束縛もOK!?O型男性への適したアプローチ5つ【血液型別恋愛傾向】(Photo by Syda Productions)

束縛もOK!?O型男性への適したアプローチ5つ【血液型別恋愛傾向】

2017.01.05 17:00

好きになった彼の血液型がO型だった。それを知ったときあなたはどうしますか?せっかくその情報を知ったなら、血液型からみる性格や行動などを利用してアプローチをしていきませんか?どのようにしたら男性があなたに振り向いてくれるのかを、血液型O型男性に焦点をしぼりご紹介していきます。


O型の特徴とは?

O型の人と言えば、以下のような特徴がある人が多いとされています。

「自信家・豪快・大雑把・自分に興味がある場合、ない場合で集中が極端・子供っぽい・優しい・穏やか」

O型は「大らか」「優しい」など良いイメージがありますが、中には大雑把といったことや、喜怒哀楽の表現が極端などとに言われたりもします。

気になる男性がO型だった場合に効率の良いとされるアピールの方法をチェックしていきましょう。

こちらからどんどん連絡を

O型男性は連絡をまめにしてくれるようなタイプの人は少ないです。

こちらから男性へ連絡する方がいいでしょう。

連絡をもらえば優しいO型男性は返信もしてくれますし、連絡をくれた内容で自分をどう思っているかの探りが入れることができますよ。

周りに男性がいないと思わせる

O型男性は他の人と比べられるのが嫌い。

まだお付き合いする前なら特に、他の男性の影をちらつかせてしまうと「自分と比べているのか?」と思われ、そこで彼の気が一気に冷めてしまうことも。

とにかく“彼に焼きもちを焼かせたい”という作戦は絶対にNG。

深く考え込まずに女友達に送るような内容を(Photo by Kzenon)
深く考え込まずに女友達に送るような内容を(Photo by Kzenon)

O型男性にはどんどん頼る

O型男性は特に頼られるのが大好き。

自分に自信を持っているということもあるので、頼られるとさらに自分自身の自信のプラスにもなり、上機嫌に。

もちろん男性を頼った後はしっかりとお礼を言うのを忘れずにしましょう。

可愛らしく、ちょっと上目遣いでお礼をされたらそれだけで落ちちゃうかもしれません。

また、“悩み相談”をされるとO型男性はとても大ハリキリに。

いわゆる「悩み相談していたらそのまま付き合うことに」を狙っていきましょう。

彼が好きなことに興味を持つ

O型男性は好きなことに対しては、とことん追求するのが好きなタイプなのでその物事を一緒に話できるとあなたにも興味を持ってくれるはず。

そしてそのことについても教えてもらったり、褒めてみたりなどして彼を持ち上げていきましょう。

きっと彼も気分よく相手をしてくれるはずですよ。

全く興味が持てない事であっても、絶対に否定だけはNG。

興味がないようなことであれば、“触れない”が鉄則です。

ちょっとだけ束縛する

O型男性は、実は束縛されるのが嫌いではありません。

「〇〇くんが他の誰かに盗られちゃう気がして」とか言われると、それだけで有頂天!

相手から求められることが好きなので、もちろん恋愛においても求められることが大好き。

ぜひとも「〇〇くんじゃないと!」という気持ちをアピールしていきましょう。

でも、そのアピールをし過ぎてもダメなので、男性の好きなことの時間は取らせるなどして、「自分の時間も大切にしてね」というように“あなたに合わせる女なの”というスタイルでいきましょう。

話を合わせることも重要なテクニックに(Photo by bst2012)
話を合わせることも重要なテクニックに(Photo by bst2012)
いかがでしたか?

