お前、かわいすぎ……! 彼女をいじめたくなる瞬間・6選

お前、かわいすぎ……! 彼女をいじめたくなる瞬間・6選

2016.12.20 21:34
彼女を愛おしく思うとき、ギュッと抱きしめたいと思う反面、つい意地悪をしたい気持ちになることもあるようです。かわいいと思うからこそ、いじめたくなってしまうこともありますよね。彼女をいじめたくなる瞬間について、男性に教えてもらいました。

■かわいいとき
・「かわいいしぐさをするときかまいたくなる」(38歳/運輸・倉庫/技術職)

・「かわいい反応を返してくるから。やりすぎると嫌われるけど」(38歳/その他/事務系専門職)

彼女がかわいく見えて仕方ないときほど、いじめたい気持ちがわきあがってくるのかもしれません。彼女の怒る顔を見ると、よりかわいく思えるのでしょうね。

■一生懸命なとき
・「何かに真剣に取り組んでいるとき」(34歳/商社・卸/営業職)

・「一生懸命ゲームに夢中になっているときにかまってほしいからいじめる」(38歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

彼女が一生懸命に何かをしているときは、つい邪魔したくなる気持ちになるようです。いじめるというよりは、自分にかまってほしい気持ちのほうが強いのかもしれません。

■怒っているとき
・「ふくれっ面をして怒っているとき」(38歳/金属・鉄鋼・化学/営業職)

・「ちょっと怒っているとき。もっと怒らせるとどうなるか見たくなる」(24歳/金融・証券/営業職)

彼女を怒らせてしまったときに、不謹慎ながらいじめたくなってしまう男性もいるようですね。ふくれた顔をしている彼女が、とてもかわいらしく見えるのではないでしょうか。

■甘えてくるとき
・「甘えてきてるとき。甘えたいのにー、という顔がたまらない」(31歳/自動車関連/技術職)

・「甘えてくるとき」(25歳/情報・IT/事務系専門職)

自分に甘えてきたときに、いじめたい気持ちが発動してしまう男性も。さらに甘えてきてほしいと思う気持ちが強いかもしれませんね。

■寝顔を見たとき
・「寝ている顔がかわいかったとき」(34歳/その他/販売職・サービス系)

・「寝顔がかわいいとき」(31歳/情報・IT/その他)

彼女の寝ている姿を見ると、キュンとくる男性も多いのでは。自分に心を許して、無防備になっていると、いじめたくなってしまうみたいですね。

■天然なところを見たとき
・「天然な女の子なら、いろいろとちょっかいをかけたくなる」(37歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「天然な部分を見つけたとき。いじめたあとに抱きしめたくなる」(37歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

天然な彼女であれば、あえていじりたくなってしまうことも多そうです。いじめたときの反応が、またかわいいですよね。

<まとめ>
自分だけに見せる彼女の顔を見たとき、ついいじめたくなってしまうようですね。いじめられているほうはイライラするかもしれませんが、彼の愛情の裏返しだと思って、許してあげましょう。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ

調査日時:2016年12月06日~2016年12月07日

調査人数:387人(22~39歳の社会人男性)

関連リンク

関連記事

  1. お鍋でほっこり!冬の静岡旅行で食べたいご当地鍋4選
    お鍋でほっこり!冬の静岡旅行で食べたいご当地鍋4選
    女子旅プレス
  2. 他の女と一緒じゃ勝てない!モテる彼を落とすための差別化ポイント
    他の女と一緒じゃ勝てない!モテる彼を落とすための差別化ポイント
    ハウコレ
  3. 関係を壊したくない!好きじゃない男性からの告白を断るときのポイント
    関係を壊したくない!好きじゃない男性からの告白を断るときのポイント
    ハウコレ
  4. 「ごめん、気になる…」彼がどうしてもの元カノと比べてしまうポイント5つ
    「ごめん、気になる…」彼がどうしてもの元カノと比べてしまうポイント5つ
    モデルプレス
  5. 我慢できねぇよっ……! 男性が「好きな子に会いたくなる」6つの瞬間
    我慢できねぇよっ……! 男性が「好きな子に会いたくなる」6つの瞬間
    マイナビウーマン
  6. 好きだからこそ言えない! 女性が彼氏についた一番大きな嘘・6つ
    好きだからこそ言えない! 女性が彼氏についた一番大きな嘘・6つ
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 元カレから突然のLINEメッセージ。彼の【真意】って?
    元カレから突然のLINEメッセージ。彼の【真意】って?
    Grapps
  2. 「絶対離さない…」男性が【ずっと一緒にいたくなる女性】の特徴
    「絶対離さない…」男性が【ずっと一緒にいたくなる女性】の特徴
    Grapps
  3. 引っ越し当日…夫「離婚する」妻「やっぱり」堂々と”浮気報告”をする夫だが⇒妻「すっごい大事なこと忘れてるけど…」夫「え、なんで?」
    引っ越し当日…夫「離婚する」妻「やっぱり」堂々と”浮気報告”をする夫だが⇒妻「すっごい大事なこと忘れてるけど…」夫「え、なんで?」
    Grapps
  4. 電車で…『トゥルルル…』鳴り響く着信音!?女性が電話を取り出して…「切るのかな」⇒直後【予想外の行動】に絶句
    電車で…『トゥルルル…』鳴り響く着信音!?女性が電話を取り出して…「切るのかな」⇒直後【予想外の行動】に絶句
    愛カツ
  5. 誰かが家に侵入して”夕食”を作っている!?犯人を探すため”カメラ”を設置した結果…夫「これ…」→”予想外の人物”に顔面蒼白…
    誰かが家に侵入して”夕食”を作っている!?犯人を探すため”カメラ”を設置した結果…夫「これ…」→”予想外の人物”に顔面蒼白…
    愛カツ
  6. 「もう、無理かも…」と感じる失恋から立ち直るための復活方法!
    「もう、無理かも…」と感じる失恋から立ち直るための復活方法!
    Grapps
  7. 真似するな!男性が「がっかり」するLINEメッセージって?
    真似するな!男性が「がっかり」するLINEメッセージって?
    愛カツ
  8. 何度も子どもを預けに来る友人…友人「今日大体夜10時ぐらいに迎えに行くからよろしくね~」⇒ 【予想外すぎる外出理由】に唖然
    何度も子どもを預けに来る友人…友人「今日大体夜10時ぐらいに迎えに行くからよろしくね~」⇒ 【予想外すぎる外出理由】に唖然
    愛カツ
  9. ファミレスで親子同士の“お茶会”。コーヒーだけ注文したママ友の【驚きの行動】に絶句!?⇒要注意!相手をがっかりさせる行動
    ファミレスで親子同士の“お茶会”。コーヒーだけ注文したママ友の【驚きの行動】に絶句!?⇒要注意!相手をがっかりさせる行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事