超嬉しい!ラブラブ交際をスタートできる告白の返答例5つ
2017.01.21 13:00
views
あなたは告白をされた経験はあるでしょうか?ずっと憧れだった人からされたり、今まで名前さえ知らなかった人からされることもありますよね。ずっと好きだった相手から告白されるのは大変嬉しいものです。しかし、少し返答に困ることもありますよね。今回は、ラブラブ交際をスタートできる告白の返答例5つをご紹介します。
実は両想いだったことを知らせる「私もずっと好きでした」
自分が告白した時、相手も自分のことを想っていてくれたと知ったらとても嬉しいですよね。なので、告白された際は相手とずっと両想いだったことを伝えることが重要です。
そうすることで、ゼロからスタートではなくずっと好きだった延長線上で付き合うことができるので気持ちが打ち明けるのも早いでしょう。
そんな二人は交際し始めからラブラブに過ごせると思います。
もし直接告白されて顔が見える状態なら、少し照れている姿も見せるとなお良いでしょう。
男性はキュンとして、もっとあなたのことを好きになってくれると思います。
恥じらいを見せながらシンプルに「はい」
告白されたら、何も難しく考えることはありません。シンプルに自分の思っている気持ちを伝えるだけでも、ラブラブな交際をスタートできます。
告白されることは嬉しいけど、恥ずかしくなってしまう人も多いと思います。
それはそれで良いのです。
先ほども言ったように、男性は女性の恥ずかしそうにしている姿に胸打たれます。
恥ずかしい時は、しっかりその気持ちを相手に伝えて告白をOKすると、とても効果的ですよ。
満面の笑みで返答を「私も、ありがとう」
相手をキュンとさせてラブラブな状態から付き合うには、しっかり嬉しいことを知らせるのを忘れないでください。告白した方からすれば、相手が喜んでくれているのかなど告白時の気持ちが一番に知りたいはず。
また、告白した時の記憶はその先長い間付き合っていても、ずっと残るものです。
自分の出せる精一杯の笑顔で気持ちを表し、「ありがとう」と言葉でも率直に気持ちを伝えましょう。
「好きです」という告白をされた時に「私も」という言葉を付け加えて嬉しい気持ちを表すとより効果的です。
男性は「自分と同じように好きなんだな」と思うので、もっと男性の心を掴むことができますよ。
少し相手に焦りを与える「本当に大切にしてくれる?」
先ほどとは少し変わって、すぐにOKは出さず一味加えて返答するのも効果的です。そうすることで、男性にまた違ったドキドキ感を与えることができます。
「私なんかでいいの?」など相手に「フラれるかも」と思わせてからOKを出すとそのギャップで嬉しさも倍増しますよ。
そこで男性にも「やっとOKもらったから大切になきゃ」と感じさせることができ、彼には大切にしてもらえてかつ、ラブラブに付き合い始めることができますよ。
驚かせながらドキッとさせる「私から告白しようと思ってたのに」
最初にも紹介したように、両想いだったということを伝えるだけでもラブラブな交際をスタートできる第一歩になります。また、彼に恋愛対象であったことを間接的に伝える言葉にもなるので、よりドキドキさせることができます。
勇気を出して告白してくれた彼にも、「このタイミングでしてよかった」と思わすことができそうですね。
いかがでしたか?
告白されてOKを出したいけれども返答に困っているという方は、ぜひ今回ご紹介したセリフを参考にラブラブな交際をスタートさせてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
嫁の”両親に叱られても”家事育児を放棄する夫!?だが直後「あなた…」予想外の訪問者に夫は青ざめると…【夫婦関係を良好に保つには】愛カツ
-
普段の扱いから”お年玉の金額“にまで孫差別をする義母!?しかし「母さん…」夫が親戚たちの前で問い詰めると…【義母の干渉への対策】愛カツ
-
マジで無理!男性がどんなに好きな人でも嫌になってしまうボディタッチハウコレ
-
【誕生月別】ちょっと危険信号?「異性に高圧的になりがちな男性」ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
【MBTI診断別】繊細で傷つきやすいんです!「お豆腐メンタル」ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
“つわり”でキツイは言い訳という義母と夫!?しかし「さっきから聞いてれば…」“救世主”が登場して…【義母と円滑に関わる方法】愛カツ
-
離婚した先輩を挑発する後輩女が“突然”静かに!?実は同僚男の<笑顔でのカウンター>がきっかけで…【周りとのトラブルを防ぐコツ】愛カツ
-
妊娠を“浮気相手に報告”すると…略奪婚に成功!?だが幸せは長く続かず「やだ…私以外の」【パートナーの浮気を乗り越える方法】愛カツ
-
「忘れられない...」男性が忘れることができないキスハウコレ