血液型だけでは語れない部分もありますが、気になる彼に対してどうアプローチをしていくべきかの指針にはなるはずです。

「あなたのことを求めてます・頼っています」をアピールして、ぜひO型男性との仲を深めてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ベタ褒めが効果的!B型男性への適したアプローチ5つ【血液型別恋愛傾向】
    ベタ褒めが効果的!B型男性への適したアプローチ5つ【血液型別恋愛傾向】
    モデルプレス
  2. B型は心が狭い人が苦手!血液型別でみる男性に嫌われてしまう女性とは?
    B型は心が狭い人が苦手!血液型別でみる男性に嫌われてしまう女性とは?
    モデルプレス
  3. ガンガンアピールしてOK!A型男性を落とすアプローチ5選【血液型別恋愛傾向】
    ガンガンアピールしてOK!A型男性を落とすアプローチ5選【血液型別恋愛傾向】
    モデルプレス
  4. A型は〇〇上手が好き!血液型別でみる「男性が彼女に求めていること」4選
    A型は〇〇上手が好き!血液型別でみる「男性が彼女に求めていること」4選
    モデルプレス
  5. B型男性は束縛NG!血液型別にみる男性への正しい愛情表現
    B型男性は束縛NG!血液型別にみる男性への正しい愛情表現
    モデルプレス
  6. 血液型別に分析!男性が好きな女性に取る態度
    血液型別に分析!男性が好きな女性に取る態度
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 大喧嘩以来、口をきいていない夫婦。喧嘩を引きずる夫が娘に“八つ当たり”!?⇒早めに気づきたい!男性の本性を見極める方法
    大喧嘩以来、口をきいていない夫婦。喧嘩を引きずる夫が娘に“八つ当たり”!?⇒早めに気づきたい!男性の本性を見極める方法
    愛カツ
  2. 看護師と家事を両立する妻に…夫『嫁より稼ぎが低いのは嫌だ』⇒男性が【忙しいアピールをする】本音って?
    看護師と家事を両立する妻に…夫『嫁より稼ぎが低いのは嫌だ』⇒男性が【忙しいアピールをする】本音って?
    愛カツ
  3. あなたはできてる??彼氏がいるときの【男友達】との付き合い方とは
    あなたはできてる??彼氏がいるときの【男友達】との付き合い方とは
    愛カツ
  4. 友人夫婦とのバーベキューで…夫が1人で食べつくし!?義母に相談してみた結果⇒「もう無理…」別れに繋がる“価値観のズレ”
    友人夫婦とのバーベキューで…夫が1人で食べつくし!?義母に相談してみた結果⇒「もう無理…」別れに繋がる“価値観のズレ”
    愛カツ
  5. 家族で行った”海外旅行”の帰り際…夫「トイレ行ってくる」空港内のトイレへ。元の場所に帰ろうとすると…→夫「…あれ?」
    家族で行った”海外旅行”の帰り際…夫「トイレ行ってくる」空港内のトイレへ。元の場所に帰ろうとすると…→夫「…あれ?」
    愛カツ
  6. 幼い息子が発熱!夫の運転で病院に向かうも…『うるさい!』⇒多忙な男性と【良好な関係を築く】コツ
    幼い息子が発熱!夫の運転で病院に向かうも…『うるさい!』⇒多忙な男性と【良好な関係を築く】コツ
    愛カツ
  7. 夫に勧められ産婦人科を転院した妊婦だが…医者の姉「あの病院はすぐ変えなさい」妊婦「え?」姉が明かした”病院の違和感”に唖然…
    夫に勧められ産婦人科を転院した妊婦だが…医者の姉「あの病院はすぐ変えなさい」妊婦「え?」姉が明かした”病院の違和感”に唖然…
    Grapps
  8. また別れちゃった…恋愛を【長続き】させる秘訣
    また別れちゃった…恋愛を【長続き】させる秘訣
    愛カツ
  9. それ本当に必要?暮らしのプロに聞いた「買い物で失敗しない5つの考え方」
    それ本当に必要?暮らしのプロに聞いた「買い物で失敗しない5つの考え方」
    michill (ミチル)

あなたにおすすめの記事