私は一流女優!男性を胸キュンさせる“恥じらい”演出5つ(photo by arthurhidden/Fotolia)

私は一流女優!男性を胸キュンさせる“恥じらい”演出5つ

2017.02.20 07:00

自分の恥ずかしい姿を他人に見られてしまうのはやっぱり抵抗がありますよね…。しかし男性は、そんな女性が恥じらう姿を「可愛い」と思っているのです。男性が思わず胸キュンしてしまう“恥じらい”を上手く演出して、彼のハートをゲットしちゃってください。


照れ笑い

“恥じらい”の基本は、照れ笑いです。

転びそうになった時、うっかり小さなミスをしてしまった時、褒められた時…あらゆる場面のちょっとしたことで照れ笑いをしてみてください。

「やっちゃった」という感じで照れ笑いすることで、男性は、そんなあなたの素直でウブな反応に胸キュンします。

男性に自分の弱い部分を少し見せることで、「いつもは見れない可愛い一面を見ちゃった」、「こんな一面もあるんだ」と思わせることが出来るのです。

うつむく

照れ笑いよりもより効果的なのが、うつむくことです。

「恥ずかしくてどうしようもない…」という感じでうつむいている様子は、男性が胸キュンしてしまうポイントなのです。

顔を赤くしながらだとなおさら◎。

つい恥ずかしさのあまり余裕そうに振る舞ってしまいがちですが、ここはチャンスだと思って、思いっきり恥ずかしがってみてください。

男性からも、「可愛らしい存在」、「守りたくなる存在」として見てくれるようになるかもしれませんね。

自然にやるのがポイント(Photo by Syda Productions/Fotolia)
自然にやるのがポイント(Photo by Syda Productions/Fotolia)

目があった後に逸らす

気になる人や片思いの相手のことは、つい見つめてしまいますよね。

ふと目が合った時には、「あ、気づかれちゃった!」というように目を逸らしてみてください。

思いっきり逸らすのではなく、少し恥じらいを含ませながら逸らすことがポイントです。

逸したあと、もう1度見た時に相手と目が合ったらチャンス!

再び目が合ったことに対して照れ隠しするように微笑んでください。

男性はその仕草に胸キュンすること間違いなしです。

異性として意識し始めるきっかけや、気になる存在へ昇格するきっかけになるかもしれませんね。

手を繋いだり、キスをしたりする時

手を繋いだ時や、キスをした時の恥じらいは効果抜群!

手を繋ぐ度に嬉しそうに照れる様子や、キスをしたあとに恥ずかしくて抱きついて顔を隠したり…。

そんな様子に、男性はたまらなく胸キュンすることでしょう。

触れ合った時に見せる恥じらいは、男性に「女性は自分よりも弱い」、「守らなくてはいけない」と思わせることが出来て、同時に主導権を意識させることも出来ます。

男性に主導権を意識させることは、男性を立てるということと同じなため、恥じらう姿を見せることも、男性を立てるのに効果的なのです。

健気な姿勢

恥じらいといっても、恥ずかしがることだけが恥じらいではありません。

例えば、「社会人として綺麗な字を書けないと恥ずかしい」と言ってペン習字の資格に挑戦していたり、ミスをしてしまった自分に反省して挽回しようとしていたりする様子など。

自分に対する恥じらいから行動して頑張っている姿は、男性から見てもとても好印象です。

「そんなことも考えていたんだな」、「しっかりしてて見直した」と普段とのギャップを感じ、その健気な姿勢に胸キュンするかもしれません。

恥じらいを上手に活用して!(Photo by wavebreakmedia)
恥じらいを上手に活用して!(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

“恥じらい”を演出することは少しあざとさも感じますが、むしろこのくらいが男性を胸キュンさせるポイントなんです!

しかし、あくまでも自然にやるのがポイントです。

自分は一流女優!と、演じているつもりで自然な“恥じらい”の演出をしてみてくださいね。

そして、彼を胸キュンさせてがっちりとハートを掴んでください。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 2度目がないのはどうして?男性に「また会いたい」と思わせるテク5選
    2度目がないのはどうして?男性に「また会いたい」と思わせるテク5選
    モデルプレス
  2. ずっとそばにいて!好きな男性の心に自然と入り込む5つのポイント
    ずっとそばにいて!好きな男性の心に自然と入り込む5つのポイント
    モデルプレス
  3. モテ女はこれで男性をオトす!女の武器を生かしたテクニック5つ
    モテ女はこれで男性をオトす!女の武器を生かしたテクニック5つ
    モデルプレス
  4. 恋の駆け引き!マイナスからプラスの感情に持っていく5つのコツ
    恋の駆け引き!マイナスからプラスの感情に持っていく5つのコツ
    モデルプレス
  5. しょうがないな~!男性がつい面倒を見たくなる女性の頼り方5つ
    しょうがないな~!男性がつい面倒を見たくなる女性の頼り方5つ
    モデルプレス
  6. 甘えた顔を見せて!クールなはずの彼をデレデレにさせちゃうテクニック
    甘えた顔を見せて!クールなはずの彼をデレデレにさせちゃうテクニック
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事