好きだからこそ言えない! 女性が彼氏についた一番大きな嘘・6つ

好きだからこそ言えない! 女性が彼氏についた一番大きな嘘・6つ

2016.12.20 18:11

恋人と「二人の間に絶対に隠し事なしね」と約束したけれど、そうは言っても言えないことはありますよね。そこで今まで恋人についた「一番大きな嘘」はどんなものか、働く女性にこっそり聞いてみました。大好きな人だからこそ、これは言えない! ■本当は「一番好き」じ…

関連記事

  1. ムズキュン! キスの直前にされるとときめくこと・6つ
    ムズキュン! キスの直前にされるとときめくこと・6つ
    マイナビウーマン
  2. 「忙しい男性」に愛される女性の6つの共通点
    「忙しい男性」に愛される女性の6つの共通点
    マイナビウーマン
  3. 始まりやすく終わりにくい。最近減ってきた「コミュニティ内恋愛」のメリット
    始まりやすく終わりにくい。最近減ってきた「コミュニティ内恋愛」のメリット
    ハウコレ
  4. 渋谷イルミ「青の洞窟」でホワイトクリスマス 雪が幻想的な世界へ誘う
    渋谷イルミ「青の洞窟」でホワイトクリスマス 雪が幻想的な世界へ誘う
    女子旅プレス
  5. 男性から恋人候補に認定される女性の特徴5つ 彼女にしてぇー!
    男性から恋人候補に認定される女性の特徴5つ 彼女にしてぇー!
    モデルプレス
  6. 初デート後、男性から届くと「好きになっちゃう」LINE・5つ
    初デート後、男性から届くと「好きになっちゃう」LINE・5つ
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “夫の浮気相手の旦那さん”のもとへ謝罪へ…しかし、夫『全部あっちからなんだよね』⇒結婚したら苦労するかも…年下男性の特徴
    “夫の浮気相手の旦那さん”のもとへ謝罪へ…しかし、夫『全部あっちからなんだよね』⇒結婚したら苦労するかも…年下男性の特徴
    愛カツ
  2. 世の男性が共感…!男心に刺さる魅惑の仕草
    世の男性が共感…!男心に刺さる魅惑の仕草
    愛カツ
  3. 『即、解雇しましょう』冤罪なのに…会社のお金を“横領”した犯人に!?だが⇒1つの【質問】で無実が証明された!
    『即、解雇しましょう』冤罪なのに…会社のお金を“横領”した犯人に!?だが⇒1つの【質問】で無実が証明された!
    Grapps
  4. 迷子の男の子を自宅に届ける目前で、夫の“浮気現場”を目撃!?男の子『ママ…』⇒既婚男性が【狙いやすい女性】って?
    迷子の男の子を自宅に届ける目前で、夫の“浮気現場”を目撃!?男の子『ママ…』⇒既婚男性が【狙いやすい女性】って?
    愛カツ
  5. 彼のリクエストで”カレー”を作るも…私「出来た!」彼「…ありがとう」なぜか不満気で…?直後⇒彼の【発言】に…私「ん??」
    彼のリクエストで”カレー”を作るも…私「出来た!」彼「…ありがとう」なぜか不満気で…?直後⇒彼の【発言】に…私「ん??」
    愛カツ
  6. 「恋人としてはマジ論外」男性を遠ざける…3つのモテないパターンと解決法
    「恋人としてはマジ論外」男性を遠ざける…3つのモテないパターンと解決法
    愛カツ
  7. 好きな色はどれ?「あなたのせっかち度」がわかる心理テスト
    好きな色はどれ?「あなたのせっかち度」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  8. 妻「なんか暑くない?」アパート備えつけのエアコンがすべて故障!?管理会社に電話した結果…夫「いいわけないだろ!!」
    妻「なんか暑くない?」アパート備えつけのエアコンがすべて故障!?管理会社に電話した結果…夫「いいわけないだろ!!」
    愛カツ
  9. 近頃喧嘩が多いカップル…彼氏「俺たち、もう終わりにしない?」彼女「え?」⇒別れを切り出した”ワケ”を知り…彼女「あっそうなんだ」
    近頃喧嘩が多いカップル…彼氏「俺たち、もう終わりにしない?」彼女「え?」⇒別れを切り出した”ワケ”を知り…彼女「あっそうなんだ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事