絶対に付き合えない!男性が「この子といてもつまんない」と感じる瞬間4つ(photo by millaf/Fotolia)

絶対に付き合えない!男性が「この子といてもつまんない」と感じる瞬間4つ

2017.02.13 14:00

気になる彼との楽しいデート。彼といる時間は時間が経つのを忘れてしまうぐらい楽しいかもしれません。「彼も同じ気分でいてくれたら嬉しいな…」しかし、もしかしたら彼はあなたとの時間を退屈に感じているかも。今回は男性が「この子といてもつまらない」と感じてしまう瞬間4つを紹介します。


笑顔がないとき

男性は女性の「笑顔」を見ると心が癒されるものです。

笑顔になっていると楽しんでくれていると実感して、それが男性にとっての力になります。

しかし、一緒にいるときに話をしても、遊んでいても、全然笑顔を見せてくれなければ、男性は「この子といても、つまんないな」と感じてしまうでしょう。

笑顔がない女性と一緒にいても楽しくありません。

自分と一緒にいるとき笑顔を向けてくれる女性を男性は選びますよ。

気になる男性と一緒にいるときはできるだけ「笑顔」を心がけてくださいね。

反応が薄いとき

男性は女性を楽しませようとさまざまな計画を立てます。

特に、気になる人と一緒に過ごす時間は、できるだけ相手を喜ばせようと工夫するもの。

ですが、せっかく自分が考えて計画したのに、相手がつまらない反応をされてしまうと男性はショックを受けてしまいます。

薄い反応ばかりな女性といると、「この子といても、つまんないな」と感じるものです。

つまらない女性と思われないように、良い反応を返してくださいね。

リアクションは会話にかなり重要(photo by sergeyzapotylok/Fotolia)
リアクションは会話にかなり重要(photo by sergeyzapotylok/Fotolia)

自分の話ばかりしてくるとき

基本的に、女性は男性よりもおしゃべり好きですよね。

1日に起きた出来事などを相手にたくさん伝えたい気持ちはわかります。

しかし、一方的に自分の話ばかりをして、男性の話をまったく聞かないような会話では、「つまらない」と思われてしまうでしょう。

「この子は自分の話しかしない」と、だんだん会話をしたいと思わなくなってしまいますよ。

自分の話ばかりせず、相手の話も聞いてあげてくださいね。また、愚痴や不満ばかり話すのもNGですよ。

男性と話すときは、できるだけポジティブな内容を心がけましょう。

「何でもいい」しか言わないとき

男性があなたの意見を求めてきたとき、「何でもいい」と言っていませんか?

毎回、「何でもいい」ばかりだと彼も困ってしまいます。

「何を聞いてもはっきり答えてくれないなんて、この子はつまんないな」と思われてしまうでしょう。

相手に嫌われたくない気持ちから、「何でもいい」と答えている人も多いかもしれませんが、自分の意見や考えをきちんと伝えなくては、あなたの個性が見えてきません。

嫌われなくても、男性の興味の対象から除外されてしまうでしょう。

「彼も一緒に楽しんでくれるといいな」(photo by Syda Productions/Fotolia)
「彼も一緒に楽しんでくれるといいな」(photo by Syda Productions/Fotolia)
いかがでしたか?

