ぶ人がいますが、仲良しカップルの男女は絶対にしません。

なぜなら、やましいことがいくらないとは言え、相手が100%快く自分を送り出してくれてはいないことを知っているからです。

たとえ親友が異性だったとしても、会うときは多数で会ったり、相手を連れていったりするなど気遣いは必要だといえるでしょう。

相手の好きなものをけなす

趣味や趣向、センスは人それぞれです。好んでいるものは人によって違います。

相手の好きなアーティストや文化などをけなすことは、やはりこれも関係にヒビを入れるものです。

相手が好きだというアーティストや文化が自分のセンスで「ださい」と感じても、それを口に出すことは控えましょうね。

嘘をつく

ちょっとしたことでも仲良しカップルは嘘をついたりしないそうです。

人間ですから、たまに嘘をついたりすることはあるだろうと思います。

しかし、その些細な嘘が相手にとっては強烈な地雷であることも…。

自分の知らないところで何があるかわからないし、相手が傷うつく可能性だって大いにあります。            

だからこそ、嘘はつかないというカップルが多いそうです。

嘘はバレると肝に銘じて(Photo by Kzenon)
嘘はバレると肝に銘じて(Photo by Kzenon)
いかがでしたか?          

ちょっとしたことでも、徹底して守っているからこそ仲良しカップルでいられるようです。

相手との関係が良くないという人は、ちょっと真似てみてもいいかもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 長続きするには絶対必要!年の差カップルの5つのNG行動
    長続きするには絶対必要!年の差カップルの5つのNG行動
    モデルプレス
  2. 「好き」だけじゃない!カップルの絆が深まる“愛言葉”6つ
    「好き」だけじゃない!カップルの絆が深まる“愛言葉”6つ
    モデルプレス
  3. この子、俺の彼女だから!自慢したくなる彼女に必要な7つの要素
    この子、俺の彼女だから!自慢したくなる彼女に必要な7つの要素
    モデルプレス
  4. 別れの原因にも?彼には秘密にしておいたほうがいい4つのこと
    別れの原因にも?彼には秘密にしておいたほうがいい4つのこと
    モデルプレス
  5. やりすぎには注意!彼を上手に嫉妬させてラブラブになるテクニック
    やりすぎには注意!彼を上手に嫉妬させてラブラブになるテクニック
    モデルプレス
  6. 他人事じゃない!長続きカップルが必ず迎えるマンネリとその対処法
    他人事じゃない!長続きカップルが必ず迎えるマンネリとその対処法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 元カレから突然のLINEメッセージ。彼の【真意】って?
    元カレから突然のLINEメッセージ。彼の【真意】って?
    Grapps
  2. 「絶対離さない…」男性が【ずっと一緒にいたくなる女性】の特徴
    「絶対離さない…」男性が【ずっと一緒にいたくなる女性】の特徴
    Grapps
  3. 引っ越し当日…夫「離婚する」妻「やっぱり」堂々と”浮気報告”をする夫だが⇒妻「すっごい大事なこと忘れてるけど…」夫「え、なんで?」
    引っ越し当日…夫「離婚する」妻「やっぱり」堂々と”浮気報告”をする夫だが⇒妻「すっごい大事なこと忘れてるけど…」夫「え、なんで?」
    Grapps
  4. 電車で…『トゥルルル…』鳴り響く着信音!?女性が電話を取り出して…「切るのかな」⇒直後【予想外の行動】に絶句
    電車で…『トゥルルル…』鳴り響く着信音!?女性が電話を取り出して…「切るのかな」⇒直後【予想外の行動】に絶句
    愛カツ
  5. 誰かが家に侵入して”夕食”を作っている!?犯人を探すため”カメラ”を設置した結果…夫「これ…」→”予想外の人物”に顔面蒼白…
    誰かが家に侵入して”夕食”を作っている!?犯人を探すため”カメラ”を設置した結果…夫「これ…」→”予想外の人物”に顔面蒼白…
    愛カツ
  6. 「もう、無理かも…」と感じる失恋から立ち直るための復活方法!
    「もう、無理かも…」と感じる失恋から立ち直るための復活方法!
    Grapps
  7. 真似するな!男性が「がっかり」するLINEメッセージって?
    真似するな!男性が「がっかり」するLINEメッセージって?
    愛カツ
  8. 何度も子どもを預けに来る友人…友人「今日大体夜10時ぐらいに迎えに行くからよろしくね~」⇒ 【予想外すぎる外出理由】に唖然
    何度も子どもを預けに来る友人…友人「今日大体夜10時ぐらいに迎えに行くからよろしくね~」⇒ 【予想外すぎる外出理由】に唖然
    愛カツ
  9. ファミレスで親子同士の“お茶会”。コーヒーだけ注文したママ友の【驚きの行動】に絶句!?⇒要注意!相手をがっかりさせる行動
    ファミレスで親子同士の“お茶会”。コーヒーだけ注文したママ友の【驚きの行動】に絶句!?⇒要注意!相手をがっかりさせる行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事