ケンカ中の彼をキュンとさせられる仲直りフレーズ5選(photo by Syda Productions/Fotolia)

ケンカ中の彼をキュンとさせられる仲直りフレーズ5選

2017.03.04 06:00

付き合っていれば言い争いになってしまうこともあるでしょう。すぐに仲直りができるのであればいいのですが、長引いてしまうと破局の原因にも。そのため仲直りすることがかなり大切ですが、どうせなら可愛いフレーズで彼をキュンとさせると、よりラブラブになれちゃうかも。今回はそんな可愛い仲直りフレーズを紹介します。


「好きすぎて甘えちゃってたみたい」

ケンカしてしまった原因がわからないと、仲直りには至りません。

もし彼女側にもその原因があると気付けたのならば、こんな「私が好きすぎて甘えちゃってたみたいだね。本当にごめんね」と言うのがオススメですよ。

ケンカの理由が「好きすぎるから」なんて言われたら、彼も許さざるをえないでしょう。「俺も悪かった。ごめんね」とスムーズに仲直りに導けるはず。

さらに「好き」と伝えているので、そのままあま~いイチャイチャタイムに突入してしまうかもしれませんね。

「私のこと、嫌いにならないで…」

ケンカをしてしまったとしても、「絶対に彼とはまだ別れたくない!」という思いがあるならば、素直に伝えましょう。

そして、かよわく「私のこと、嫌いにならないで…」と伝えれば、彼もさすがに放っておくことができなくなりますよ。

もし涙が出てしまったならば、さらにこのフレーズの効果は高まるでしょう。

ただ情で訴えるだけ訴えて、自分の非を認めなかったり、わがままを突き通そうとしたりするのは自分勝手すぎます。

しっかり自分の悪かったことを反省した上で、こう伝えるのがベストでしょう。

かよわい自分を表現するのがポイント(photo by tverdohlib/Fotolia)
かよわい自分を表現するのがポイント(photo by tverdohlib/Fotolia)

「ケンカしても大好きだから」

やはり「大好き」というフレーズは彼をキュンとさせるためには欠かせないものでしょう。

たとえケンカしてしまっても愛情は変わらないということを言えば、暗に「仲直りがしたい」と示すことができますね。

彼の愛情も冷めていなければ、自然と仲直りの方向に向かうことができるはずですよ。

ケンカをしてしまっても、愛情を表現することは大切だと覚えておきましょう。

「またラブラブに戻れて良かった」

お互いが納得して、仲直りをすることができたなら、こんなフレーズで甘えてみるといいですよ。

彼も「やっぱり仲良しが一番だなぁ」としみじみ感じてくれることでしょう。

たとえケンカをしてしまっても、こうしてまたラブラブに戻れるのであれば、その度に2人の絆は深まっていきます。

「ずーっとこうしてラブラブでいようね」と愛情を確かめ合ってくださいね。

「仲直りのキスは?」

せっかく仲直りできたのならば、こんな風にキスを求めてみるのも、かなりアリです。

普段はこんなことを言わない彼女が言うと、ギャップが生まれて、さらにいいかもしれませんね。

ただ仲直りと言葉で言うだけよりも、直接的なスキンシップすることで、より愛情を感じることができます。

中には仲直りしたらキスをすると恒例にしているカップルもいるみたいですよ。

仲直りすることで深まる絆(photo by utkamandarinka/Fotolia)
仲直りすることで深まる絆(photo by utkamandarinka/Fotolia)
いかがでしたか?

ケンカするほど仲が良いと言いますが、仲直りができなければ、意味がありません。

いつまでも意地を張っていては、どんどん険悪なムードが続いていくだけ。

すぐに仲直りするためにも、今回紹介したフレーズを上手に利用してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ずっと一緒にいたくなる!彼女に言われると嬉しい「褒め言葉」5選
    ずっと一緒にいたくなる!彼女に言われると嬉しい「褒め言葉」5選
    モデルプレス
  2. もっと君が知りたい!男性がどんどん質問したくなる会話のコツ5つ
    もっと君が知りたい!男性がどんどん質問したくなる会話のコツ5つ
    モデルプレス
  3. 一瞬で彼を恋に落とす!男性に運命を感じさせる言葉5選
    一瞬で彼を恋に落とす!男性に運命を感じさせる言葉5選
    モデルプレス
  4. いますぐ会いたい…電話で彼をもっと惚れさせるキラーワード5選
    いますぐ会いたい…電話で彼をもっと惚れさせるキラーワード5選
    モデルプレス
  5. 男性ウケ抜群!下ネタを振られた時の可愛い反応6つ
    男性ウケ抜群!下ネタを振られた時の可愛い反応6つ
    モデルプレス
  6. 彼がキュンとする「あ行」をマスター!片思いに効く「あいうえお」知ってる?
    彼がキュンとする「あ行」をマスター!片思いに効く「あいうえお」知ってる?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    fumumu
  2. 結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    Grapps
  3. “職場の後輩”と浮気していた夫。妻と離婚して後輩とゴールイン…!?→半年後…後輩「夫あなたに返す!」“SOS”が飛んできた!?
    “職場の後輩”と浮気していた夫。妻と離婚して後輩とゴールイン…!?→半年後…後輩「夫あなたに返す!」“SOS”が飛んできた!?
    愛カツ
  4. 結婚の挨拶のため彼女の実家へ…彼女の母「おめでたいわね~!」うまくいったと思いきや…「ところで…」⇒直後【彼女の母の質問】に困惑
    結婚の挨拶のため彼女の実家へ…彼女の母「おめでたいわね~!」うまくいったと思いきや…「ところで…」⇒直後【彼女の母の質問】に困惑
    愛カツ
  5. 既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    愛カツ
  6. 夫のお弁当作り…妻「現場仕事があるって言ってたし…」ボリューム満点にした結果⇒「…あれ?」帰宅した夫の弁当箱に違和感
    夫のお弁当作り…妻「現場仕事があるって言ってたし…」ボリューム満点にした結果⇒「…あれ?」帰宅した夫の弁当箱に違和感
    愛カツ
  7. 家族でおでかけ中…「ママ頭痛い」突然、頭を抱え座り込んでしまった娘…!?→病院で医師から告げられた言葉に…「なんで…」
    家族でおでかけ中…「ママ頭痛い」突然、頭を抱え座り込んでしまった娘…!?→病院で医師から告げられた言葉に…「なんで…」
    愛カツ
  8. 夫が“幼馴染の女性”にLINEで…『出産で妻がいないから家に来たら?』⇒遊びたい男性が【ターゲットにする女性】の特徴
    夫が“幼馴染の女性”にLINEで…『出産で妻がいないから家に来たら?』⇒遊びたい男性が【ターゲットにする女性】の特徴
    愛カツ
  9. 彼のSNSに“見覚えのあるアイコン”からDM…メッセージを開くと【衝撃の秘密】が!?⇒SNSが暴く真実!浮気を避ける秘訣
    彼のSNSに“見覚えのあるアイコン”からDM…メッセージを開くと【衝撃の秘密】が!?⇒SNSが暴く真実!浮気を避ける秘訣
    Grapps

あなたにおすすめの記事