男性が「つまらない」と感じないよう、以上の4点を踏まえてくださいね。

そして、一緒に過ごす時間を楽しむためにも相手の気持ちや考えを受け入れていきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 気付けばいつも独り…知らずに男性を遠ざけている女性の発言5つ
    気付けばいつも独り…知らずに男性を遠ざけている女性の発言5つ
    モデルプレス
  2. 関わるの止めよ…男性が「絶対に信用できない」と感じる女性の特徴5つ
    関わるの止めよ…男性が「絶対に信用できない」と感じる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 男性が引いちゃう!理想の恋人を求めすぎている女性の共通点5つ
    男性が引いちゃう!理想の恋人を求めすぎている女性の共通点5つ
    モデルプレス
  4. 好きになってもらえない女性が無意識でやっている非モテ行動5つ
    好きになってもらえない女性が無意識でやっている非モテ行動5つ
    モデルプレス
  5. 「理想高そう…」出会いを遠ざけてしまう“好きなタイプ回答”5選
    「理想高そう…」出会いを遠ざけてしまう“好きなタイプ回答”5選
    モデルプレス
  6. 見逃しているだけ?「出会いがない」と言う女性が陥りがちなパターン4つ
    見逃しているだけ?「出会いがない」と言う女性が陥りがちなパターン4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. つわりで苦しむ嫁『お父さん、ありがとう』夫に”本音”を言えなくて…⇒結婚生活が一変?【結婚に向いていない男性】の特徴
    つわりで苦しむ嫁『お父さん、ありがとう』夫に”本音”を言えなくて…⇒結婚生活が一変?【結婚に向いていない男性】の特徴
    愛カツ
  2. 息子のアレルギーを忘れてエビの味噌汁を出した義母。しかし“懲りない義母の発言”に嫁『は!?』⇒周りがドン引きするNG行動
    息子のアレルギーを忘れてエビの味噌汁を出した義母。しかし“懲りない義母の発言”に嫁『は!?』⇒周りがドン引きするNG行動
    愛カツ
  3. 結婚式当日、最高の日になるはずが…新郎「もっと早く…」→式の最中、新郎の放った【とんでもない一言】に司会「式を中断します」
    結婚式当日、最高の日になるはずが…新郎「もっと早く…」→式の最中、新郎の放った【とんでもない一言】に司会「式を中断します」
    愛カツ
  4. 夫「弁当の中身は塩むすびがいい!」妻「わかったよ」“希望通りのお弁当”を作った結果→帰宅後、お弁当箱を受け取ると…妻「丸々残ってる!?」
    夫「弁当の中身は塩むすびがいい!」妻「わかったよ」“希望通りのお弁当”を作った結果→帰宅後、お弁当箱を受け取ると…妻「丸々残ってる!?」
    愛カツ
  5. シングルマザーのママ友のお願いで”ママ友の彼氏”と対面することに。ママ友がトイレに行くと…→彼氏が放った【まさかの言葉】にゾッ
    シングルマザーのママ友のお願いで”ママ友の彼氏”と対面することに。ママ友がトイレに行くと…→彼氏が放った【まさかの言葉】にゾッ
    愛カツ
  6. 女『妊娠しました!』私『はあ?』夫の浮気相手から知らされた”事実”に唖然…その後⇒「慰謝料請求します」女は焦る様子がない!?
    女『妊娠しました!』私『はあ?』夫の浮気相手から知らされた”事実”に唖然…その後⇒「慰謝料請求します」女は焦る様子がない!?
    Grapps
  7. 妊娠中に…夫『友人の家に遊びに行かない?』さらに“配慮のない言葉”が飛び出し!?⇒喧嘩中に避けたい【傷つくNG発言】
    妊娠中に…夫『友人の家に遊びに行かない?』さらに“配慮のない言葉”が飛び出し!?⇒喧嘩中に避けたい【傷つくNG発言】
    愛カツ
  8. 【娘の家庭教師と浮気した夫と離婚】数年後…母娘のもとに不在着信が20件!?電話に出ると…⇒ドン引き…恋愛体質な女性の特徴
    【娘の家庭教師と浮気した夫と離婚】数年後…母娘のもとに不在着信が20件!?電話に出ると…⇒ドン引き…恋愛体質な女性の特徴
    愛カツ
  9. 高級寿司屋で”1貫2000円”の寿司を頼みまくる客。店員「お会計28万4千円です」→客「タダでお願いします」客が代金を支払おうとしない理由
    高級寿司屋で”1貫2000円”の寿司を頼みまくる客。店員「お会計28万4千円です」→客「タダでお願いします」客が代金を支払おうとしない理由
    愛カツ

あなたにおすすめの記事