いつしてる? 実は「キスが盛り上がる」6つのタイミング

いつしてる? 実は「キスが盛り上がる」6つのタイミング

2017.01.11 20:00
彼といいムードになったときに、キスをしたい気持ちになることもあるもの。でも時間帯によっては、なかなかキスがしづらいときもありますよね。実はキスが盛り上がる時間帯やタイミングについて、女性に聞いてみました。

■朝
・「朝の出勤前。それで一日がんばれる」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

・「朝。起きる気がなくなるけれど気持ちはうれしい」(26歳/医療・福祉/専門職)

寝起きのキスや出勤前のキスは、気分も上がるもの。一日をがんばろうという気持ちになれて、うれしく思えますよね。

■夕方
・「夕方。まわりの目も気にならなくなってくるので」(28歳/金融・証券/営業職)

・「夕暮れどき。寂し気な空気感がなんだかいい」(28歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

だんだんとまわりの目線が気にならなくなってくる夕方は、キスをするチャンスともいえそうですね。まわりが薄暗くなってくると、ムードも高まりやすいですものね。

■夜
・「夜。ゆっくりできるし、暗いのもあって大胆になれるから」(28歳/医療・福祉/専門職)

・「夜。外が暗くなってからのほうが、盛り上がる気がするから」(30歳/学校・教育関連/専門職)

キスをするのは、夜が一番しやすいという人も多いようです。まわりのことも気にならないので、つい大胆になってしまうこともあるのでは。

■お酒を飲んだとき
・「お酒が入っているとき。妙にしたくなります」(29歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「お酒を飲んだあとなど、開放的になったとき」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

お酒を飲んでいるときは、いつもより気が大きくなってしまうこともあるもの。普段は我慢していることが、お酒の力で解放されることもありますものね。

■寝る前
・「寝る前にお布団に入ったところでのキス。ゆっくりとできるので盛り上がる」(30歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

・「寝る直前のタイミング。幸せな状態で寝られるから」(30歳/機械・精密機器/営業職)

彼と一緒にお泊まりしているときは、一緒にベッドでゆっくり寝ることができますよね。お互いの温もりを感じながらキスすると、とても幸せな気持ちになることができそうです。

■別れ際
・「別れ際。もう少しいたかったなど、あとに気持ちを残すことができるので」(30歳/機械・精密機器/営業職)

・「別れ際。寂しさがあるので盛り上がる」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

彼とのデートの別れ際は、キスも盛り上がるものです。離れたくない気持ちが、そのままキスにあらわれるのではないでしょうか。

■まとめ
彼とのキスはどんなときでも盛り上がると思う人も多いかもしれませんね。ムードが高まれば、よりキスも気持ちいいものに変わるのではないでしょうか。彼にもキスのタイミングを考えてほしいものですよね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ

調査日時:2016年12月9日~2016年12月27日

調査人数:105人(22~34歳の女性)

関連リンク

関連記事

  1. 人前でもOK! 彼女との「スキンシップ」で好きなもの・6つ
    人前でもOK! 彼女との「スキンシップ」で好きなもの・6つ
    マイナビウーマン
  2. ヤベェっ! 男性がむしろ「カワイイ」と思うキスの断り方7つ
    ヤベェっ! 男性がむしろ「カワイイ」と思うキスの断り方7つ
    マイナビウーマン
  3. 「口説かれる女性」と「口説かれない女性」の決定的なちがい・5つ
    「口説かれる女性」と「口説かれない女性」の決定的なちがい・5つ
    マイナビウーマン
  4. 睡眠は最高の美容液!ぐっすりと眠るための環境づくり
    睡眠は最高の美容液!ぐっすりと眠るための環境づくり
    モデルプレス
  5. 20代よりも「30代女性」のほうが魅力的なこと・6つ
    20代よりも「30代女性」のほうが魅力的なこと・6つ
    マイナビウーマン
  6. もう送って来ないで……! ぶっちゃけ「ウザイ彼氏からのLINE」6つ!
    もう送って来ないで……! ぶっちゃけ「ウザイ彼氏からのLINE」6つ!
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 勤務中…「貧血かな…」寝不足で倒れたサラリーマン。”緊急搬送”された結果⇒看護師「お久しぶりです!」「なんでここに…」
    勤務中…「貧血かな…」寝不足で倒れたサラリーマン。”緊急搬送”された結果⇒看護師「お久しぶりです!」「なんでここに…」
    Grapps
  2. 『なんでベビー服を…』同棲中の彼が“急に”子どもに関心を持つように…?⇒気をつけて!男性が浮気しているときの「サイン」
    『なんでベビー服を…』同棲中の彼が“急に”子どもに関心を持つように…?⇒気をつけて!男性が浮気しているときの「サイン」
    愛カツ
  3. 妊娠判明後…母親『結婚式はもちろん挙げないとね!』両家で話し合って【式場の予約】を済ませると⇒父親『式は延期しなさい』私『ええっ!?』
    妊娠判明後…母親『結婚式はもちろん挙げないとね!』両家で話し合って【式場の予約】を済ませると⇒父親『式は延期しなさい』私『ええっ!?』
    愛カツ
  4. 「え、私なんかした…?」彼の素っ気なさの理由とは?
    「え、私なんかした…?」彼の素っ気なさの理由とは?
    愛カツ
  5. 新婚早々…上司「外国語を話せるのは君しかいない」『海外出張』が決定!?⇒2ヶ月後、妻から見せられた”画像”を見て…夫「ほ…本当に!?」
    新婚早々…上司「外国語を話せるのは君しかいない」『海外出張』が決定!?⇒2ヶ月後、妻から見せられた”画像”を見て…夫「ほ…本当に!?」
    愛カツ
  6. <ハンバーグが大好物の夫>友人からもらった“冷凍ハンバーグ”をお弁当に入れた結果…夫「ただいま」⇒帰宅した【夫の様子】に違和感…
    <ハンバーグが大好物の夫>友人からもらった“冷凍ハンバーグ”をお弁当に入れた結果…夫「ただいま」⇒帰宅した【夫の様子】に違和感…
    愛カツ
  7. 彼の真剣度はココに出る 相手女性を本気で好きなときの言動
    彼の真剣度はココに出る 相手女性を本気で好きなときの言動
    fumumu
  8. スーパーで会計中…店員『5766円です』客『これでお願いします』⇒“10000円札”を出した結果…【店員の様子】に異変…!?
    スーパーで会計中…店員『5766円です』客『これでお願いします』⇒“10000円札”を出した結果…【店員の様子】に異変…!?
    愛カツ
  9. 【結婚式を当日キャンセルした妻】そのまま行方不明に…!?→数日後、帰宅した夫は【まさかの光景】に青ざめる…
    【結婚式を当日キャンセルした妻】そのまま行方不明に…!?→数日後、帰宅した夫は【まさかの光景】に青ざめる…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事