“可愛い”を人差し指だけで!人気モデルも注目する自撮りとは(photo by Eugenio Marongiu/Fotolia)

“可愛い”を人差し指だけで!人気モデルも注目する自撮りとは

2017.03.17 20:30

インスタにUPする自撮りを何度も撮影して、やっといいのが撮れたと思ったら友達のほうが可愛い…なんて経験はありませんか?ピースやハート、虫歯ポーズなど、写真を撮る時に色々工夫して盛ろうとしても、ありきたりになっちゃったり逆にダサくなっちゃったり。簡単に可愛く盛れるポーズがないか探している女性も多いんじゃないでしょうか。

人気モデルたちも注目のポーズとは

可愛く盛れた写真を撮りたいと思うのはインスタ女子の目標。そんな女子たちの願いを叶えてくれるのが「#ちょいビ」ポーズです。

「#ちょいビ」ポーズは、ほっぺたに人差し指を向けるだけの簡単なポーズ。「そんなので可愛く撮れるの?」と思うかもしれませんが、人気モデルの投稿を真似して自撮りをしてみてください。

えくぼあたりに指差しするシンガーソングライターのBabykiyさんのすごく可愛いショット。顔に視線がいって、笑顔がぱっと映えています。

モデルの中村里砂さんみたいに可愛く撮ることもできるはず。片手をほっぺに添える虫歯ポーズなら顔のラインを隠せますが、ちょっとあざといですよね。そんなあざとさも「#ちょいビ」ポーズをアレンジすればカバーできるんです。

人気モデルも実践している「#ちょいビ」ポーズを自分なりにアレンジして、友達の自撮りに差をつけちゃいましょう。

投稿が見つかりません

「#ちょいビ」ってなに?

「#ちょいビ」とは“ちょい美容にイイこと”という意味。

そんなちょい美容にイイことが簡単にできると「#ちょいビ」ポーズと一緒にインスタで紹介されているのが、「BEAUPOWER プラセンタ Sparkling」です。

美容に欠かせないプラセンタが気軽に摂れる商品として注目を集め、「クセがなくておいしい」「ノンカロリーなのが嬉しい」とハマる女子が続々。

ブランドサイトでは、「#ちょいビ」ポーズと共に、ちょっと美容にイイことをインスタグラマーさんが公開しているんです。

BEAUPOWER プラセンタ Sparkling(画像提供:常盤薬品工業)
BEAUPOWER プラセンタ Sparkling(画像提供:常盤薬品工業)

新しい仲間が登場

3月6日には「ピーチ&マスカット風味(無果汁)」に続き、新味「レモン&マスカット風味(無果汁)」が登場。

この機会に「#ちょいビ」を始めて、「BEAUPOWER プラセンタ Sparkling」と一緒に「#ちょいビ」ポーズをSNSに投稿してみるのもいいかも。

「#ちょいビ」ポーズでいいねをゲット(photo by vadymvdrobot/Fotolia)
「#ちょいビ」ポーズでいいねをゲット(photo by vadymvdrobot/Fotolia)
投稿する時はハッシュタグに「#ちょいビ」「#ポーズ」「#ビューパワー」「#プラセンタ」を付けて投稿してみてくださいね。

あなたもブームを先取りして、いいねをたくさんもらっちゃいましょう。(modelpress編集部)[PR]提供元:常盤薬品工業株式会社

関連リンク

関連記事

  1. 合コンでの定番質問、どう返したらモテるの?モテる回答例5つ
    合コンでの定番質問、どう返したらモテるの?モテる回答例5つ
    モデルプレス
  2. お、この子わかってるな!他の女子に差をつけるモテる差し入れ5つ
    お、この子わかってるな!他の女子に差をつけるモテる差し入れ5つ
    モデルプレス
  3. 彼を落とすなら外の飲み会より宅飲みで!一気に仲を深める5つの秘策
    彼を落とすなら外の飲み会より宅飲みで!一気に仲を深める5つの秘策
    モデルプレス
  4. 一瞬で本命候補!出会った瞬間から男心を虜にする女子のタイプ5選
    一瞬で本命候補!出会った瞬間から男心を虜にする女子のタイプ5選
    モデルプレス
  5. 即OKされちゃう!男心をくすぐる告白シチュエーション
    即OKされちゃう!男心をくすぐる告白シチュエーション
    モデルプレス
  6. 「毎日会いたい」と言われる彼女に!“追いかけられる”女になる方法5つ
    「毎日会いたい」と言われる彼女に!“追いかけられる”女になる方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 反抗期の息子…「なにあの弁当!もう作らなくていいから!」母「そんな…」→後日、息子「明日から弁当にしてくれる?」
    反抗期の息子…「なにあの弁当!もう作らなくていいから!」母「そんな…」→後日、息子「明日から弁当にしてくれる?」
    愛カツ
  2. 夫「ねーねーお菓子!」妻「取れって…?」夫の態度に限界を感じていた妻!?→直後、夫の極めつけの一言に…妻呆然「なに言ってもムダだ」
    夫「ねーねーお菓子!」妻「取れって…?」夫の態度に限界を感じていた妻!?→直後、夫の極めつけの一言に…妻呆然「なに言ってもムダだ」
    愛カツ
  3. 彼の実家に初訪問…彼の父親「この地域では嫁は同居が基本だ!そうだろ?」⇒【まさかの展開】に顔面蒼白…
    彼の実家に初訪問…彼の父親「この地域では嫁は同居が基本だ!そうだろ?」⇒【まさかの展開】に顔面蒼白…
    愛カツ
  4. 寝ている彼女を叩き起こして…彼氏『これ誰!』原因は“1通の業務LINE”!?⇒気をつけて!【束縛彼氏】の特徴
    寝ている彼女を叩き起こして…彼氏『これ誰!』原因は“1通の業務LINE”!?⇒気をつけて!【束縛彼氏】の特徴
    愛カツ
  5. 義姉からお出かけに誘われるが…「母が入院することになって」事情を話し断ると…→義姉「え!行けないの!?」直後放った言葉に…絶句!?
    義姉からお出かけに誘われるが…「母が入院することになって」事情を話し断ると…→義姉「え!行けないの!?」直後放った言葉に…絶句!?
    愛カツ
  6. 順調に交際していた彼から…『お前とは別れてる!』最低すぎる発言が!?⇒「どうして?」パートナーが離れ始めたサイン
    順調に交際していた彼から…『お前とは別れてる!』最低すぎる発言が!?⇒「どうして?」パートナーが離れ始めたサイン
    Grapps
  7. 「社内恋愛だって楽しみたい…!」長続きさせる社内恋愛術4つ
    「社内恋愛だって楽しみたい…!」長続きさせる社内恋愛術4つ
    愛カツ
  8. 君にメロメロです!男性を引き寄せる【アピール】♡
    君にメロメロです!男性を引き寄せる【アピール】♡
    Grapps
  9. 店に電話しても誰も出ず…“連絡できないまま”ケーキの受け取りに遅刻した結果⇒周りが嫌がるNG言動とは
    店に電話しても誰も出ず…“連絡できないまま”ケーキの受け取りに遅刻した結果⇒周りが嫌がるNG言動とは
    愛カツ