男性から嫌がられてしまうSNS5選 うわ、やだなぁこの子…(photo by gpointstudio/Fotolia)

男性から嫌がられてしまうSNS5選 うわ、やだなぁこの子…

2017.11.04 01:20

いろんなSNSのアプリがある時代、あなたはSNSを上手に使えていますか?その更新によっては意中の彼に引かれてしまうことも…。どうせやるならモテるようなSNSのページを作りたいですよね。今回は男性から、「うわ、やだなこの子」と思われてしまうようなSNSの内容を紹介します。


自撮りパラダイス

自撮りってその日の自分の髪形やメイクを残せるし、女性的にもすごく美意識の高まるものですよね。

でも、だからと言ってSNSページのほとんどが自撮り…なんてことになってはいませんか?

何枚かに1枚自撮りならいいのですが、自撮りが大半を占めていたら要注意です。

せめてその日のコーディネイトを写すとか、何か別の撮り方を混ぜて自撮り感を薄めていくようにしましょう。

ブランド品や化粧品ばかり

頑張って買ったブランドのバッグやアクセサリー、背伸びした化粧品、どれも自慢したくなるものばかりです。

しかし載せすぎは禁物。

「付き合ったらお金かかりそうだな…」と思われてしまいます。

毎回購入品をのせるよりも、とっておきのご褒美をたまに載せる程度に留めておきましょう。

直接会った時に見せてみて(photo by gstockstudio/Fotolia)
直接会った時に見せてみて(photo by gstockstudio/Fotolia)

お酒の写真が多い

酔っぱらった時の写真、載せすぎてないですか?

飲みの場は楽しくて心からの笑顔があふれちゃいますよね。

同時に羽目をはずしがちです。その写真を堂々と載せてはいませんか?

もちろん載せる前に一度確かめているとは思いますが、そういう写真の更新頻度が高いのも要注意です。

男女ともに、いつも飲んで遊んでいるというイメージはいいものではありません。

意中の彼

好きな芸能人の写真

海外アーティストや俳優、アイドルなど、個々の好みがありますよね。

たまにはとっておきの1枚を載せたくもなると思いますが、載せすぎはよくありません。

そしてその人中心の生活をつづることもやめた方がいいでしょう。

あくまで趣味の一環であることを示しましょう。

風景とポエム

風景の写真はとても高ポイントと言えるでしょう。

言った場所や綺麗な景色、どれもとてもいい内容だと思いますが、その写真につけている文章に注意です。

その文章、まるでポエムのようになってはいませんか?

そしてそのポエムが恋愛がらみだったり、ネガティブなものになったりしていませんか?

ポエムはなんだか「面倒くさい女だな」と思われがちです。

投稿する前に一度内容を確認してみると良いでしょう。

ポエムっぽくなってない?(photo by AS Photo Project/Fotolia)
ポエムっぽくなってない?(photo by AS Photo Project/Fotolia)
いかがでしたか?

好印象にも悪印象にもどちらにも変動するSNS術…。

上手にあなたの個性を活かして、彼へのアピールに使ってみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「いいね!」がもらえる“SNSあるある”8選 可愛いパンダの再現がリアルと話題
    【PR】「いいね!」がもらえる“SNSあるある”8選 可愛いパンダの再現がリアルと話題
    クラシエフーズ株式会社
  2. 「この子の彼氏は大変そう…」と思われる女性のSNS投稿5選 実はかなり見られてる!
    「この子の彼氏は大変そう…」と思われる女性のSNS投稿5選 実はかなり見られてる!
    モデルプレス
  3. よく彼氏の写真と一緒にアップされるSNS投稿5選 それ、ちょっとウザい…!
    よく彼氏の写真と一緒にアップされるSNS投稿5選 それ、ちょっとウザい…!
    モデルプレス
  4. 今急増中の“SNSおブス”特徴 いつも使うものだからこそ注意が必要に
    今急増中の“SNSおブス”特徴 いつも使うものだからこそ注意が必要に
    モデルプレス
  5. SNS怖い…!“鍵付きアカ”だったのに彼にバレてフラれた書き込み5つ
    SNS怖い…!“鍵付きアカ”だったのに彼にバレてフラれた書き込み5つ
    モデルプレス
  6. 指先で愛を伝えて!SNSを使って好きな男性にアプローチする方法
    指先で愛を伝えて!SNSを使って好きな男性にアプローチする方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「スマホで調べれば?」家事・育児をしない夫。限界を感じた妻が“1日子守”を頼んだ結果⇒半年後【衝撃の事実】が判明…
    「スマホで調べれば?」家事・育児をしない夫。限界を感じた妻が“1日子守”を頼んだ結果⇒半年後【衝撃の事実】が判明…
    愛カツ
  2. なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    愛カツ
  3. 「好き」って何だろ?【恋愛感情】を見つけるためにできることって?
    「好き」って何だろ?【恋愛感情】を見つけるためにできることって?
    Grapps
  4. デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    Grapps
  5. 家事育児に積極的で優しい夫♡しかし「起きて」妻「なに…?」深夜になるといつも…⇒見極めて!【ステキな男性】の特徴
    家事育児に積極的で優しい夫♡しかし「起きて」妻「なに…?」深夜になるといつも…⇒見極めて!【ステキな男性】の特徴
    愛カツ
  6. 夫婦喧嘩後の夕食…妻「夫が好きなサバなのに…」夫が“食べる様子”に違和感…⇒翌日【まさかの事態】に…夫「やっぱり」
    夫婦喧嘩後の夕食…妻「夫が好きなサバなのに…」夫が“食べる様子”に違和感…⇒翌日【まさかの事態】に…夫「やっぱり」
    愛カツ
  7. 「いつものお願いします」深夜ラーメンの虜になったサラリーマン⇒「体も重いし疲れているような…」後日…身体に【異変】が現れる!?
    「いつものお願いします」深夜ラーメンの虜になったサラリーマン⇒「体も重いし疲れているような…」後日…身体に【異変】が現れる!?
    愛カツ
  8. 「彼が運命の相手…?!」【理想の彼氏】の見つけ方3選
    「彼が運命の相手…?!」【理想の彼氏】の見つけ方3選
    愛カツ
  9. 『洗濯しておくね♡』“汗くさい練習着”も洗濯してくれる最高彼女!だと思ってたのに…⇒「ウソ…」男性が幻滅する【NG行動】
    『洗濯しておくね♡』“汗くさい練習着”も洗濯してくれる最高彼女!だと思ってたのに…⇒「ウソ…」男性が幻滅する【NG行動】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事